こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子会。

先月のプール会の時に
餃子の話で盛り上がったママン&みゅうサン。
「次は餃子にビールで決定!!!」
ってコトで


img_05.jpg

餃天堂の餃子ァァァァァァァァ!!!
ちゃっかりオジャマして
昼間っからビール。
贅沢すぎマス。
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


チタンさん専用ランに酒持込みで
虫の声を堪能しながらのこれまた贅沢なセッティング。

DSC_0017_convert_20081019175050.jpg
↑我が家のごとくくつろぐKYなちゅら・・・・・


DSC_0019_convert_20081019174947.jpg DSC_0009_convert_20081019175532.jpg
DSC_0010_convert_20081019175733.jpg DSC_0004_convert_20081019175818.jpg

チタンさんのお庭なのに・・・・・スミマセン。
でもね、こたちゅらにビビってとはいえ
ママンのお膝に飛び乗ってくれたのがめちゃ嬉しかったよォォォォォォ!!!

少しずつ距離が縮んでくれるとイイな。
また、遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







| ワンコとおでかけ・・・ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら…おつかれさまでした!
お外はやっぱり気持ちイイよね♪少しずつみんなとの距離が縮まればいいなぁ~と親心を常に抱いてます。さぁ、次は何ネタしましょっか( ̄ー ̄)

| みゅう | 2008/10/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

餃子だぁ~~~~♪おいしそう*^^*
昼間からビール?羨ましい~~~!!

お友達と沢山遊べてこたちゅらちゃん達も
喜んでいるでしょうね♪

お外は気持ちが良いからまったりするのもいいよね~~~♪

| chie | 2008/10/21 14:29 | URL |

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。

| ハナエ | 2008/10/23 17:55 | URL |

なんだか写真の雰囲気がっても優しい感じですね。

餃子、私も大好きです!
この夏はよく作って食べてました。
なんだかこちらのブログを拝見して、
また食べたくなっちゃいました(笑)

| afield | 2008/11/02 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/273-b5d0ddd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

