こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード変えマシタ。



ドッグフード工房サンのドライフード
前々から「良さそうだな・・・・・」と思ってたので今日から併用してみてマス。
カリカリは不揃いな■で小さめで固め。
丸呑みのこたが、ゆっくりよく噛んで食べてくれマス。


しかし、試食できるフードってハジメテ。
イイ匂いにつられて食してみましたよ。
普通に美味しかったデス。
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~~~(≧▽≦)

馬肉にしたんだねん♪フードも変えられたのぉ?
美味しいごたんでこたちゅらちゃん達も元気いっぱいに
なっちゃうね~~~~*^^*

もうすっかり秋になってきて、お散歩も気持ち良くできるように
なってきたよね~♪
こたちゅらちゃん達も喜んでいるんでしょうね*^^*

でもでも~~~( ̄▽ ̄;)
寒かったり暑かったり寒暖の差が激しいので
お体にきをつけてお過ごしくださいねん~~♪

| chie | 2008/10/18 20:31 | URL |

お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。
こた&ちゅらちゃん達も元気そうで何よりです。
そうそう、このドックフード、
実は我が家から車で10分位の所なんですよ。
街道沿いに建っていて、よく通ります。
「イイ匂いにつられて食してみましたよ。」
って、めめコさんが食べたの?
また、来ますね。

| すず | 2008/10/19 22:30 | URL |

お試しのフードありがとですヾ(〃^∇^)ノ
ちょぼちょぼと今はオヤツ代わりにあげてます。
今日は馬肉だったし~。って、全部めめコさんからのじゃん!!(笑
ピナクルは良かったんだけど、アズミラはいまいちな感じなので、今度はこちらのを候補にしてみまっす。
私も勇気出して食べてみようかな!?

| みゅう | 2008/10/20 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/272-6f4d68ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

