こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨は困ります・・・・・

DSC_0009_convert_20080622165651.jpg


実家に帰省した時に
祖父&叔父(叔父は植木屋デスの)からブルーベリー&沈丁花の苗木をもらってきました。
サボテンすら枯らしてしまうママンですので
この子達のお世話はパパさん担当デス・・・・・www
植物のお世話はめっぽう弱いママンです。
こんにちわ。



雨のお散歩はしない我が家。
ここんとこ、こたちゅらサンのバトルは激しさを増し
こたクンの右頬には
ちゅらにやられたと思われるかさぶた→ハゲができてる始末デス・・・・・
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・・


DSC_0003_convert_20080622165851.jpg

チ「アタチは無実でちよ!!!」

真実は定かではナイですが
↑が最重要容疑者なのは確定デス・・・・・
ちゅらサン、もう少しお兄ちゃんに優しくしてね。


そうそう・・・・・
雨=湿気のせいでママンの白衣も乾きません。

仕事休んでイイですか???師長!!!!!笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



| ワンコの日常・・・ | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅらちゃんお転婆さんなのね(笑
会った時は、とってもマイペースなのんびり屋さんだったのに~♪
お兄たんと仲良くね☆
洗濯・・・・ドンドンたまってく~
どしよ・・・ppp

| モニョモニョ | 2008/06/25 22:22 | URL |

ひさぶり

なんだぁ更新しとるやんΣ( ̄□ ̄;)
九州帰省ツアーなんぞしてるやん!
どの高速や?
山陽道なら呼んでよ(´Д`)

| 梅庵婆 | 2008/06/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 21:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/266-7795b899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

