こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴会〃

ワン友サン4家族+おまけの総勢14名で大宴会♪
ちゃチャンも参加で楽しい呑みデシタ〃
(≧▽≦)ノノ
コタチュラはお留守番・・・・・ゴメンネ

あらためて、お友達の大切さを実感
(〃▽〃)
ホントにアリガト♪
これからもこんなアタシですがヨロシクです〃

そういや大量に呑んだのに二日酔いもなく
カラオケ熱唱のわりには喉も絶好調!!!
マダマダ大丈夫じゃん、アタシ♪・・・・・と思うのはアマイかな(笑)



少し前に「人ってコワイ・・・」って思うコトがあって
チト凹んだ時期があったのデスが
悪友達!?との出合いでホント救われマシタ
アリガト・・・・・♪

| ママンのコト・・・ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しくなければ・・・

遊ぶ意味ないじゃんしかしまじおもろかったね♪
キャバオ君あきれてなかった?
私たちの大人しさに(●^o^●)
また飲んで騒いでまた飲んで・・・・やろうね(^O^)
こたちゅらおりこうにお留守番!えらかったね(>_<)
「居酒屋 とろみ」ならお留守番不要だから今度は[居酒屋 とろみ」でやろうね♪

こたちゅらのモデル姿す・て・き(^O^)/
さすが翔人の双子?の弟だわさっヽ(^。^)ノ

| とろみ | 2005/11/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

おきらく家族!!

勢ぞろい!又懲りずに、キャバオ君来てくれるかなぁ!
かんぁーり、いじくってしまったから、懲りたかしら!
今度の呑みも、参加ヨロシクと、お伝え下さいませ!!
悪友達!最高!!気がねしてないのは、ウチだけかしら!?

| みぃ | 2005/11/07 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/20-f32b61cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

