こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お茶会】ドッグカフェ陽だまりへ遊びに行こう♪

ミニチュアダックス友達の輪☆ミでのお茶会に参加してきました。
2回目デス。
この【お茶会】とってもアットホームで
気軽に参加できるのデス。
今回の場所は千葉県佐倉市にあるドッグカフェ陽だまり
家から1時間半ほど。
ひさびさに、こたも同伴デス。

DSC_0068_convert_20081130085711.jpg DSC_0076_convert_20081130091224.jpg
DSC_0079_convert_20081130085813.jpg DSC_0091_convert_20081130091317.jpg
DSC_0097_convert_20081130090159.jpg DSC_0100_convert_20081130090739.jpg

ランチはおすすめメニューの「ビーフシチュー」。
とろとろで美味しい!!!!!

DSC_0114_convert_20081130085921.jpg



管理人のがぶサン・マロン母ちゃん以外の方とは「ハジメマシテ。」
でしたが、楽しくお話できて
「ハジメマシテ。」ぢゃないようなwww
カフェの裏手にあるドッグランでは
総勢15ダックスで遊びましたよ。
DSC_0255_convert_20081130090354.jpg DSC_0202_convert_20081130090624.jpg
DSC_0191_convert_20081130091023.jpg DSC_0129_convert_20081130091135.jpg
DSC_0218_convert_20081130092815.jpg DSC_0145_convert_20081130092606.jpg
DSC_0189_convert_20081130180520.jpg DSC_0224_convert_20081130180417.jpg

ランを堪能してお店に戻ると
「ちゅらチャンですよね♪」
と声をかけてくださった方が・・・・・
綱吉の湯でお会いしたchihuachs・・・のほほん日記のチワックスMAX君のママ、MINTさん!!!
新しい家族、ダックスのSarahちゃんをお迎えしたそうで♪
ママン、画を撮るのを忘れる勢いで抱っこさせてもらっちゃいマスタ。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ちょこっとお話したら、隣市にお住まいと判明。
また、お会いできるのが楽しみデス。



とっても楽しい1日デシタ。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうデシタ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



| ワンコとおでかけ・・・ | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はこたチャン、ちゅらチャンともにお出かけなんですねv-21
たくさんのv-286ちゃんがベンチに座ってる姿、かわいすぎるっv-354
こたチャン・ちゅらチャンも大満足ですねっv-290 

| いっちゃん | 2008/11/30 18:47 | URL |

遅くなりましたが先日はご一緒していただいて
ありがとうございましたv(≧∇≦)v
こたくんちゅらちゃんおとなしくていいコだね~
めめコさんとはご近所さんだということが分かったので
また遊んで下さいませ~

| bitter | 2008/12/01 19:19 | URL |

訪問遅くなってしまいm(*- -*)mスイマセーン
先日は、偶然にもお会い出来て
めっちゃ嬉しかったですv-291
実は、間違ってたらどうしよ~って
ドキドキしながら話し掛けてみましたぁ~v-290
お家もわりと近くだったので是非、遊んでくださ~い
そして、新入りSarahも宜しくですv-290
あっ・・・リンクも貼らせていただいて良いですかぁ~v-361

| MINT | 2008/12/03 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/276-65058bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

