こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたゴブサタです。

DSC_0234_convert_20090307085548.jpg

みなさまゴブサタでち。
ちゅらでち。
ママンがおイソガシそうなので
きょうは、ちゅらが
BLOGこうしんしてみるでち。
がんばるでち。


ちゅらは1がつ11にちに4さいになったでち。
もう2かげつもまえでちけど・・・・・
すっかりおとなのレディになったでち。
ママンは
「おにいはアラフォーでちゅらはアラサーね。」
ってわらってたでち。
しつれいなママンでち。
そそ、
「こたくんのときみたいに、おいわいをしてもらったかしら??」
とごしんぱいのみなさま
DSC_0244_convert_20090307085918.jpg
じゃんっっ!!!
おにいのときよりショボイでちが・・・・・
ピザらしきものをママンがつくりました。
おにいとおいしくいただいたでち。


クリスマスには
おともだちのおうちでおとまりしたでちよ。
DSC_0130_convert_20090307121535.jpg DSC_0208_convert_20090307120847.jpg
DSC_0197_convert_20090307120729.jpg DSC_0156_convert_20090307121112.jpg
DSC_0137_convert_20090307121222.jpg DSC_0171_convert_20090307121012.jpg

るな・ねお・のあ・りこ・こた・ちゅら・ぎん。
いつものメンバーでち。
ちゅらが、ちびっこのときからいつもいっしょにあそんでるでちよ。
ふれっしゅねすどっぐかふえはるひのてんってとこでみんなであそんで
ごはんをたべたでち。
るなたちのおうちのごきんじょなんでちよ。


そそ、
こないだりょこうにいったでちよ。
そのおはなしはママンにまかせるでち。

また、ママンがおイソガシイときは
ちゅらががんばらなきゃでちね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




| ワンコとおでかけ・・・ | 13:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅらさん、よく出来ました。
お久しぶりです。
忙しいからと、がんばりすぎないで下さいね。
お体をお大事にデスよ。

| すず | 2009/03/07 17:38 | URL |

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうv-20
ピザとってもおいしそうですv-21

今度旅行の話教えてくださいねv-218v-352

| いっちゃん | 2009/03/07 23:08 | URL |

ちゅらちゃん、ママのお手伝い出来てえらいね~。可愛いバースデーディナーだね。毎日これにしてってママに頼んだ?

そいえば、うちの犬たちも4歳5歳コンビなのよ?あらふぉー?

| どなどな | 2009/03/11 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/278-fd2faf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

