こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面♪

CIMG9819.jpg

久々にやって来マシタ!!!!!
我が家からクルマで30分・・・・・と思ったら渋滞デシタ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
待ち合わせてしてるのに遅刻デス・・・・・


ご対面のお相手は
ちゅらの異母姉妹のすずチャン♪
お誕生日も3ヶ月違い!!!
先住犬のちょびチャンも一緒デス〃
CIMG9836.jpg

左:ちょび♀スムース・ブラタン
右:すず♀Sクリーム


CIMG9844.jpg

ハジメマシテです♪


♀チームは追いかけっこしたり楽しそうに遊んでマシタ♪
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ちゅらとすずチャンはさすが異母姉妹〃
体つきとかお顔のカンジも似てマシタ


ちょび&すず母サンから
カワイイお手製のお洋服のプレゼントが!!!
CIMG9785.jpg

「ちょび&すずママン、ありがとうでち♪」

ちょび&すず母サンまた遊んでくださいね♪
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

CIMG9832.jpgCIMG9770.jpg

CIMG9743.jpgCIMG9655.jpg


| ワンコとおでかけ・・・ | 23:09 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚さんが近くにお住まいなんていいなぁ♪
ワンコ同士って、血のつながりとかって分かるのかしら?
ドナウもお里帰り体験したいな~とーちゃんが居るので。

| らり | 2006/11/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(⌒▽⌒)
ホント良く似てますねv-411ちゅらちゃんと見間違えちゃいましたv-356
楽しそうに遊んでますねぇ(☆▽☆) ワンコ達も大満足だった事でしょうv-354
平均台に乗っているのはちゅらChanかな?すずChanかな??やはりどうも・・・v-356o( _ _ )o

| ラブ・ラブマミ~ィ | 2006/11/17 05:18 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^)
昨日はありがとうございました、楽しかったですv-266
こたちゅらちゃんは吠えないしお行儀は良いし、おりこうで尊敬でした。
家の子たちに爪の垢下さい(^_^;)
家のワンコ達ドタバタドタバタだし。。。吠えちゃうし。。。m(__)m
懲りずにまた遊んで下さいね。

| ちょび・すず母 | 2006/11/17 08:21 | URL |

にににてる!!

えぇ!?
いいですね。ちゅらちゃんの親戚とご対面なんて。
ほんと。ワン達が人間みたいに家族とか兄弟で会うってそうそうないですよね?大概はみんなバラバラ・・・。
うちの②ワンも4兄弟と2兄弟なので。この日本のどこかにいると思うのですが・・・なかなか。。
うらやましいですねぇ。。いいなぁ。いいなぁ。

アンデルセン、、独占ですか!?

| 梅子 | 2006/11/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

ホント顔の感じよく似てる!
これだけ似てるのは異母とはいえやっぱり姉妹ですね(*^^*)
こた君もほかの子と仲良く出来たのかな。
楽しい1日になってよかったね♪

| 葵 | 2006/11/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

わ~!!すごいっ♪
すずちゃんとちゅらちゃんは異母兄弟なんですね♪
やっぱり似てる~~(*ノ∇)ゝ
ウルウルのオメメなんてソックリですね♪
年の近い兄弟と一緒に遊べるっていいですよね(*^_^*)
実はビスの異父兄弟もご近所さんでよく遊んでるんです♪

| サチコ | 2006/11/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

異母兄弟?!ブログで知ったのですか?
どうやって、巡り合ったのですか???
すごい!ステキですね。
すずちゃんとちゅらさん、同じニオイがするゼっ
とか思ってくれたカナ?????
ワン言葉が分かったら、聞いてみたいよー
仲良く遊んでますね~
コタさん、脱ヒッキー???ですか???

| くり | 2006/11/17 18:40 | URL |

おひさしぶり~~です♪
近くに親戚さんがいるなんていいな~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アンデルセン公園。。。近いのに一度も行ったことないんだよな~
遊びやすいのかな????

| クッキーママ | 2006/11/17 21:06 | URL |

アンデルセン公園??カワユイ名前の公園ですね~♪
ちゅらちゃんととすずちゃんは異母姉妹なんですね!!!
やっぱり似てますね~ヾ(@~▽~@)ノ
すごい!!!
親戚に会えて良いな♪良いな♪
でもハジメマシテ・・・なんだぁ!
うちも姉妹に会いたいな☆

| モニョモニョ | 2006/11/17 21:26 | URL |

ちゅらちゃん、嬉しそうですね。
スムースチョビちゃん、ナデナデしたいです。
いい光沢ですね。・・・って、すずちゃん!?
・・・あぁこれで3頭目の“すず”ちゃん発見!
ダックスにすずちゃんって名前を付けるの、
流行っているのかチラ?

| すず | 2006/11/17 23:53 | URL |

いいですね♪
近くに親戚さんがいて~~
それも近い親戚さんだもんね~
エア&さくらの探しても親戚さんは遠い親戚さんがばかり

アンデルセン公園って広いのかな?
ランがあることは知ってるのですが・・・
今度行ってみよう~っと!!

| CHIE | 2006/11/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

チョビちゃん 覗きに、きた!!
触りたいゎ!!ぉ持ち帰りしたいゎ!
スムースちゃん欲しい~
あっ...我が家にも 泥棒顔の、スムが、いたんだゎ!!

親戚さんと、会えるなんて羨ましい!!
アタシも、マリンの、姉妹スムース 見たいゎ(笑)

(汗)かしらi-201

| みぃ | 2006/11/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

ん~~~

みんな可愛いv-343
近くに親戚ワンコが居るなんて、羨ましいですぅ~
やっぱり似てますね ̄m ̄ ふふ

みんなで楽しく遊べて良かったですね(*^^*)

| hana | 2006/11/18 11:29 | URL |

すずちゃんとちゅらちゃんは異母姉妹なのね~
ステキな出会いね♪
ちゅらちゃんの事だからすぐに仲良しになったんだろうね?
めめコさん、精力的にこたちゅらちゃん孝行してるねぇぇ。

| cotamama | 2006/11/18 16:25 | URL |

めめコさん、おじゃまします!
ほ、ほんとだわ
似てる~
色がちがくても、似てるわ
おめめも、お顔立ちも似ててビックリですね
ルルの兄弟はどうかなぁ???

| ナナ | 2006/11/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

異母兄弟とご対面って、すごいですねぇ~(*´∇`*)
さすが、そっくり!(ノ゜⊿゜)ノ
初対面にしては、落ち着いてますよねぇ~☆
やっぱり親戚だから?(ФωФ)ふふふ・・・
うちの子の兄弟っているのかなぁ?
会ってみたくなりますねっ

| めめた | 2006/11/19 22:18 | URL |

いいなァ~っ♪

親戚さん。
似てるんですねぇ~♪
ウチも探したいけど、きっと見つからないだろうなぁ~。。。
見つけて会ってみてみんなゆずみたいだったら、収集つかないだろうし。。。(笑)

| かぐら | 2006/11/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

おや~?こたクンはお留守番ですか?
…と思いきや、ベンチの上に座ってるのは こたクンですよね?
♀3匹に囲まれて、肩身の狭い思いしちゃったのかな?(笑)

ちゅらチャン、親戚さんに会えて良かったね~♪
ロビンは血統書の一部が親戚探しサイトに登録できなくて、
親戚さん探せないんです~v-406

| RISA | 2006/11/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

わんこも人間も、血が繋がっていると
顔はもちろん、しぐさやクセまで似てたりしますよね(^o^)
それを発見できると、うれしかったり♪
スムースのちょびちゃん、キレイですね~
私、次はスムースもいいかな?って考えてます。
ってまだ飼うつもり???(笑)
ダックスって見れば見るほどハマってしまいます。。。

| サリーママ | 2006/11/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(ノ∇≦*)キャハッッ♪

アンデルセン公園ですねぇ~♪
空いてましたかなぁ~~??
みんな楽しそうで良いですねぇ~。

親戚さんに会えるのって、良いですよね。
って、うちの場合は母&兄弟が近くに
すんでるから、いつでも会えるんですけど。(笑)

| Macha★ | 2006/11/20 23:18 | URL |

生きてるか???
アタヒは今でも
瑚太朗と翔人が繋がらないのが
納得いかん(;¬3¬)
あんなに性格も顔も似てるのにσ( ̄- ̄;)

| とろみ | 2006/11/23 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/212-07d12f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

