こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面・・・・・

我が家が出没してる某ドッグラン・・・・・

BLOGでお知り合いのティファちゃまも御用達と判明!!!
ママン’Sのお休みも相まって
ご対面しちゃいマスタ♪

DSC_0030.jpg

チ「ティファちゃん、りんご柄がお揃いデチね♪」



ティファちゃんの愛らしさったら
ちゅらサンに見習って欲しいホド・・・・・
テケテケ走る姿に
ママン萌えマスタ♪
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
モニョ②さんも可愛らしい方で
ママン、あんな普段着で参上してしまったコト激しく後悔・・・・・
オバチャンっぷりさらけマスタ・・・・・爆


おかげで楽しい日曜日になりました〃
モニョ②さん&ティファちゃまホントアリガトウ!!!
次回は500円CAFEで~笑


モニョ②さんに告白した
「ちゅらサン、着物買ったケド似合わな過ぎてヤバス!!!!!」
の証拠画をハリハリ・・・・・

DSC_0039.jpg



マジ・・・・・オカマっぽいデス、ちゅらサン
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

| ワンコとおでかけ・・・ | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPはやっ(汗
めめコさ~ん♪ 今日はどうもありがとねー!
とっても楽しかったですよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こたちゅらちゃんもメチャ可愛いし~モニョ②もすっかり
癒されちゃったなぁ・・・・・・・・♪
お話に出たカフェ、絶対に誘ってね~
楽しみにまってまーす (。・_・。)ポッ

着物!!!!!!!!!!
似合ってるよぉぉぉぉ!ほんとに!!!
可愛いってば~うそじゃないよぉおぉ(〃∇〃人)
ちゅらちゃんブラックだからピンクが映えるなぁ~♪

モニョ②だって普段着だったよぉ、、、 (* ̄Oノ ̄*)
でも健康サンダルで行かなくてよかったぁppp
モニョ②も今週中にはUPしまーーーす♪

| モニョモニョ | 2007/11/25 20:48 | URL |

ちゅらさんの着物姿かわいいよー

家は夏に着せようと頑張ってゆかたを作ったんだけど
すずは似合っててかわいいけど
ちょびはバカボンみたい。
結局一度も着せないままでした(>_<)

| ちょび&すず母 | 2007/12/03 16:53 | URL |

うわ!!
良いんだ~たまには 我が家も 誘ってくれよ!

マリンが...ヒートじゃった~

ちゅーチュン!今年の年賀は、着物ね~
おい!後で住所おしえてたもう!

| お姉 | 2007/12/08 09:07 | URL |

この着物姿、可愛いですよ~
はっきりいって我が家のコタローとチャチャには似合いません(断言)
ブログのお友達と会えるって嬉しいですよね。
でも抜き打ちの時だったらちょっと焦るかも・・。

| ayak | 2007/12/10 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/254-031fde52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

