こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉スタジアム2002!!!

CIMG9270.jpg

↑コ「こんなトコに連れられてきましたよ・・・・・」


ムフフ・・・・・
(*´艸)( 艸`*)
平日の埼玉スタジアムに来てみたかったんデスよ、ママン♪


CIMG9240.jpg

↑コ「それで・・・・・」
チ「撮影でちか・・・・・」
コ&チ「寝ても覚めてもREDSデスか・・・・・」

当然デスッッ!!!!!
あッッ!!!レプリカ・・・・・忘れた
CIMG8462.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


CIMG9219.jpg

↑コ「どんくさいデス・・・・・」
チ「まったくでち・・・・・」


平日の埼スタは
がらーんとしててお散歩にはもってこいデシタ♪
駐車場も無料!!!
第2回も計画中デス〃
参加希望の方・・・・・いらっしゃったらご連絡クダサイ!!!(←んなヤツいねーよ・・・って言わないでクダサレ~泣)

CIMG9217.jpgCIMG9191.jpgCIMG9199.jpg
CIMG9245.jpgCIMG9264.jpg





| ワンコとおでかけ・・・ | 22:37 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そんなヤツはいねえよ(*´艸`)ε3。゚ε3

| とろみ | 2006/11/02 22:46 | URL |

広々としてお散歩にはもってこいですね♪
家が近かったらなぁ・・・
行ったのに(T_T)

昨日のワンコの絵、かわいいじゃないですか(^o^)
私より上手です♪
私もブログで恥かいてみようかな(笑

| サリーママ | 2006/11/03 01:12 | URL | ≫ EDIT

ワンコ連れでサッカー観戦に行ってらしたのかと思いました・爆!
でもどうせやっかましいんだから
ワンコokでもよさそうだけど・爆!
ふふ、ワンコが遠慮しますって言いそうか・・・苦笑。
残務処理はもう終わりましたか?

| らり | 2006/11/03 01:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!
私、意外と埼玉出没率高いので行ってみたいかもで~すっ!
いっぱい走り回れそうでいいですね~!
極悪お馬会で行ってみようかな~♪

| あき | 2006/11/03 03:04 | URL |

こんばんわ~v-354
スタジアムにお散歩なんていいですね~こたKunとちゅらChan大喜びじゃないですか~ぁ??
マミ~ィはスポーツ観戦はまったく(x_x;)なんですケド、ワンコ達の為ならたとえ火の中水の中草の中!!な勢いです(^^;)

| love・loveマミ~ィ | 2006/11/03 04:41 | URL | ≫ EDIT

はじめましてvv

色々読ませて頂きましたvv
サッカーお好きなんですねぇ~
スタジアムぅ 絶対ワンコと一緒とかに行けて
好きな場所で!とかって 羨ましいですよ。

結婚記念日ぃ!のも見ましたよぉ。
羨ましい。おめでとうございます。
うふふ。おない年位だと思います。うふ。
ウェディングドレチュ というより、だんなも探さないと(笑)
いいなぁ~ 着たいなぁ~。と思いました。

また遊びに来ますv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/03 06:50 | URL |

参加します!(笑)
レプリカを、忘れるとゎ...
ママン だめですね!!

| みぃ | 2006/11/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

めめコさんこんにちは。

おぉ~~!!
広々芝生いいだすねんv-389
参加してみたいぞなぁ~~v-441
ってやまとっち走らないキャラだった~よi-232

| ヤマト母 | 2006/11/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

モチ!参加に一票ですっ!

お花キレイ~

| cotamama | 2006/11/03 14:39 | URL |

埼玉スタジアム! 広そうな場所ですね~!
空いてれば スタジアムの周り お散歩コースにピッタリですねe-287 芝生の場所もあって 良さそう~~

めめコさん 会社のお仕事 終わりましたか? 専業主婦になったら 朝 のんびりできるのが超うれしい~ですよねv-411


| たらこ | 2006/11/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

サッカー観戦かと思いきや!!!
お散歩だったんですねぇv-355
平日のスタジアムってお散歩コースに良いですねv-352
近かったら行きたいけど・・・
愛媛からは無理ですぅ~~~・・・(;´Д`)ウウッ…

お花・・・滅多に貰う事なんてないから嬉しいですよねv-254

| hana | 2006/11/03 20:19 | URL |

こたクン・ちゅらチャンと一緒にサッカー観戦…ではなかったのですね(^-^;
こんなに大きなスタジアムだと、周りも広くてお散歩にもってこい(?!)なんでしょうね!

めめコさん、お仕事お疲れさまでした~!
薔薇の花が大きくて、すごく綺麗!!
私はお花なんて自分では買わないし、もらうこともほとんどないので、
こういうの貰うと嬉しいですよねぇ♪

| RISA | 2006/11/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

お仕事、お疲れ様♪
平日が自分の時間になるとすいてるところ
ばかりでいいでしょう~(笑)
埼玉スタジアム・・・広そうでいいですねっ!
第2回はいつ頃(笑)

| CHIE | 2006/11/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

昨日このブログ見て、早速行ってきました~
サッカーがないときって中に入ったことなかったな。
いい場所紹介してくれてありがとです。

平日参加は無理かな・・・サッカーのない休日なら(^o^)

| EGGY | 2006/11/03 22:07 | URL |

やっぱり平日もサッカーをあいしているのですねー
コタくんちゅらさん、たくさん遊んだでしょうか。

美しいバラですね。
うっとりですよぅ。
最近、何年間もバラを貰ったことがないな(汗)

| くり | 2006/11/03 22:09 | URL |

(o ̄m ̄)

(。-_-。 )ノ ハイ  ・・・w


うちも良く行きますよ
ガラガラでお散歩に丁度良いですよね♪
毎週火曜日は甥がサッカーの練習をサイスタでしてるので
かなりお邪魔しております(o ̄m ̄)
売店の前のテラス?に座ってお茶しちゃったりして
まったりしてまーす♪

今日は良かったですね♪
当たり前の勝ちですけどぉ゚+.(*ノェノ)゚+.

| そに | 2006/11/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございマス♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今日はトラバも頂きますた〃


とろみ>>

ホントは行きたいくせに・・・・・笑
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


サリーママさん>>
広くて人もいなかったので思いっきり走り回れマシタ♪
芝の広場もあってGOODです〃
(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!
お絵かき是非チャレンジしてみてクダサ~イ!!!


らりサン>>
ハイ!!!おかげさまでAMで完了して
のんきにこんなトコへ行って参りますたwww
イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!
ビバ平日休み♪ぢゃなくてビバ専業主婦!!!デス・・・・・笑


あきサン>>
平日でしたらがらーんとしてマスんで
ぜひ極悪お馬会で行ってみてクダサイ♪
((ノ゚ェ^*)Osusume。*:゚・☆))
埼玉出没率はアタシも高いデスwww


loveloveマミ~ィさん>>
あら・・・・スポーツ観戦はお嫌いデスか・・・・・
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
生の試合は迫力有でイイんデスけどね〃
アタシもこたちゅらのタメなら苦手克服できそうデスwww


緋野めぐみ*ぴこサン>>
ハジメマシテ♪訪問&コメントありがとうございマス!!!
アリガト━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
他の記事も読んで頂いたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・笑
今後ともこたちゅら共々、ご贔屓に♪
後ほど遊びに伺わせて頂きマス〃


みぃ姉>>
ご心配なく・・・・・
強制参加デスから、お姉www
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ヤマト母サン>>
残念デス~
(´・ω・`)ショボーン
ではヤマトっちは優雅にお散歩を愉しむとか〃
猛ダッシュするヤマトっちの姿、1度見てみたいデスね!!!


cotamama>>
cotamamaも強制連行デスから・・・・・笑
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
赤い服着用でお願いしマスwww
お花・・・・・2日で枯らしてしまったアタシ~泣


たらこサン>>
おかげさまで何とか専業主婦となりますた・・・・・笑
朝のんびり♪ウレシイ響きデスwww
埼スタはREDSの聖地!!!てなコトでテンション上がり気味でお散歩してたアタシ・・・・・爆
怪しさ満載デスppp


hanaさん>>
hanaサン、愛媛在住デシタか!!!
アタシの弟嫁はお隣の香川出身デス♪
+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ
お花・・・・・同性から頂けるなんてナイので嬉しさ倍増デシタ!!!


RISAサン>>
こたちゅらと観戦できるとウレシイんデスけどねェェェェェェ・・・・・・
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
無事、残務処理も終わり晴れてプー太郎になりマシタよwww
こんな綺麗な贈り物もらえてウレシイ&ビックリでした!!!


CHIEサン>>
ありがとうございマス!!!
早速、平日を愉しんできてしまいマシタwww
(*∀*)ウヒョー
あ・・・・・参加希望ですか???
CHIEさんチャレンジャーですね・・・・・笑


EGGYさん>>
お役に立てて光栄デス♪笑
ヾ(´∀`*)ノ 
観戦時に「ココは平日遊べそう♪」と狙ってたのでwww
広いし綺麗だしお散歩にはもってこいだし
イオンあるしppp


くりサン>>
単なる闘莉王バカですwww
病気デス・・・・・
( ; ゚Д゚)
こたちゅらサンのお散歩にはGOODだし我が家からばびゅーんと30分で到着します〃


そにサン>>
常連サンでしたか!!!!!笑
では今度は火曜日に出没します・・・・・爆
そそ、テラスは日陰だし休憩ポイントですよね♪
元旦はおせちつつきながら天皇杯決勝の応援できるとイイなぁ〃


| めめコ | 2006/11/06 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/204-cdb783b9

TRACKBACK

 近くにあるのに

今日から3連休!みなさんいかがお過ごしですか?我が家は初日はたいした用事がなかったんですが、お天気がいいのでお散歩に行ってきました!どこに行ったかというと、”埼玉スタジアム2002”

| 4人?の子持ち! | 2006/11/03 22:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

