こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園♪

お天気もイイので公園でお散歩でもと思い
出かけてみマスタ♪
CIMG9324.jpg

↑チ「ママン、ココはどこでち???」


舎人公園デスよ♪
(我が家からクルマで40分くらい・・・・・)
無料のドックランもあるんだって〃
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
(・・・・・んがドックランはご遠慮しマシタ
小・大型エリアが一緒&休日で大型ワンコが多かったので・・・・・)


空いてる芝生で遊びましょ♪
CIMG9350.jpg

↑コ「こっちに行くです・・・・・」
チ「ちゅらはコッチでちィィィィィィ!!!」


ママン、撮影のためこたちゅらを繋いで遊ばせてたら
こんなコトに・・・・・
(;´д`)トホホ
気の合わないヤツラです・・・・・


CIMG9375.jpg

CIMG9333.jpg


やぱ、お外で撮影はイイお顔デス♪

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。。。で?

この後、こたちゅらちゃんの綱引き(笑)どちらが勝者に?(笑)

| かぐら | 2006/11/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

( ゚,_・・゚)ブブブッ 逆方向行っちゃったねぇ~!
2匹だとこれがあるから大変そう♪
でもほんと、2匹ともいい顔してるねっ!

| めめた | 2006/11/06 09:29 | URL |

めめコさんこんにちは。

気の合わないこたくん&ちゅらちゃん大爆笑!!!
ママンないす激写だすv-218
でも2匹共とっても良いお顔して写ってますねんi-179
うちも公園に連れてってあげなきゃぁ~!?気持ちだけ(爆)

| ヤマト母 | 2006/11/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

うちも以前に2ワンをつないで放牧してたんですが
片方が全速力で走った瞬間に
もう片方が足にリードをからめたまま
引きずられながら走ってたことがあって

そのまま行けば捻挫かひどかったら骨折?
になりそうな勢いだったので

それ以来やめました・・

こたもちゅらもそんなに勢いよく走らないんなら
こんな可愛い写真がとれていいんだけどねえ。

って
2人ともいい顔!
走ったあとの表情ってなんでこんなに素敵なんでしょうね。

ヒトでもこんな風に明るく元気な表情になれるもんなんかな

| eriko | 2006/11/06 12:23 | URL |

にゃは~ん、すごくかわいい!
お外は最高ですな。
――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き の勝者は、
どちらでしたか?

| くりパパ | 2006/11/06 15:25 | URL |

ぷぷぷっ|:3ミ

可愛い!!ちゅらちゃんの1枚目ショット!
うぃ。それにしても。下先が広い?気のせい?
逆方向・・・軍配はどっちにあがったのでしょうか。
やっぱり、心優しいこたちゃんは負けかな?(~_~;)

| 梅子 | 2006/11/06 15:30 | URL |

こんにちわ。
おっ!こたちゃん、ちゅらちゃん綱引きしてるぅ~i-237
かわいいなぁ~i-175
でもどっちが綱引きを制したのか気になりますね・・・。
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

| ViVi&eve | 2006/11/06 15:31 | URL |

こたちゅらちゃん、全然違う方向に行こうとしてるし・・・
思わずわらっちまいましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
本と外だとワンコってとっても楽しそうな顔しますよねv-236
やっぱ芝生の上が一番v-218

| リエマル | 2006/11/06 16:48 | URL |

オォ~~!!
舎人公園行ってらしたんですね~!!o(^0^o)
こたちゅらちゃん綱引き!(爆)
体勢的にはちゅらちゃん有利な感じが・・・・(笑)
そうなんですよね~!
ここのドックラン、大型犬、小型犬が一緒で怖いんですよね~!
前に、うちも追い掛け回されて、
それ以来、入らないようにしてます~!(>_<)
噴水の無い、ドックランの無い、区画の所が穴場ですよ~♪( *´ノд`)ボソッ
人があまり居なくって♪(笑)(-^〇^-) ハハ

| Mr Choco | 2006/11/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪ 人気の舎人公園ですか??
無料ドッグラン良いですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
こたちゅらちゃん!行きたい方向が逆みたいですね~
どっちに行くことにしたのかなぁ~
本当にお外のお顔は、②ワンとも良いお顔してますね~
UPのお顔サイコーです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| モニョモニョ | 2006/11/06 20:46 | URL |

めめコさん あみのお誕生日にお祝いメッセージありがとうございました~e-343 こた君は11/30日がバースディなのですねv-290 めめコさんも 11月がお誕生日月で 嬉しさ2倍!2倍~~!

こたちゅらちゃんず 公園で行きたい場所が違っちゃったのね~(笑) でもでも ニッコリスマイル~e-68は 揃ってベリ~キュ~トですv-238 

| たらこ | 2006/11/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す(>▽<)

| ヴィヴィまま | 2006/11/07 00:46 | URL |

やっぱりお外での笑顔はサイコーですよね♪
こたちゅらちゃんたち、なぜに気があわないの?
結局どっちが折れたんでしょうか・・・?

| らり | 2006/11/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ☆
こたちゅらちゃん達とってもカワイイですね~v-398
お外大好きなのがすごく伝わってきますよv-407

ここは一つ、こたKunお兄ちゃんの威厳を見せて引っ張りたいトコロでしょうか??v-410

| love・loveマミ~ィ | 2006/11/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

一番上のちゅらちゃん、とっても可愛いです~♪
いい笑顔!ポチッ~♪

こたくんとちゅらちゃん、反対方向に行っちゃったんですね~(笑)
でも2ワン並んでるお写真はバッチリ息があってて可愛いです~♪

ビスの応援もありがとうございました(≧▽≦)/

| サチコ | 2006/11/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう舎人公園、みんな同じエリアなんだよね~
そして、全面芝生じゃないからかなり汚れるのぉ。
ウフフこたちゅらちゃん反対方向じゃん!!
笑わせていただきました~

| CHIE | 2006/11/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

舎人公園に行かれたんですね~。
お友達がよく行っている様で、
我が家も一度行ってみたいんです~。ドッグラン、
無料なんですか!いいですね~♪
でも、大型犬と一緒だと、虎太郎はダメかも・・・。
こたちゅらちゃん、綱引きですか!
さぁ~どっちが勝ったんでしょうか?意外と
ちゅらちゃんの圧勝だったりして(笑)

| ういぴい | 2006/11/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

舎人公園…
cotamamaも行ってみた~い!!
逆方向に行こうとするこたちゅらちゃん最高ーーーー!!
多頭飼いならではよねぇぇ(笑)
早くこたちゅらちゃんと遊びたいわぁ♪

| cotamama | 2006/11/08 10:13 | URL |

コメントありがとうございマス♪


かぐらサン>>
6.6㌔の巨体でこたの勝利デスwww
オモリのよに座りこんだら
ちゅらは太刀打ちできませんよ・・・・・爆
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アヒャヒャ


めめたサン>>
お散歩でもワンコニャンコと遊びたいちゅらVS遊びたくないこたで引っ張り合いデス・・・・・笑
(´▽`*)アハハ
2ワンだからこそデスよね、ホントwww


ヤマト母サン>>
激写???お褒め頂きウレシイです♪
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
やまとっちは公園よりCAFEの似合いマスもんね〃
さすがは都会のシーズー♪


erikoサン>>
アララ・・・・・ソレは危ないデスね
我が家も気をつけなくては・・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無職のうちに公園巡りでもしようかと思ってマスwww
またイイお顔が撮れるとイイな♪


くりパパさん>>
ありがとうございマス♪くりパパさんに褒めて頂けるなんて〃
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
くりパパさんくらい上手に撮れるよになるのはいつのコトやら・・・・・泣


梅子サン>>
心優しい兄は座り込むという手で勝利デシタwww
さすがのちゅらも諦めてマシタもんppp
ヤ━ヘ( ´Д`)ノ━ン
ベロがデカく写っちゃいましたね、コノ画ppp


vivi&eveさん>>
綱引きデスね、ホントwww
こたが体重を生かして勝利してマシタppp
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
でも賞品はありませんデシタけど・・・・・笑


リエマルさん>>
写真撮るにも緑の芝生だと上手く撮れマスよね♪
自然光が1番だし!!!
(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
気の合わないヤツラで困るんデスよ、ホント・・・・・


Mr chocoさん>>
チョコちゃん追いかけられちゃったんデスか・・・・・
(´・ω・)カワイソス
大型犬と同じエリアはちょっと恐くて入れマセンでした
穴場情報ありがとうデス♪


モニョモニョさん>>
舎人公園は人気スポットなんデスか!!!
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
そういえばBBQ場は繁盛してマシタよwww
お近くならゼヒご一緒に〃


たらこサン>>
ビビリーズが揃って11月生まれなのは笑えマシタwww
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
こたちゅらサンお褒めいただいてアリガトです♪
やぱお外で遊んでる時が1番イイお顔してマスね、ワンコって!!!


ヴィヴィママさん>>
ありがとうございマス♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いくつになったかは聞かないでクダサイ・・・・・爆


らりサン>>
ウーム・・・・・ナゼでしょうか???ママンにもわかりマセヌwww
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
こたの座りこみでちゅらは諦めてマッタリしてましたよppp
ホントお外で遊ぶとイイお顔してくれるのがウレシイです〃


loveloveマミ~ィさん>>
残念ながらこたには兄の威厳なんてものがナイのデスよ・・・・・笑
常にちゅらに負けてマスからねwww
コノ時は体重差でなんとか勝利デシタが・・・・・爆
(* ^ー゚)ノ


サチコさん>>
ビッたん、良く頑張りマシタね♪
サチコさんもお疲れサマでした!!!
コノ2ショットは気にいったのでPCの待ち受けになってマス♪
ハイ、親バカです・・・・・笑
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


CHIEさん>>
笑っていただけマシタ???爆
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
そそ、汚れそうなカンジでしたよ、ラン・・・・・
公園、広いから十分愉しめマシタ♪


ういぴいサン>>
虎太郎君も大きいワンコは苦手デスか???
ちゅらは逆に大きいコが好きなので危ないデス・・・・・爆
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ウチからもクルマで40分くらいなのでまた行きたいなぁと思ってマス♪


cotamama>>
ホントなんなんデスかねコイツラは・・・・・笑
仲イイんだか悪いんだかナゾですppp
(・∀・)人(・∀・)
うんうん、早く遊びたいね~♪
愉しみにしてるヨ!!!!!

| めめコ | 2006/11/08 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/206-7afe03ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

