こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・イイんでしょうか???

実はデスね
本日は結婚記念日なんデスよ・・・・・
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

DSCN2576.jpg

↑コ「ママン、ソレは美味しいですか???」
チ「ちゅらも食べるでち・・・・・」


食べ物ぢゃナイですよ、子供達・・・・・
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


記念というコトで
㌧でもナイことにチャレンジしてみますた・・・・・
ココから先
心臓の弱い方は見ナイでクダサイ
Σ(゚Д゚|||)




































やっちゃいますた・・・・・
ウエディングドレスです
(゜ロ゜)マヂ???
結婚式してナイんで、写真ダケでもと

1025.jpg


コスプレか!!!(タカ&トシ風)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

三十路ママン、頭オカシクなったと思って
お許しを・・・・・


苦情、ご批判は受付ませんので悪しからず・・・・・爆
DSCN2605.jpg1111.jpg
PAP_0006.jpgPAP_0009.jpg

スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:46 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!
こんな事をしてたのねぇぇぇ!
こんな計画があるんじゃダイエットするよねっ!
三十路だってなんだってドレスは着ていいのですよっ!
cotamamaだって三十路過ぎだったしね~~i-235
批判なんてしないわよぉぉ。結婚記念日おめでとう♪
いつまでもこたちゃらちゃんのよきパパ&ママンでいてね~

もっと写真あるんでしょっ?? もっと見たいんですけどぉぉ(笑)

| cotamama | 2006/10/26 11:41 | URL |

結婚記念日おめでとうございまーーす!!
あーん、お顔隠さないで~!!
とーってもキレイです☆
私、着てないなぁ。。。
こたちゅらちゃんたちも正装すればよかったのに~♪

| らり | 2006/10/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~!

見ちゃいましたよ~♪
素敵~!
いいですね~記念日にドレスっ!
私も早く着たいなぁ~♪

こた君&ちゃらちゃんも笑顔でとっても幸せそ~な雰囲気が伝わってきましたっ!
私も早くこんな素敵なドレス着れる日がきますよ~に!

| あき | 2006/10/26 13:01 | URL |

めめコさんこんにちは~

結婚記念日だったのですねんv-259
おめでとうございました~~v-339

コスプレナイスだすv-218
今流行ってますからねぇ~(爆)

母もコスプレしようと思いドレスを見てみたが…
入りそうになかった…i-282

| ヤマト母 | 2006/10/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

ビックリのイベントとは・・・・??
これだったのですね~
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
コスプレ、好きですよぉ~
幸せそうですね~
ラブラブぶりが伝わってきます!
記念日♪イベント大好きなモニョモニョです☆
私事では、めっきり無いですがぁ・・・

| モニョモニョ | 2006/10/26 13:59 | URL |

きゃ~♪結婚記念日おめでとうございます♪
めめコさんとってもキレイですよ~(*´エ`*)
顔隠さないでくださいよ~(笑)

こたくんとちゅらちゃんもキレイなバッグでとっても可愛いです♪

めめコさん、これからもお幸せにi-176

| サチコ | 2006/10/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日を2人で過ごせるなんて・・
そしてダーリーも了解のうえで
こんなすてきなコスチュームで撮影できるなんて


そして可愛いわが子にかこまれて


あなたはなんて幸せな方なのめめコォ!!!!


ちょっとちょっとー

その幸せちょっちくらいわたしにわけてやろうとか
そういう気遣いないわけぇー?



ああぁー

もうすぐクリスマスー

わたしねー

一人の誕生日よりねー

一人のクリスマスのほうがねー

何日間にわたって泣きそうになるねんー



アメはよふけすぎーにー

ユキへとかわるだろー。




こわい・・・ユキいっぱいふってきたらこわい・・。




おめでと!!!!

| eriko | 2006/10/26 14:35 | URL |

凄いわっ♪

めめコさんったら、素敵な企画じゃない?
あらっ、ごめんなさいね。
ご結婚記念日、おめでとうございま~す♪
(一日遅れちゃったけどねっ♪)
まぁ。。。ホンット、素敵なご夫婦だわ~っ♪

実はね。。。昨日からちょっと凹んでいたんだけどね、こんなに素敵なお写真を見せていただいたから、も~大丈夫だわっ(●^o^●)
有難う、めめコさん♪

| かぐら | 2006/10/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-256

ウェディングドレス着ると初心に帰りますよね。

見せていただいただけで幸せな気分になりました(^^♪
 


| すず母 | 2006/10/26 14:53 | URL |

キャーーーっ!!
素敵や~~ん★
景色がピンク色なんですけど・・・・
これからも 末永くお幸せに・・・・ね!!

| ちゃれっち | 2006/10/26 15:32 | URL |

キャー。
結婚記念日おめでとうございます!
しかも、ドレスじゃないですかー
ステキですね~
やっぱり、記念になりますもんね。
いつまでもラブラブでお幸せに~
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

| くりパパ | 2006/10/26 16:26 | URL |

はじめまして^^コンバンワ~♪
ブログのお散歩してて、お二人の素敵なお写真を見つけちゃいました(≧∇≦)
なので、一言
結婚記念日おめでとうございま~すv-314
^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・
素敵ですねぇ^^いつまでもお幸せにe-266
よかったら、お友達になって下さいね^^
また、遊びにきま~す♪

| 花菜 | 2006/10/26 18:35 | URL |

v-254めめコさ~ん!おめでとうございま~す
素敵な写真ですね~~♪よかったですね♪
こういうイベントって、記念になって良いですね~♪
来年は是非、こたちゅらちゃんも一緒にドレスアップを!
(ら、来年・・・?!)

| 美帆 | 2006/10/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

同じ三十路!!!でも、女の子だもの。
ウエディングドレスきて、とっても嬉しかったでしょ!
おめでとー。
うれしいーって体からにじみ出てるよぉー。
こた・ちゅらちゃんも、うれしそーに見える。
本当に、おめでとう。
ご主人さまと仲良くね。

| すず | 2006/10/26 21:04 | URL |

結婚記念日おめでとうございますぅ。。。
ドレス姿、、とっても素敵です。。
すごく憧れちゃます!
私も、、もう一度着たいって思うんですけど。。。
今すぐじゃないから、、この先、、年齢的に厳しくなりそう。。(涙)
でも、、めめコさんのドレス姿見て。。。私も。。。って思っちゃいましたぁ!

| tomolin | 2006/10/26 21:12 | URL |

めめコさん結婚記念日おめでと~ですv-315
女ですものドレス夢ですよね!
(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ
年なんて関係ないですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
それに写真、とっても記念になると思いますよ~♪

こた・ちゅらちゃんも一緒に写真撮ったんですか?
ご主人改めて見とれたんじゃないですか・・・・?

私もかなり前に着たよな~ドレス。。。
出来ることならもう1度着たいな~
( ̄m ̄〃)私の場合もう年が許さないかな・・・

ご主人といつまでもお幸せに!

| クッキーママ | 2006/10/26 21:16 | URL |

(*^▽^)/★*☆♪おめでとぅございましぃ♪
やっぱりウェディングドレスいいですねぇ♪
綺麗綺麗☆
これからもずっとずっとお幸せにねっ!

| めめた | 2006/10/26 22:38 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w

おめでとうございますv-314
顔が見えないのが残念だけど・・・
ウェディングドレス・・・良いですよね~
私ももう一回着たいe-420

末永く、お幸せにねv-339

| hana | 2006/10/26 22:45 | URL |

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おめでとう~ごじゃります♪
心臓が弱いけど、見てしまいましたぁ。(笑)

ウエディングドレス♪いいですねぇ~。
キレイですよぉ。ヽ(〃□〃)ノハッ
年齢は、関係ないですよぉ~~♡
これからも、お幸せに(ノ∇≦*)キャハッッ♪

| Macha★ | 2006/10/26 23:17 | URL |

めめコさん~♪ 結婚記念日おめでとう~~~v-315v-315v-315
ウエディングドレス姿の めめコさん 素敵~~v-353v-353 とっても 素敵な企画ですね♪ 
こたちゅらちゃんずも お二人の幸せを 見守ってる感じのお顔で 写真写ってますよ~v-308 末永く ダーリンと お幸せにe-266

| たらこ | 2006/10/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  結婚記念日だったのですねi-179
おめでとうございます~v-315
ドレス姿のめめコさんとってもキレイですよv-352
これけらもお幸せにe-266

| ViVi&eve | 2006/10/27 01:38 | URL |

*コメントありがとうございマス♪


cotamama>>
エヘヘ・・・・・
年甲斐もなくやっちまいマスタ(●´艸`)
笑ってやってクダサイ~爆
人生初のウエディングドレスはとにかく重かった・・・・・笑
大股開いて踏ん張ってマシタからwww


らりサン>>
顔なんか出したらコノBLOG停止になりマスよ・・・・・爆
らりサンはお綺麗だしお似合いだと♪
(*^-^*)
パパさんにお願いするべし!!!!!


あきサン>>
あきサンが着たらお人形サンみたいでカワィィでしょうねェェェェ♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
見てみたいデス!!!
アタシぢゃコノ通り「犯罪」デスからね・・・・・爆
封印しなくてはwww


ヤマト母サン>>
ププププッッッ・・・・・
流行りのコスプレにチャレンジのアタシってヤバスですよね~爆
(●´艸`)
まぢ、オカシイ三十路ヲンナと化してるアタシです・・・・・笑
ヤマト母のコスプレもUP希望♪


モニョモニョさん>>
引っぱった割りにショボイイベントで申し訳ナイです・・・・・
(。・人・`。))ゴメンネ
コノ写真見て悪夢にうなされナイことを祈りマスwww
イベントは企画から愉しいデスよね♪


サチコさん>>
顔出しはマズイですよォォォォォォ・・・・・
アタシ逮捕されちゃいマスから~爆
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
こたちゅらサンの座ってるベンチで一緒に撮影しマシタよ♪
とってもイイ子にしてくれました!!!


erikoさん>>
お祝いコメありがとうございマス♪
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆
式はしてないので写真ダケでもとコスプレってみましたwww
こたちゅらもイイ子で撮影できマスタよ♪


かぐらサン>>
コノ写真でさらに落ちこんだ・・・・・なんてコトにならなくてホッとしておりますゥゥゥゥゥゥ!!!笑
笑っていただけマシタか???爆
( ̄m ̄*)
嫌なコトがあったらコノ画見て笑いましょう♪元気になるコト間違いナシ!!!!!


すず母サン>>
初コメありがとうデス♪お待ちしてマシタよwww
(*´∀`*)
しかしこんなオハズカシイ画をお見せするとは・・・・・爆
一緒に住むようになって5年も経つと新鮮さは薄れマスね~笑


ちゃれっちサン>>
背景のピンクはお許しを・・・・・笑
アタシも恥ずかしいデスwww
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
撮影チウ、こたちゅらサンがお利口でホント助かりますた!!!


くりパパさん>>
コレを見ちゃうなんて勇気ありマスね、くりパパさん・・・・・爆
今夜あたり悪夢にうなされマスよ
(;≧皿≦)。゜°。
お気をつけクダサイませ・・・・・笑


花菜さん>>
ハジメマシテ♪訪問&コメントありがとうございマス!!!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ハジメマシテでこんな恥さらしな画をお見せしてしまって・・・・・爆
こちらこそヨロシクです〃


美帆サン>>
来年???笑
それは無茶デスよォォォォォォォ!!!爆
。゜(゜´Д`゜)゜。
恥さらしはコレでお終いにさせてクダサイませ・・・・・www
お祝いコメントありがとうございマス!!!


すずサン>>
お恥ずかしい限りデス・・・・・
(*/∇\*) キャ
今頃になって後悔しているトコですppp
ウエディングドレスってこんなに重いものだとは知らず、撮影は体力勝負でしたwww


tomolinさん>>
ぜひKAZパパさんと撮ってクダサイませ♪
愉しみにしてマス!!!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
あまりの重さに翌日は腰痛くて・・・・・笑
体力があれば何歳でもオケですよ~♪


クッキーママさん>>
笑いのネタぐらいにして貰えればウレシイですよppp
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
できあがりは1ヶ月後なんですが
こんなに時間のかかるモノなんですね・・・・・
またネタとして登場させますよwww


めめたサン>>
ありがとうございマス♪
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ドレスが綺麗なダケなんですよ・・・・・笑
翌日は肩こりと腰痛でぐったりデシタ~www


hanaさん>>
ぜひもういちど着てみてクダサイ♪
イイ記念になりますよ!!!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
その時はワンズも一緒でwww


Macha★サン>>
キャァァァァァァァ!!!
心臓弱いのに見ちゃダメです・・・・・爆
具合悪くなったのでは???
危険デスからね・・・・・


たらこサン>>
歳も考えずお恥ずかしいコスプレを晒してしまいマスタ・・・・・
翌日は腰痛で大変デシタよwww
こたちゅらサンがお利口に撮影できたので
ビックリでした♪


vivi&eveサン>>
ありがとうございマス♪
ある意味「犯罪」と思いつつ公開してみた
チャレンジャーなアタシです・・・・・笑
2度目がナイよう頑張りマスwww




| めめコ | 2006/10/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

めめコちゃん♡
結婚記念日おめれと~~~.。.:*・゚♡
いいな~ラブラブで(笑)
お祝いメッセ 遅くなってごめんねぇ~
1枚目はこたちゅらちゃんの結婚式みたい( *´艸`)クスッ♪

これからも末永くお幸せにね♥(。→v←。)♥

| ちか | 2006/10/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちかチャン>>
ありがとデスゥゥゥゥゥゥゥ♪
お恥ずかしい限りでございマスwww
ラブラブ・・・・・ソレは謎デスが
一緒に住んで5年も経つとねェェェェェェ・・・・・笑

| めめコ | 2006/10/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

読み逃げっこばかりしてたナナです!
スミマセン
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
めめコさん、めっちゃかわいいんだろうなぁ~
だって美人だものv-352
ナナたちは来年する予定です
でもめめコさんのように美人さんじゃないので(*-ω人)
限界を超えますけどね(笑)

| ナナ | 2006/10/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

ナナさん>>
お忙しかったんデスね〃
読み逃げ・・・・・ナナさんデスからOKですwww
ヾ(@°▽°@)ノ
花嫁とはいえ三十路+バツイチのオバサンですからね・・・・・爆
かなりヤバイ画像デスppp
ナナさんこそキュートな花嫁姿間違いナシ♪
アタシが涙しちゃうかもデス・・・・・

| めめコ | 2006/10/31 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/199-f1349b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

