こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化バトン!!!

デカイ!けど名前は小太郎です。のかぐらサンから
「進化バトン」なるものが回ってきますた♪
デ━d(ゝω・*)b━ス!!
んではお答えしてみます〃


☆ああ、この子を飼ってよかったな~と思うときはどんな時ですか?
こた:とにかくアタシの命!!!!!マザコンでヘタレですがカワユスなヤツです♪
ちゅら:能天気な性格に凹んでる時は救われマスwww
CIMG9541.jpg

江戸川を越えて・・・・・

☆ペットと旅行に行った事がありますか?
YES♪毎年2回の那須イ○ジンさんが生きがいデスppp
今年は諸事情により中止なのがイタイ・・・・・泣
CIMG9530.jpg

遊歩道で一休み・・・・・

☆愛犬が喜ぶアナタのお勧めwan子スポット
無料&貸切の江戸川土手♪
(・∀・)イイ!!
CIMG9517.jpg

45分歩いてM公園に到着!!!
クルマなら10分なのにね~www


☆愛犬のコレだけはやめて欲しい癖  
ウ○コいじり・・・・・
ホントヤメレ・・・・・
CIMG9474.jpg

↑チ「楽しかったからOKでち♪」

☆愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント
こた:でかいのに小心者www
ちゅら:雷ダメなんて意外とこれまた小心者ppp

☆バトンを回す方5人
ネタ切れの方どうぞ・・・・・笑



【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:123代目→124代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
めめコからの質問↓3個を加えてお答えください。


1.愛犬の名前の由来は???
2.もう1ワン家族にするなら犬種は???
3.愛するワンに一言!!!



~リーグ第30節~
11/11(土) 15:04キックオフ
浦和」レッズVS横浜Fマリノス
会場 埼玉スタジアム2002

浦和」レッズ1-0横浜Fマリノス
33分 山田キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆パパ大喜び♪
観客数 52,582人


| ワンコのetc・・・ | 20:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!
この橋、見覚えあり~( ̄m ̄*)ぷぷ
貸切いいなぁ♪

やめて欲しい癖・・・
ウ○コいじりって~誰だぁ??
うちのレオンは小さい時は食べちゃってましたよ(((( ̄Д ̄;)o~~
ちゅらちゃん、楽しかったのね~♪
嬉しそうなお顔が、タマラナイ(*O艸o`◎%)

| モニョモニョ | 2006/11/11 21:51 | URL |

めめコさんこんばんは。

どなたか謎だすが(爆)ウ○コいじりがご趣味とはv-405
小さい頃からの癖って、なかなか直らなくてほんと困っちゃいますよねi-183

そのちゅらちゃんも実は小心者だったとは…仲間・仲間~♪
ビビリバンザイだすねんv-437(謎)

| ヤマト母 | 2006/11/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

こたちゅらコンビは小心者でv-294いじりですか・爆!
ドナウは、昔一度だけ食べたなあ・・・
外で誰のかわからんやつを。。。

| らり | 2006/11/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

めめコさんこんばんわv-411

貸切で無料なんてステキすぎますね(☆▽☆)
こたちゅらちゃん達おそろいのお洋服ですかv-324??(*´▽`*)
それにしてもうれしそうな顔してますねー(⌒▽⌒)カワイイですv-354

うちのラブChanは気をつけてないとv-294君背中にスリスリしちゃいますよ~v-356v-406雨の中やられた事があって、とにかく悲惨でしたぁv-356(^^;)

| love・loveマミ~ィ | 2006/11/12 04:00 | URL | ≫ EDIT

うん○…

うん○・・・家のすずの大好物ですよ(ーー;)
ちょびのお尻からできたてのホヤホヤが出てくるのを楽しみにしてるほどですv-12
止めてほしい。

| ちょび・すず母 | 2006/11/12 08:56 | URL |

ウ○コいじり・・・・・(爆爆)
やめて欲しいねぇぇ。
コタ君もきっと多頭飼だったらやったと思われますぅ。
だってムスメのウ○コ大好きだもん!(苦笑)

こたちゅらちゃんと旅行いいなぁぁ♪

コタ君ともいずれは行きたいんだけど、なんせお家大好きっ子だからねぇぇ。


おおっ!ちゅらちゃんも雷ダメですか??
もちろんコタ君もダメだけどね~(笑)
でも雷ダメくらいじゃビビリーズにはまだまだ入れませんよっ。


ウッヒョーーーー♪
山田~~~っ!!
実はcotamamaは昨夜小躍りしちゃいました~v-238

| cotamama | 2006/11/12 09:32 | URL |

めめコさん命の こたちゅらちゃんv-238
それはもう 目の中に入れても痛くないほど可愛いですよね~e-343 
凹んでる時 救われるって うんうん! 私も ありマッスル! 泣いちゃったとき 涙ペロペロしてくれるv-286に どんだけ救われたか

ニャハ~ ウ〇コいじり それだけはご勘弁を~~v-356って感じですよね(笑) 

| たらこ | 2006/11/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

あにゃ~ごめんね!!歩いてきてたんだね...
あっ!!
また...携帯音 鳴らしてないv-356
今度、貸切の、場所を、教えてくだされ!!

| みぃ | 2006/11/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

あははヾ(≧▽≦)ノ
ウンコいじり!!ウンウン!ソレはやめて欲しいですよね~(笑)
クーも小さい頃はウンチ食べてましたが・・・
試行錯誤の結果、やめてくれました~(;^ω^)

| サチコ | 2006/11/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

こたちゅらちゃんたちは、
いろんな所に連れて行ってもらって、
楽しそうですね。
行くところ行くところ、
貸し切り状態が多くて、なお羨ましいです。
楽しいスポットがあったら、教えてくださいね。

| すず | 2006/11/12 21:07 | URL |

なんだか。。。

こちらの皆様が書いていったコメントを読ませていただいて笑っちゃったぁ~♪
ウン○の人気急上昇中?(爆)
そんなん有りですかぁ~?(笑)

あっ、バトン、スンマセンデシタ。。。。

| かぐら | 2006/11/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

どんなに凹んでいても
「お母ちゃん、元気ないね、どうしたの?」
なんて顔をのぞき込んでくれるコは、
誰もいませんが、ワンコの顔を見るだけで
元気が出ますよね(^o^)

う○こいじりですか・・・
もしかして特技だったりして(笑

| サリーママ | 2006/11/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

プププッ (*^m^)o==3
う○こいじり熱が高まってますな。
ちゅらさん、いっきに人気者(^_-)---☆Wink
こたさん、その後のヒッキーぷりはどうですか?

| くり | 2006/11/13 20:55 | URL |

無料、貸切なんていいなぁv-238
ワンコはハラッパすきだしねぇ♪
リエマルが行くカフェもラン代はただなんだけど・・・
こたちゅらちゃんは意外と小心者なのねppp
実はマッハも意外とビビリよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| リエマル | 2006/11/14 16:38 | URL |

今日はありがとうヾ(≧ε≦*)
元気になれたよ♪
また笑えるようになった
ありがとうm(__)m

明日どこ行く???ヾ(▽⌒*)

| とろみ | 2006/11/14 22:32 | URL |

めめコさん、江戸川だぁ~~
うちも江戸川♪
でも、場所が違うんだろうねぇ。。。
平日の土手もすいてるよね~~
那須のペンション私も行ってみたいです♪
楽しそうなペンションだよね♪

| CHIE | 2006/11/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

う●こいじり?( ̄m ̄oUウケル
最高にオオウケです。。。

ママ命なのね~~
たまらんです。。。
うちの子もかなりのビビリですよ!!
そこが可愛いよね~
んで・・・・
パパさん お願いでっす。
九州へいらして~~★
迷子になりながら案内しますから~~
メグライヤンはお嫌い??
自称 メグの私がまってまーーす。

| ちゃれっち | 2006/11/15 14:16 | URL |

コメントありがとうございマス♪

モニョモニョさん>>
見覚えあるんデスか???
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ご近所なのかな???
ちゅらサンのウ○コイジリにはホント困ってマス・・・・・


ヤマト母さん>>
ビビリンですのよちゅらサンってば・・・・・笑
大きい音がダメなんて意外ですよねppp
(*´-ω-)σ
ウ○コ好きはちゅらの趣味デス・・・・・爆


らりサン>>
こたは潔癖なのでやらないんデスけどね・・・・・
問題はちゅらデスwww
女の子なのに臭かったらモテないデスよね
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


loveloveマミ~ィさん>>
久々にかなりの長距離をテケテケお散歩したので
こたちゅらサンは嬉しそうデシタよ♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お洋服お揃いデス!!!何でかお揃いにしたくなるんですアタシ・・・・・


ちょび・すず母サン>>
すずチャンもとは・・・・・
血筋でしょうか???笑
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ホヤホヤをコネコネされると凹みマスよね・・・・・


cotamama>>
やはり小躍りデシタか!!!!!笑
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ウチのパパも「ウォォォォォォ!!!」と奇声を発しておりマシタppp
ビビリンにはまだ甘いデスかね、ちゅらサン・・・・・笑


たらこサン>>
ホントご勘弁を・・・・・デス
(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪
凹んでるとワンコの存在はありがたいデスよね〃
アタシもいつも救われてマス♪


みぃ姉>>
・・・・・音消すな!!!!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


サチコさん>>
その技伝授してクダサイませ・・・・・
。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
だいぶ改善されてきたとはいえ・・・・・目を盗んではイジリます
ホント嫌になりますよね


すずサン>>
でもほとんどが在住市内デスppp
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おまけに無料・・・・・爆
埼玉・千葉のオススメで良ければいつでもお教えしますよん♪


かぐらサン>>
・・・・・なぜか皆様にご好評頂けたみたいでwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウチのコ「ウ○コ」キャラなのでしょうか???爆
バトン、ネタ切れだったので助かりますた♪


サリーママさん>>
エェェェェェェ・・・・・・特技かもデスwww
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ワンニャンの存在はホント子供同然・・・・・
いつもコノ子達に支えられてマス♪


くりサン>>
臭い♀ちゅら・・・・・なんて呼ばれそうwww
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こたのヒッキー度・・・・・変化ナシですppp
大福クンは改善したのかな???


リエマルさん>>
ジャイ子のくせに大きい音が苦手なんデスよ、ちゅらppp
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
マッハ君もなんてウレシイですwww
強がりなんでしょうかね2番目は???


とろみ>>
スッキリできた???
いつでもお誘いクダサイな♪


CHIEさん>>
同じ江戸川なんですね♪
♪(*ゝω・`)σピキューン*・゜゚・*:.。..。.:*・☆
お暇な時あればぜひ遊んでクダサイませ!!!!!
那須のイ○ジンさん我が家はお気に入りデス〃

| めめコ | 2006/11/15 14:25 | URL |

ちゃれっちサン>>
メグライヤンだったんデスね・・・・・笑
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
恐れ多くてお会いできないwww
パパ見てるとイイのですが・・・・・

| めめコ | 2006/11/15 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/209-de036ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

