こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう〃

出してきました退職願!!!
(〃▽〃)ヤッター
苦節3年半・・・2回目で受理
前回みたく丸め込まれナイようさっさと引き継ぎしなくては〃
スポンサーサイト

| ママンのコト・・・ | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

めめさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
プチお久です★
お仕事辞めるの~?
専業主婦でつか^^
オメデトウゴザイマス・・・かな(笑
お疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))
引継も大変でしょうから、ガンバってね♪

| ちか | 2005/11/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

ちかサン>>
専業主婦向きじゃナイんデスよ・・・・・アタシ(笑)
年内は次の仕事探しながらのんびりしようかと。
社員→パートになった去年でホントは辞めたかったんデスが辞めさせて貰えず・・・・・
最悪な会社なんでやっと辞められてウレシイですゥゥゥゥゥ♪
早速、アタシの風当たり強くなって来てマス(笑)
今朝から事務所全員の無視攻撃!!!!!
子供よりタチ悪デス・・・・・
辞める人ってみんなコレされるらしいデス
変な会社だよ・・・・・

| めめ | 2005/11/15 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/22-4fe39a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

