こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の経つのは・・・・・

ホント早いです・・・・・

今年もあと2ヶ月とは






DSC_0176.jpg



今月末、4歳になるお兄ちゃん

相変わらず激しくマザコンでつ・・・・・爆



スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~!!初めまして*^^*
訪問履歴からやってまいりました☆
私も何度かお邪魔してるのですが、いつも読み逃げしてました(汗;すいません( ̄▽ ̄;)

こた君ちゅらちゃんとっても可愛いですねe-266
こた君はママが大好きなんですね~!家のパピ達もマザコンですよぉ~(*≧m≦*)
でもまたそこが可愛くてたまらないんですよね♪

長文でごめんなさい><。
もし宜しければリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
良いお返事お待ちしてまぁ~す*^^*

| chie | 2007/11/03 23:04 | URL |

お久しぶりデース

ご無沙汰してます。めめコさん元気ですか?
我が家も色々ありましたがいつものペースに戻りました。
すずが5.3キロになり立派なデカ尻になりました。
こた・ちゅらさんが載ってそうな雑誌探したけど見つけられなくて・・・会員制の本だったのね。
都合の合う時に遊んで下さいね。

| すず母 | 2007/11/08 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/249-cf27f3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

