こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹。

いつもそうよ
すねるときには
私の大事なものを隠すでしょう
その場所は決まって同じだから
今日は先に行って待ってみるわ
季節たちが夕日を連れてきて
影が私を見つけてのびる
びっくりした顔で私を見つめては
急に口とがらせぷいっと外見るの
ごめんねというと
じゃあこっちに来てよと
ねえ ほら
見て見て
影が重なった




傘がぶつかりまっすぐ歩けない
そんな私を見て笑っているの
私もやって見せてあげるの
同じように口をとがらす
やさしく笑うキミがこの時間が空間が
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ
わざととがらせてる
私にごめんねの返事を待たずに
やさしくキスしたの



これからはちょっとくらいのわがまま言ってもいいよ
でも私にだけよ
めんどくさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな
好きだよ 一言よ
たまには聞きたいな
今日は私とキミが名字を重ねた日
愛が芽吹いた日



虹がきれいだよ
いや おまえのほうが
照れ始めるキミに
ありがとう ありがとう


虹 / 作詞・作曲 二宮和也


こないだの国立霞ヶ丘
行って来ちゃいマスタ。
二宮氏、ますます男前度up。
ママン、やられちゃってマス。
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
「Time」の初回限定盤に「虹」入ってるんだけど
中古で9500円~って・・・・・
嵐、キテます。


スポンサーサイト

| ママンのコト・・・ | 14:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めめコさん先日はどーもお世話になりました♪
暑かったけど楽しい1日だったね~

あ、二ノ宮クンが好きなのね~
ドラマ始まるもんね(笑
見ちゃうんでしょ~(*^.^*)エヘッ

| モニョモニョ | 2008/09/29 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/269-55bb9618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

