こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬吠埼!!!!!

「ホントに地球は丸いのか」
と言う疑問を解消しに行ってみマスタ・・・・・

CIMG8853.jpg

イイお天気デス!!!


CIMG8903.jpg

↑ワンコは入れマセン


展望台前の石碑に陣取り検証開始!!!
どうです、こたちゅらサン
地球は丸いデスか???
CIMG8871.jpg

↑コ&チ「・・・・・。」

ママンの検証結果:
360度見えなかったので微妙デス・・・・・
(`Д´≡`Д´)マルイハズデス


展望台の前の公園でひとしきり遊んで出発〃
CIMG8927.jpgCIMG8888.jpg

CIMG8889.jpgCIMG8960.jpg




CIMG8955.jpg

愛車FITちゃんと記念撮影♪洗車しといてよかった・・・・・笑


こたクン、ココはドコかわかりマスか???
CIMG8984.jpg

↑コ「でっかいお風呂です・・・・・」


違いマス・・・・・海デス・・・・・
ヽ(´Д`;)ノ
かの有名な九十九里浜デスよ!!!
あ~あ~♪九十九里ィィィィ浜ァァァァ♪


CIMG8977.jpgCIMG9011.jpg

CIMG8992.jpgCIMG8887.jpg



いっぱい遊んで帰ってきマシタ♪
CIMG9060.jpg

↑チ「疲れたでち・・・・・」



CIMG9071.jpg

帰りは綺麗な夕日デシタ
明日も晴れるかな???

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w
コレがかの有名な、九十九里浜!!!
綺麗ですね~v-352

地球が丸いかどうかは置いといて・・・
地球の丸く見える丘展望台なんてあるんですね(*≧m≦*)ププッ

FIT良いですね!!!
以前代車で借りた時、燃費の良さにビックリしましたv-405
ちなみに、ウチもHONDA車です( ̄m ̄* )ムフッ♪

| hana | 2006/10/15 12:45 | URL |

いいお天気でいっぱい遊んだみたいねっ。
ちゅらちゃんの疲れきった上目遣いがたまらな~~い!!

こたちゅらちゃんお疲れ様でした~

| cotamama | 2006/10/15 14:33 | URL |

地球が丸く見える丘展望台!!すごい!見て見たい~!
私も行って見たくなっちゃいました!!

こたちゅらさん、たくさん遊んで帰ってきたのね~♪
九十九里浜!キレイですね~(*´エ`*)

| サチコ | 2006/10/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!
九十九里浜行ってきたんですね~♪

あ~私も海行きたくなってきました!!
チョコとドライブ行ってこようかなぁ~!

そして、私は発見しましたよっ、後部座席のドライブシート私も全く同じの使ってますっ!
これいいですよね!

| あき | 2006/10/15 20:35 | URL |

いいですね~♪
海・・・・こた君の大きいお風呂(うん)
そうとも言う!! ←言わないから!
うちは海デビューまだなんです。 こたちゅらちゃんは
何度かありますか??
感動してました?? やっぱり嬉しいのかなぁ~
愛車FITとのショットは、モデルさんのようです♪
かっちょいい~

| モニョモニョ | 2006/10/15 20:50 | URL |

めめコさんこんばんは。

とってもでっかい風呂ですね~~ww
こたくんもちゅらちゃんも、こんな大浴場があるばしょでたっぷり遊べてよかったですねぇ~~i-179

母もやまとっち連れて大浴場にでも行ってみようかなww
目的は風呂場で1杯ですな(爆)

| ヤマト母 | 2006/10/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

お~っと!!銚子に行ったのですね~!
私たまに銚子に行きますよ!
近いといえば近いのです。
高校が銚子だったもので。
今度行くとき誘ってくださいね~(^^)
案内します(>▽<)

| ヴィヴィまま | 2006/10/16 10:09 | URL |

あ~あ~♪九十九里ィィィィ浜ァァァァ♪
めめコさんの日記見て 私も思わず口ずさんでしまいました~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
千葉の海 行ってみたい~~♪ 千葉の方がサーフィンするには波があっていいんですよね! これは あみパパにお願いしないと! 
こたくん ちゅらちゃん 展望台前の写真 ベロンチョがピッタリ同じ長さで 可愛い~~v-10

| たらこ | 2006/10/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

いい天気で絶好のドライブ日和でしたね~♪
こたクン&ちゅらちゃん満足そうですねヽ(^∀^*)ノ

めめコさんの写真のアングルGOODですね~!

| クッキーママ | 2006/10/16 20:24 | URL |

コメントありがとうデス♪
(ノ´д`ノ。・ワーイ・。\´д`\)

hanaさん>>
パパに連れられて行って参りマシタ・・・・・笑
アタシも初めて知りマシタよ、コノ展望台ppp
FITちゃんはホント燃費イイです♪
ビバHONDAです!!!!!


cotamama>>
こたは砂浜でテンション上がりっぱなしでした・・・・・
呼び戻しも聞かないくらい
(ノД`)・゜・。
ちゅらは逃亡するのでリード装着デシタが愉しんでくれて良かったデス♪


サチコさん>>
海水浴シーズンも終わったので沢山遊べマシタ♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
夏場は来るのもイヤなくらいデスからね、渋滞で・・・・・
サーファーさんは元気に波乗りしてマシタよ!!!


あきサン>>
チョコ家と同じアイテムとは♪
こたは最初(1ワン時代)、車内で自由にさせてたのでコレが嫌いデス・・・・・
(。´Д⊂)
ちゅらは平気なんですけどね
秋の海は爽やかでイイですよね♪


モニョモニョさん>>
ティファちゃんは海デビュまだデスか!!!
こたは海ダメだったんデスが、川でスイスイ泳げてから平気になりマシタ♪
さすがにこの時期は入らないデスが・・・・・笑
ヽ(´□`。)ノ
お褒めのお言葉ありがとデス♪


ヤマト母さん>>
pppやぱ、風呂上がりと言えば「麦100%ジュース」!!!!!
世界の常識デス・・・・・笑
(●´艸`)
さすがに風呂に入るのは阻止しましたが
こたは入るき満々デシタ・・・・・
やまとっちは海、平気デスか???


ヴィヴィママさん>>
銚子市内通過してきましたよ♪
(*^-^*)
お近くだったんデスか???残念・・・・・
今度は是非案内してクダサイませ〃
千葉東部のワンコOKCAFEとかRUN判らないのでヨロシクです


たらこサン>>
外房はサーフィンの聖地デスからねェェェェェ
ってアタシも現役時代は相模湾メインでしたが・・・・・笑
具パパさんにお願いして是非お越しクダサイませ♪
その間、うちらはRUN&CAFEで遊びマスか!!!www


クッキーママさん>>
天気は最高だし、丁度イイ気温で楽しいドライブでした♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
こたちゅらサン、帰りは爆睡デシタよppp
写真の腕には自信ナイので、お褒めいただいて恐縮デス〃
砂浜に座り込んで撮影デシタよwww

| めめコ | 2006/10/17 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/194-f7f8e727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

