こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してマス・・・・・

2月になって
初の更新デス・・・・・
スマソ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;


こたちゅらサンは
とても元気♪


ママンは
先週から
近所の病院で外来勤務開始!!!
始めての職種にとまどいつつ
毎日が新鮮で
ヘトヘトです・・・・・


勤務開始までの2週間
たっぷり、こたちゅら孝行してマシタ
色々とおでかけしたので
追々、UPしてければと・・・・・
DSC_0026.jpg

DSC_0023.jpg

↑デジイチさん・・・・・未だ使いこなせてナイのでこんな画しか~泣

スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す♪
こたちゅらさん達もめめコさんもお元気そうでなによりです。
お仕事始めたんですね~頑張って下さいです。
でも外来クラークって??無知な私・・・

| くぅママ | 2007/02/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

お仕事に慣れて余裕ができたら遊んで下さいね(*^_^*)

新しい職場に慣れるのは大変でしょうが頑張って下さい。

こた&ちゅらちゃんの写真楽しみ♪

私は腕がカメラに追い付かなくてなかなか良い写真が撮れないですyo^^;

カメラ買った時はカメラマンになった気分だったのになー

| ちょび・すず母 | 2007/02/19 16:45 | URL |

お久しぶりです♪
元気でしたか~??
お仕事始めたんだね!!
頑張ってくださいね(^^)v

| ヴィヴィまま | 2007/02/21 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/236-3d3373a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

