こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の。

DSC_0220_convert_20090314103449.jpg

毎年恒例の旅行。
なんでコノ寒い時期にワザワザ出かけるのかと言いますと。

DSC_0148_convert_20090314104230.jpg

↑このお方。
雪、大好きなんです。
…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
いつもならドッグランでどんよりビクビクしてるのに。

DSC_0203_convert_20090314105059.jpg DSC_0096_convert_20090314103818.jpg

あら、不思議。
アクティブです。
決してちゅらに追われて逃げてるわけではナイです。

そんなわけで我が家の旅行はワザワザ雪の降る季節です。
でも今年は積もってなくて
南会津までさらに遠征。
こたさん、大満足のようでした。


DSC_0144_convert_20090314104431.jpg DSC_0212_convert_20090314104603.jpg
DSC_0115_convert_20090314104815.jpg DSC_0032_convert_20090314104719.jpg
DSC_0041_convert_20090314105252.jpg DSC_0055_convert_20090314103652.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






| ワンコとおでかけ・・・ | 11:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

足跡から来ました~(^^♪
よろしくお願い致します!

こたちゃん、ちゅらちゃん活き活きしてますね~可愛い!!
ダックスは楽しいって全身で表現するので、分かり易いですね~でも、そこが可愛いんですよね~☆

ちなみにうちのココも現在6Kgで、先住犬のバロンも6.7Kg位ありましたよ~v-410ミニチュアダックスでもいろいろです。よく大きい小さいってうちも昔は気にすることはありましたが、ミニチュアダックスの可愛さは大きさじゃないって思ってま~すv-411
また、お邪魔させて頂きま~すv-344

| モアナママ | 2009/03/14 22:33 | URL |

みんな一度は行きたい「イマジンドッグス」
いいなぁ・・・

でも我が家は絶対に無理だわ、大河だけだったら
良いんだけどね。かと言って他を留守番させてまで
行っても楽しめるはずもなく。
みなさんの土産話を聞いて行った気になってます。

| マロン母ちゃん | 2009/03/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

こたくんとってもかっこいいジャンプ!
ちゅらちゃんもノビノビしているし、
とっても楽しそうなドッグランなのですね。

| すず | 2009/03/15 21:28 | URL |

わぁぁ・・イマジンだ!
うちも先週行ったばかり♪
偶然があったら素敵だったのになぁ~(笑)

| tomolin | 2009/03/16 12:12 | URL |

こたくん、本当に楽しそう~~~(≧∇≦)
これだけ喜んでくれたら、めめコさんも嬉しいですね♪
雪でのジャンプのショット☆カッコイイですヽ(´▽`)/

来月末のイマジントドッグス、今からとっても楽しみ~♪
cocoもこたくんみたいに楽しんでくれたら嬉しいな~v-238

| えつ | 2009/03/16 14:09 | URL |

イマジンドッグスいいなあ~。
前から行ってみたいとは思ってたんですよ。

こたちゃん、雪が好きで走り回るなんて、なんかの歌みたいで犬のお手本?ですね!

| どなどな | 2009/03/16 14:45 | URL |

こたちゃんのジャンプ凄いですね!!
こた&ちゅらちゃんのが走り回ってる姿初めて見ました。

イマジントドッグス行って見たくなりました。

| Ryu | 2009/03/17 19:16 | URL |

イマジン・・・
結局いけてないまんまだ;;

こたちょのジャンプすご~ぃv-8
ってか、めめタンがとったんですか~ぁ?
あんな決定的瞬間、撮ろうと思ってもうちのオンボロぢゃとれないorz

うちのちるさんも雪大好きなんだ~^^
お馬鹿だから、おなか壊すまで雪食べ続けたツワモノです(笑)

| ちるママ | 2009/03/21 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/279-0aad415e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

