こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリーズご対面♪

1206.jpg

ダメ犬奮闘記のcotamama&cota君
そして激カワユスな娘Mちゃんと念願のご対面!!!!!
ワ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆イ!
貴重なお休みなのに
アリガトです、cotamama♪



腹ごしらえしにWITH ONEさんへ!!!
ココ、ワンコ同伴スペースが他のお客さんと区切られててイイ♪
(・∀・)イイ!!
DSC_0028.jpg

DSC_0024.jpg



そのあとは土手のような緑地でお散歩♪
cotamamaはとっても優しい気さくな方〃
Mちゃんはホント可愛いくてお持ち帰りしたくなりマスタ・・・・・笑
(ノ・ω・)ノ゙カワイイヽ(・ω・ゞ)カワイイ(o ゝω・)b 超カワイイ♪
cota君ってばビビリーズのはずなのに
こたちゅらにはとってもフレンドリー!!!
ウチのこたのヘタレっぷりが情けなくなったママンです・・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
DSC_0095.jpgDSC_0078.jpg

DSC_0070.jpgDSC_0060.jpg


cotamama今日はホント楽しかったデス♪
次はREDS祝勝会デスわよwww

| ワンコとおでかけ・・・ | 16:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
カメラすごいですね。
きれいに撮れてると思います。
ふたりとも、やさしい目で
緑地のお散歩楽しかったのでしょうね。
また、遊びに来ます。

| ボンデチョコ | 2006/12/06 19:59 | URL |

昨日はありがとう♪
めちゃめちゃ楽しかったですぅv-344
ムスメはとっても楽しそうだったけど、息子はどうだったのかな??
確かにウチのコタくんは室内ではフレンドリーだったけど外ではねぇぇ…(笑)

どうせビビリーならこたちゃんみたいにママンべったりんこの方がかわゆいよぉぉ。

プレゼントもありがとねん♪
大事な物って分かったのかな??
大事にしてるよぉ。

| cotamama | 2006/12/07 09:18 | URL |

優勝おめでとねぇ♪
まだまだめめコ邸は祝勝ムード満開ですかね??
専業主婦も他のワン友と遊ぶことが出来て楽しいんじゃないですか??
こたちゅらちゃんもうれしいだろうな★

| リエマル | 2006/12/07 11:51 | URL |

ビビリーズ同士の対面写真がいい感じ♪
実はこた君ちょっとひいてる?(笑
もしビビリわんこに会うことがあったらその時は
こた君がリードしてやれるようになったらいいね^^

| 葵 | 2006/12/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

すごいコタくん、頑張ってますね。
少し距離がありますが、いい感じです。
ワン友って楽しいですよねー
レッズも優勝したし、楽しい年の瀬ですね!

| くり | 2006/12/07 18:50 | URL |

めめコさんこんばんわ~♪
ワン友・・良いですねぇヾ(@^▽^@)ノ
新しく買ったカメラ綺麗に撮れてます♪
良いな!良いな!
めめコさん専業主婦満喫ですね☆ー

| モニョモニョ | 2006/12/07 20:52 | URL |

ワーイ\(^o^)/
めめコさんのブログの写真を旦那に見せて
「こんな写真撮りたいよーーー」って言ったら
欲しかったら買ってもいいよって許しがでたよ(^^♪
資金作りに旦那のタイヤとか大事なカメラとかを
オークションに出品しちゃおっかな(^。^)y-.。o○

| ちょび・すず母 | 2006/12/08 08:28 | URL |

やっぱり画像がキレイですね~
私もめめコさん見たいに上手に撮れるように
がんばって説明書読むぞ~~!!!
こたくん、かわいすぎデスv-398

| サリーママ | 2006/12/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

めめこさん お久しぶりです~♪
おぉぉ! こた君のお誕生日お祝い言うの遅くなっちゃった~~v-356
かなり出遅れで お恥ずかしいのですが・・・・
「こた君 3才のお誕生日おめでとう~~v-315v-315v-315
これからも 元気モリモリの こた君でいてね♪

それからそれから めめこさん cotamamaさんとご対面だったのですね。 こた君・ちゅらちゃん・コタ君の3ショット写真を見れて 感激ックスです~♪
たらこ&あみも 近くだったら行きたかったなぁ~

| たらこ | 2006/12/10 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/220-1e5a6cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

