こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷プチプチオフ〃

我が家と同じ市内にお住まいのワン友サンと河川敷で遊んでもらいマシタ♪
(〃▽〃)ウレシィィィィ
コタと同じく「デカチュア」のお友達〃
でも6.5㌔まで体重減だそう!!!!!羨ましいっっっ〃
CIMG2291.jpg

↑憧れのスカジャン試着させてもらいマシタ
どうデスか???

CIMG2315.jpg
CIMG2320.jpg

ちゅらとそれはそれは楽しそうに遊んでくれマシタ
コタも初めて遊んだのにお友達に興味深々!!!
途中、川に泰造kun突入!!!なんてハプニングも有マシタが・・・・・(笑)
CIMG2326.jpg

とっても楽しいお散歩!?デシタ♪
今度はムスコさん&パパさんもご一緒できるとイイですね〃
また遊んでクダサイませ!!!
CIMG2372.jpg

*photアップしましたのでよろしければどうぞ♪


夕方からお友達ワンchanのお誕生日というコトで
ドックcafeでゴハンを食べてきマシタ〃
(〃▽〃)オサソイアリガト
wオメデタのお友達ワンchan♪
元気なbaby誕生を心待ちにしておりマス
また機会があればお誘いお待ちしてマス〃
CIMG2385.jpg
CIMG2403.jpg

しいのき台の「らうかふぇ」サン♪我が家からクルマで30分デス〃
初デシタがかなりオススメ〃
CIMG2420.jpg
CIMG2410.jpg


| ワンコとおでかけ・・・ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話さま~

v-16おそくなりました。
かなり急なお誘いなのに参加してくれてありがとうv-10
いつも、思いつきで・・・・・・。計画性がないのです。
また、急にお誘いしちゃうかもしれないけど・・・・よろしこ~
とっても楽しかった~。こたちゅらちゃんは集合写真おりこうさんで、恋愛がジットしてなくて待たせちゃってゴメンネ~。

今度ぜひぜひ室内ドックラン連れて行ってください。[

色付きの文字斜体の文


| 恋愛 | 2005/10/20 00:13 | URL |

こちらこそ嬉しいお誘いアリガトウでした♪
(〃▽〃)
室内ドックランもご一緒できるとイイですね〃
すっかりご無沙汰しちゃってマスがまた機会があれば遊んでクダサイませ♪

| めめ | 2005/10/22 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/9-408d6795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

