こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスわらわら会。

近所のDOGCAFE「プラスわん」サンでの
ダックスわらわら会に参加させてもらいマシタ。
我が家のCAFE担当ちゅら同伴デス。


DSC_0023_convert_20081109104431.jpg
↑チ「オニイチャンハウルサイカラ、ルスバンデチ。」

・・・・・確かに。
( 。-ω-)-ω-)-ω-)
2ワン連れでCAFEは重労働デスからね。


本日、ご一緒してくれたお友達。

DSC_0003_convert_20081109094941.jpg DSC_0021_convert_20081109095030.jpg
リク♂(RED)&ナナ♀(CREAM)/ 蘭♀(RED)
DSC_0037_convert_20081109094727.jpg DSC_0048_convert_20081109094846.jpg
マル♂(BLACK・T)/LUNA♀(BLACK)
DSC_0019_convert_20081109105623.jpg DSC_0066_convert_20081109095136.jpg
姫♀(BLACK・T)


6ダックス7人。
テラスでのんびりランチです。
マル君とLUNAちゃんの「ママ争奪バトル」は見ごたえ抜群。
((((((((((ノ∀`)・゚・。
お天気もよかったのでまずまずのSHOTが撮れマシタ。


ランチ後はこれまた近所の室内RAN「ペットステーショnWAN」サンへ。
DSC_0110_convert_20081109095510.jpg DSC_0078_convert_20081109095320.jpg
鈴♀(RED)/COCO♂(BLACK・C)


鈴ちゃん、COCO君も合流。
マル君とCOCO君、そっくりなんですよね。
タンの大きさとか顔つきとか。
まるで兄弟。
気も合ったのか、2ワンではしゃいでマシタ。
DSC_0101_convert_20081109095420.jpg


・・・・・ちなみに、こたちゅらサン達は
相変わらずのマイペース。
後半はほとんど寝てマシタとさ。
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )
おかげでこたの写真なし。


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しい日曜日デシタ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



| ワンコとおでかけ・・・ | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅらちゃんだけじゃ、
帰ってこたくんに怒られたのでは?
でも、一人で2匹は大変ですよね。

| すず | 2008/11/09 20:09 | URL |

みんなかわい~v-10
うちのv-286はビビリくんなので・・。
きっと、動けないと思いますv-394
コタくんはすねてませんでしたか(笑)?

| いっちゃん | 2008/11/09 21:19 | URL |

なるほどです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

| 彰男 | 2008/11/11 11:03 | URL |

ダックスわらわら会楽しそうだね~♪
お天気もよくて本当によかったね*^^*

我が家のぱぴが行ったらぎゃんぎゃんうるさそう・・( ̄▽ ̄;)
なので我が家も誰かひとり連れていってます~*^^*

| chie | 2008/11/11 16:04 | URL |

はじめましてめめコさんerimiです。
先日はコメントありがとうございました。お返事が遅れてしまってごめんなさい。こたちゃんがうちのムムと親戚とのこと!嬉しいです♪これからも宜しくお願いしますね。

またこたちゃんちゅらちゃんに会いにきまーす。お暇でしたら、ムムの所にも遊びにきてくださいね。

| erimi | 2008/11/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
Mダックスブラタンの母をしておりますchiekoと申します。
実はちょこちょこと遊びに来させていただいていたのですが、
mixiのコミュ見ていたら、こたちゃんとちゅらちゃんの名前が!
もしかして12月のオフ参加されますか??
私もラッキーと一緒に参加することにしているんです。
嬉しくてコメント残させていただいちゃいました。
来月はよろしくお願いしいます(^ー^)ノ

| chieko | 2008/11/17 00:28 | URL |

めめコさんおはようございます☆
先日は陽だまりでご一緒していただいて
ありがとうございました!
初参加でドキドキだったけどみなさん気さくな方ばかりだったのでほっとしました(^-^)
おうちもご近所なのが分かってとってもうれしかった~
また是非遊んでくださいね♪

| くろたん | 2008/11/27 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/275-47dae29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

