こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも・・・・・

数日前にダックスの撮影会の情報を仕入れたので
ちゃチャン強制連行で参加する気、満々だったのデスが・・・・・
前日のボジョレー解禁に溺れ(爆)
昼スギまでガン寝決行だった我が家・・・・・
恒例の土手ドックランに予定変更!!!
オリさんに教えてもらった我が家から少し離れた土手へ〃
到着したら先客が・・・・・
フレブル&ゴールデン♪
チュラはフレブルのヤマトkunと大ハシャギ!!!!!
体格差で押され気味ではありマシタが・・・・・
コタはご挨拶程度でひたすら逃げモード(泣)
草むらを走り回ったり、土手の坂を登ったり降りたりしてクタクタになるまで遊んできマシタ♪
CIMG3393.jpg
CIMG3398.jpg

ちょっと風は冷たかったケド、ちゃチャンとたくさん遊んだコタチュラはとっても満足そうデシタ〃


| ワンコとおでかけ・・・ | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんどはそこに皆で行くべ(●^o^●)
めめコ宅から車でどんくらいかかるン?

| とろみ | 2005/11/24 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/25-dfcd34fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

