こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデート♪

++Great Brothers++のMacha☆さんと
ららぽーとでおデートです♪
(〃▽〃)キャッ
残念なコトに今日は坊ちゃま(サスケ&ハヤテ君)はお留守番・・・・・・



CIMG9553.jpg

平日のららぽーとはこんなカンジ・・・・・・
誰もいません


CIMG9551.jpg

↑コ「Macha☆さんに抱っこしてもらってます♪」


坊ちゃま達のいないトコで
そんなコトして・・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
坊ちゃま達、ゴメンネです


CIMG9546.jpg

↑チ「楽しいでち♪」


アンタは脳内「お花畑」だからねppp
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..


CIMG9556.jpg

のんびりランチして楽しいオシャベリ♪
ステキッ♪(´∀`人)oO○
めちゃ楽しかったデス〃
また遊んでクダサイね、Macha☆さん!!!


こんなステキなプレゼントまで頂きますた♪
CIMG9558.jpg

↑イケメン坊ちゃまブロマイド!!!プレミア物でつ♪
CIMG9560.jpg

↑Macha☆さんお手製リード♪

| ワンコとおでかけ・・・ | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですよぉ~ん♪
コタくんもハンサムだし、ちゅらちゃんも、可愛いし♪
次回が、楽しみですわぁ。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
調査結果を、近日中に報告しますわぁ。(笑)

あっ!ちゅらちゃん!!
晩御飯の焼き鳥を捕まえるの忘れたよ。

| Macha★ | 2006/11/10 22:55 | URL |

たまには、こういう一時も必要ですよね~^^
ららぽーとって、行った事ないんですが。。ココに写ってるのは、DOGラン?ですか?
休日とかは、やっぱり、人で賑わうのかしら♪
!!Macha★さんと、リアルお友達なんですね^^
ステキなリード♪
今日はお天気も良かったし、最高の息抜きになったのでしょうね^^コタちゃんも、Machaさんに抱っこしてもらって嬉しそう♪

| 花菜 | 2006/11/10 23:29 | URL |

お友達と楽しい一時でしたね
ご飯も美味しそう♪
てか、平日って こんなにガラガラなんですか!?
なんかすご~く不思議。
めめコさん フットワーク軽くて羨ましいなぁー
私はホントに出不精で困っております・・・。

是非 今度、サッカー談議を(o ̄m ̄)
と、その前に明日がんばりましょうネ

| そに | 2006/11/11 03:37 | URL |

( -_-)宋

無理矢理風邪にしてみたネエヤンです(≧艸≦) ららぽは貸し切りやんかぁ~ こんな場所があって羨ましい(*´Д`) 田舎もノーリードアカンちゅうならドッグラン作れちゅうねん(-_-;) リードお手製?? スゲェ(≧∇≦) 色違いでこたちゅらもお出かけ楽しくなるべぇ~ 我が家の般若はまだ梅のお古ばかり(^.^)b

| 抜壙 | 2006/11/11 08:54 | URL |

あら~ららぽまできてたんですね~~
私も飛んで?行ったのにぃぃ。。。
うちにはお誘いがなかったわぁ(笑)
そうそう平日はすいてるよね~
可愛いリードですねっ!!
今度はつけてるところ見せてね♪

| CHIE | 2006/11/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

平日最高ですね(⌒▽⌒)貸切状態じゃないですかぁv-411
こたちゅらちゃん達走りたい放題ですねv-354
うちの近くの公園も夜はこーんな状態ですよ~v-410
お手製リードなんてステキv-344感動しますねv-353v-411

| love・loveマミ~ィ | 2006/11/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃんいつも楽しそうな笑顔v-10かわいい。

ららぽーとも平日はガラガラなんですね。

今度仲間に入れて下さいね(*^_^*)

手作りのリードいいですね。。。私も作ってみたくなりました。
 

 

| ちょび・すず母 | 2006/11/11 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/210-698df0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

