こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe DOG GARDEN〃

17日からの旅行の打ち合わせで
埼玉県大井町にアル「cafe dog garden」
まで遠征
1053966517.gif

メンバーは「三十路ヲンナ3人組」(笑)
3人とも普段は仕事&住んでるトコも離れてるケド、なんか気が合うんデス
今回も「打ち合わせ」よりオシャベリに花ガ咲き・・・・・

CIMG2063.jpg
CIMG2127.jpg

↑6ワン、寝てマシタ・・・・・(笑)

CIMG2132.jpg
CIMG2136.jpg


cafeを出て近くのアウトレットヘ・・・・・
6ワン連れはかなり目立ちマシタ
アゲパン買ってベンチでまたまたしゃべってたら繋いでた6ワンの周りに
入れ替わり立ち代り人が・・・・・
中には写メ撮ってるお姉さんがいて
ちょっとした「動物園」状態
( ̄m ̄;)プププッ
こたとルナは迷惑そうにしてマシタが(人見知りのタメ)

旅行まであと8日♪
楽しみデス〃

| ワンコとおでかけ・・・ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/6-7af9c0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

