こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ナィ・・・・・?!

いつもの土手でドックランしようと行ってみたら
ちびっこサッカーの試合で使えナィ・・・・・
( ̄□ ̄;)ガァァァァァン・・・
コタチュラは走り回れると期待してるし・・・・・
仕方ナィのでクルマで5分程の公園まで行ってみマシタ〃
CIMG2048.jpg
CIMG2033.jpg

人は多かったケド涼しいし、夕日もキレイ♪
人のいない広場で走り回れたし♪
CIMG2056.jpg
CIMG2043.jpg


1時間程、公園で遊んでさて帰ろうとパーキングの出口に向かったら
前のクルマ、どうやら諭吉サンしかナィらしく立ち往生・・・・・
10分経っても動かず・・・・・
ようやく職員サンが来たケド両替できナィらしい。
アタシのトコに来て
「一緒に払ってあげて欲しい」
と言うので2台分払ってようやく脱出〃
前のクルマの人が頭下げながらやってきて
「細かくして来るので待っててクダサイ・・・」と。
・・・・・待つこと10分・・・・・
やっぱりヤラレました!!
払ったアタシもいけナィんデスよねぇ(汗)
前のクルマの人が帰って来るコトはアリませんデシタ。
さっきの職員サンに言ってみたんデスが
「仕方ナィですね・・・・・」の一言。
ホント嫌な世の中デス・・・・・(笑)


| ワンコとおでかけ・・・ | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムカ・・・(-_-メ)

なんか、とってもイヤな出来事ですね・・・・
駐車場の職員さんにもムカつくけど、前の車の奴!
人の親切を仇でかえして(-_-)
きっと、そんな人は罰が当たります(゚д゚)(。_。)ウン!

| ちか | 2005/10/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

ビックリ

信じられないv-12
あー他人は信じちゃいけない
そんな世の中になってしまったのね・・・

せっかく楽しんでもそんな事があると
気分がなえちゃうよねe-464


| オリ | 2005/10/07 02:21 | URL |

ちかサン>>
blogお休みなんデスね・・・・・
淋しいナァ
復活心待ちにしてマス♪
この逃げたオトコ、車に奥さんも子供もいたの!!!
家族ぐるみって・・・・・ねぇ(汗)


オリさん>>
そうなんデス・・・・・ココの公園、気に入ってるんで余計悲しい
オリさん家からも近いとオモワレ〃
ホント怒るというより哀しい気分
( ̄□ ̄;)

| めめ | 2005/10/07 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/3-50503016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

