こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモワセブリ・・・・・

ワタワタと落ちつかないママンです・・・・・
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

と言うのも
水曜日になんともまぁビックリの
イベントがあるわけでして・・・・・
CIMG8876.jpg

↑チ「そりゃ大変でち・・・・・」


・・・・・ええ、大変デスとも
(∀ ̄;)(; ̄∀)ヒトゴトデスネ、チュラサン・・・
いくら本番に強いママンとはいえ、ガクブルです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


それなのに土曜出勤だし・・・・・
レッズの試合あるし・・・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
巷はハロウィンだし・・・・・(←意味不・・・爆)


そんなこんなで
お返事&訪問が遅れてマスがお許しを・・・・・

ビックリイベントの詳細は来週のお楽しみってコトでwww
あ・・・・・ホントたいしたコトぢゃナイので期待しないでクダサイって誰も期待しないか~爆

ネタは大切に・・・・・
(●´艸`)ヒッパリマスヨ

| ワンコとおでかけ・・・ | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッ、キニナルウ…

cotamamaも土曜出勤がんばっとります!
今はお昼休みさっ!

| cotamama | 2006/10/21 13:05 | URL |

めめコさんこんにちは。

お忙しいのですねi-229
ハードスケジュールで体調崩さないように、命の水を補給してお体ご自愛くださいねんi-236

びっくりイベントきになりますねぇ~~
詳細発表が待ち遠しいですぅ~!!!
でもつまらなかったら、お仕置きでv-217だすぞぉ~~ww

| ヤマト母 | 2006/10/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

(b^o^d)アノネ~♪

・・・( ̄  ̄;)アタヒは知ってる…

(b^o^d)皆さぁ~ん♪
水曜日にはねぇ~♪
(x_x)\(`´)バキッ!!
↑アタヒ  ↑めめ毛

怒られる前にoooo((((*/≧∪)/

| とろみ | 2006/10/21 18:25 | URL |

ビックリのイベント・・・
とっても気になりますぅ~
なんだろな☆楽しみ~
めめコさんも忙しそうですね~
体に気をつけてくださいね!!!!!
最近、風邪が大流行ですよぉ・・・

| モニョモニョ | 2006/10/21 22:17 | URL |

*コメントありがとうデス♪

cotamama>>
土曜出勤はやる気ナッシングなアタシです・・・・・
(ノД`)・゜・。
なぜかとても損した気分になるデスよ
月1とはいえ、嫌いデス・・・・・


ヤマト母さん>>
命の水は欠かさず摂取しとります!!!笑
(●'▽'●)ゝ
コレなしぢゃ・・・・・枯れマスwww


とろみ>>
おだまりっっっっ!!!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルア!!!!!!
ネタは大事にするのです・・・・・笑


モニョモニョさん>>
すっかり秋モードですもんね・・・・・
朝晩は冷えますし、三十路の体には堪えマス
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも長年蓄えた脂肪で生き延びマスよwww

| めめコ | 2006/10/27 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/197-78edde2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

