こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒・・・・・

こないだのお買い物の時に
こたちゅらサンのオヤツもGETしてきマスタ!!!
買ったのはコレ↓
CIMG8834.jpg

「癒~いやし~」まぁ、国産だなんてママンだってめったに食さナイのに!!!
・・・・・ってネーミングに釣られマスタppp
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
中身は・・・・・左:牛タンの皮&右:豚テールの角切り!!!!!
初の試みデス♪
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・


CIMG8725.jpg

↑コ「オヤツはいつでもバッチコイです・・・・・」


でもね、こたクン
君もちゅらものんびりとはいえ減量中
(´-ω-`)
少しずつ愉しみましょうね〃


CIMG8515.jpg

↑コ「そういやママンのダイエットはどうなってるデスか???」


ガ━(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
・・・・・地味に継続チウです
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 13:09 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めめコさんこんにちは。

国産のおやつなんて、こたくん&ちゅらちゃん幸せですね~♪
どこのご家庭もそうだと思いますが、人間様よりワン様のが良い生活をしてますよねんww

ダイエット…
めめコさんのところもですか。
我が家も半年頑張ってるのですが、ダメ母のせいで苦戦しておりますi-229
いぢきたない子をもつと母大変ですぅ~i-232

| ヤマト母 | 2006/10/11 13:49 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~ワンコのおやつって結構いいもの
とか買っちゃうよね!!
私より確実にお金かかってる気がするぅ(笑)
ダイエット私ものんびりだよぉ~~
いつ成功と言えるのかなって感じです。
失敗と言った方が早い気もする私です!!

| CHIE | 2006/10/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

そのおやつを見かけたら私も買ってしまいそうです。
ネーミング&国産というのもいいし、
シンプルすぎるそのパッケージがヘルシーさをかもし出してるし(/-\*)
あ、うちのわんこもダイエット中なんでした…。
なかなか痩せないんですよね(¨;)
こた君たちは順調に減量できてるかな?

| 葵 | 2006/10/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

(σ^皿^)σ

めめ毛…

ダイエットするなら
アタヒの会社に
カモーンo(≧Д≦;)o=зз
事務員でも自然に
痩せるでぇ~(~ヘ~;)
ストレスで…( ̄□ ̄;)!!



例の物できたけ?

| とろみ | 2006/10/11 18:28 | URL |

も・も・もしかして・・・・
このホームセンターはジ○○○○○田?
なんだ~同じ日に行ってたよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
(ランには行かなかったけど・・・・・)
こんなになってるのね~♪
来週も行くので行ってみようかなぁ。。。
近くの公園でコスモスがいっぱい咲いてますよ♪

| クッキーママ | 2006/10/11 19:41 | URL |

おぉ!こたちゅらチャンは、高級オヤツを召し上がるんですね!
我が家でも国産のお肉なんて半年に1回…いや1年に1回くらいかな食べるの。
ロビンのオヤツも我が家では質より量なので、
ホームセンターで安いのをいくつか買い込んでます。
買いすぎたかな…と、最近 ちょっと反省してます(´ヘ`;)
あげすぎると太っちゃうし、あんまりあげないと賞味期限切れちゃうし。
これからは我が家も量より質に方向転換しようかな?

| RISA | 2006/10/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

国産の魅惑的なおやつですねぇ。
おいしそー・・・(^¬^)
こんなに美味しそうなのをガマンするのは罪です
(@Д@; アセアセ・・・

| くり | 2006/10/11 20:02 | URL |

こだわっていそうなおやつですね。
ダイエット中でも息抜きは必要デツ。
この1個がおいしいんですよね。
ね、こた・ちゅらさん!

| すず | 2006/10/11 21:55 | URL |

こんばんは!
一瞬ワンコ用とは思えないようなネーミングにビックリしました。
国産ですか~リッチな響きですね。
少しづつならダイエットにもいいし長く楽しめますよ!

あと、遅ればせながらですが、リンクをさせていただきました。
これからますますワンパワー補充しにきますね!

| いーるどっぐ | 2006/10/11 23:36 | URL |

こんにちはぁ~!

なにやらおいしそうなおやつですね~!
実はあまり気づいてもらえてないけどチョコも減量中なんでう・・・・・・抱っこするとずっしり重量感があるので・・・・・

でも、遊びに行くといろんな人についついもらっちゃうんで全然減量出来てませんが・・・・・

こた君&ちゅらちゃんを見習って減量頑張りますッ!

| あき | 2006/10/12 10:26 | URL |

こた君の写真。
本当にママのダイエットを気にしてる様な・・・・

ワンコのおやつは少々値段がはっても
買っちゃいますよね~~
自分達は 国産なんて・・・・トホホッ

| ちゃれっち | 2006/10/12 10:31 | URL |

ネーミングに惹かれますね~。それも国産?!
うちも、虎太郎のほうが、いいものを食べて、旦那よりも
高い服を着るって感じですか(笑)
こたちゃん&ちゅらちゃんの食いつきはどうでした?
今度、探してみようかな~。

ダイエットですか?
秋はムリですよ~。
だって、おいしい物いっぱいありすぎるんだもの・・・。

| ういぴい | 2006/10/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

ひさぶり

梅子に敵が出来ました(≧∇≦) 仲良くなりません( -_-)

おやっミンナ減量中ですかいなぁ~ 梅子も頼む(^o^; まったく痩せんよ。

| 抜壙 | 2006/10/12 13:43 | URL |

牛タンの皮????
牛タンのメッカ、仙台でも聞いたことないぞーv-12
タンに皮ってのはあるのだろうかi-6
謎だ・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもおいしそうですねぇi-237

| リエマル | 2006/10/12 14:53 | URL |

癒・・・(≧∇≦)ъ ナイス!ネーミング!
国産のおやつかぁ~。
うちの子には無理かなぁ~値段的に( ゚,_・・゚)ブブブッ
こたちゅらちゃん、喜んでましたかぁ?

| めめた | 2006/10/12 19:13 | URL |

「癒」ナント素敵なネーミングのおやつなんでしょう~v-353
素材も「左:牛タンの皮&右:豚テールの角切り~~~~!」って私も食べたいです! めめコさん!
こたちゅらちゃん たらこおばさんも おやつ仲間に入れてくれ~~v-356  
最近 牛タンどころか 牛という字の肉食ってましぇんe-263 

| たらこ | 2006/10/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごーい! ワンコも癒されたい時代なのね♪
しかも、牛タンの皮&豚テールの角切りなんて・・・しかも!
国産なんて・・・・
こたちゃん&ちゅらちゃん大喜びですよねっ☆

| モニョモニョ | 2006/10/12 20:50 | URL |

こんばんわ★
「癒」ってば、美味しそうですよねぇ。
このネーミング!!

こたくん♪ハンサムだなぁ~。
ヽ(〃□〃)ノハッ

| Macha★ | 2006/10/12 21:16 | URL |

牛さんブタさん関係だったのですね。
てっきりウケ狙いで「イワシ」かと思っちゃいました♪
ワンコのおやつも安心できるものが一番ですよね♪

| らり | 2006/10/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

うちもダイエットしやんと
まぢでふとってきた
ママン失格・・・心を鬼にはできへんけど
心をイジワルばーさんにしておやつカット。

でもさ、ショップにいったらさ
おもわずさ、かってしまうよのぉーー
って
めめコさんもダイエットチュウ?
私もかなりデブってきたから
まじでダイエットしないと。

というわけで
腹筋がんばってます。

お腹ましになってきたら
今度は腰ににくが・・・

こたー
ちゅらー

たべるんなら私のウエストの浮き輪たべていいでー

| eriko | 2006/10/13 10:54 | URL |

癒しかぁ…
こちゃちゅらちゃん達はコレ食べて癒されるのかしらん?
コタ君はこんなの見せたら部屋中走り回るし、cotamamaにビョンビョン飛びついちゃうしで心拍数上りまくりで、とても癒されそうにないと思うのよねぇ(爆)

こたちゅらちゃんの癒しレポ楽しみにしてるね~

| cotamama | 2006/10/13 11:10 | URL |

*コメントありがとうございマス♪
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

ヤマト母さん>>
イジキタナイのはこたちゅらも同じでございマス・・・・・笑
アタシが台所に立つとわらわら~と2ワンズ寄ってきますからppp
おこぼれ狙いのハイエナ達です・・・・・爆
ヤマトっちはダイエット必要ないよに見えるけど・・・・・
意外とずっしりなのでしょうか???


CHIEさん>>
ワンズのほうがイイ物食してマスよね、ホント・・・・・
ρ(-ω-、)
ってコレ、お安かったんデスけどねppp
ダイエットの期限が迫ってるアタシ、まぢでヤバスですよォォォォォォォ!!!


葵さん>>
のんびりムリせずやってるので
こたは2年で600㌘減・・・・・笑
でもキープしながらなので順調だと思ってマス♪
見かけたら是非、お犬様にお買い上げしてあげてクダサイませ!!!
((´I `*))♪


とろみ>>

・・・・・ストレス痩せはリバウンド怖そうだもん
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ご遠慮しときマス
例のブツは本日、みさえ宅にお届けします♪


クッキーママさん>>
エェェェェェェェェ!!!
同じ日に行ってたとは!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そうです、N・Tのですppp
お会いしたかったわ♪次回は是非ランにも行ってみてクダサイね〃


RISAさん>>
意外と安かったんですよ、国産なのにppp
そそ、ついつい買いこんじゃいマスよね~笑
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ロビン君いいなぁ~オヤツ沢山買って貰えて♪
こたちゅらは何でもはんぶんこデスからwww


くりサン>>
「国産」の文字に惹かれマスタ・・・・・笑
(*´ω`)ノ ハィ
たまにはダイエットの息抜きに変わったオヤツもいいデスよね♪
アタシは息抜きし過ぎデスが・・・・・爆
(*´∀`*)エヘヘ・・・


すずサン>>
息抜きし過ぎのアタシです・・・・・笑
こたは大きいというか骨太というか・・・・・
おでぶボンレスハム子のちゅらのほうが要減量デス
(o´Д`)=з


いーるどっぐサン>>
リンクありがとうございマス♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
これからマスマス忙しくなるのでは???
ワンパワー補給してガンバって下さいね!!!


あきサン>>
オヤツ大好きチョコちゃんも減量チウですか???
お互いのんびりとガンバりましょうね〃
我が家の場合は親子揃ってデス・・・・・爆
(ノД`)ハハァ・・・
アタシは目指せあきサン!!!デスよ♪


ちゃれっちサン>>
アタシのダイエット期限が迫ってるのを判ってるのか、
お散歩チウも最近やたら走る、こたデス・・・・・
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
我が家も牛サン食すなんて月1くらい・・・・・笑
ってアタシ牛苦手なんですよ!!!!爆


ういぴいサン>>
そうなんですよねppp
パパにどうしても手抜きというか・・・・・笑
(´□` )
我が家の場合、服は兼用でオケなので助かってマスwww
秋の減量はキツイです、ホント・・・・・


ネエヤン>>
オォォォォォォ!!!
コジャが子供産んだのか???笑
(●´艸`)
念願のブラクリ???あの色は・・・・・ちゅらみたくなるよppp
あとで覗きに行きマス♪


リエマルさん>>
牛タンの街に住むリエマルさんがご存知ナイとは・・・・・
さてはこの牛ベロの皮は偽者か!!!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ベロに皮・・・・・ないのでしょうか???帰ったら要調査デス!!!


めめたサン>>
国産の割にはお手軽な値段デシタよppp
偽牛ベロかも・・・・・笑
∑(´・ω・|||)
こたちゅらサンは小躍りしてマシタwww←ウソ


たらこサン>>
酒のつまみにもよさそうデス・・・・・笑
ビーフジャーキーみたいなppp
いつでもお待ちしてマスんであみちゃん&具パパさんとおいでませ千葉県!!!
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ


モニョモニョさん>>
「癒」&国産の最強タッグでこられては
ママン買うしかなかったデス・・・・・笑
…(*ノД`)ノ
前日もお留守番だったんで奮発しますたppp


Macha★サン>>
お褒めのお言葉ありがとうデスゥゥゥゥ♪
人´∀`).☆.。.:*アリガトォ
お笑い担当のウチのワンズ、カッコイイなんて言われるコト皆無デス・・・・・爆
いつもキリリとしてればオケなのでしょうが
いかんせんビビリなのでwww


らりサン>>
残念!!!
鰯だったら箱買いデスppp
ヾ(・∀・)―オモシロスギ
でも丸ごとのお魚にガム巻いてあるの売ってマスタ・・・・・


erikoさん>>
何をおっしゃいますか!!!
erikoさんめちゃスレンダーバディぢゃないデスか♪
見ちゃいマスタもん〃
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
横腹食われたいのはアタシの方デス・・・・・爆
くびれが欲スィィィィィィィ・・・・・


cotamama>>
そんなお茶目なcota君がアタシは好きです♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
癒され・・・・・は疑問デスね~笑
ウチのこたちゅらサンも大興奮デスからppp
おまけに奪い合いバトルまで勃発しそう・・・・・泣









| めめコ | 2006/10/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

ワンコのおやつって・・・
高いけど、ついつい良い物を買ってしまうんですよね(*´д`;)…
ジャーキーはウチでは手作りです!!!
紛れも無く、国産品ですv-352

最近色んな人のブログでダックスちゃんダイエット・・・
の記事を見かけます(;・∀・)
こたちゅらちゃんもなんですねe-330
焦らずユックリ・・・頑張ってね!!!

| hana | 2006/10/13 14:26 | URL |

癒・・・面白いネーミングのオヤツですね(*ノ∇)ゝ
私はこたくんのお写真に癒されました(笑)

ワンコのオヤツって結構こだわってしまいますよね(@Д@)
私のオヤツより全然高額だし~~i-229

こたちゅらさんもティア子と一緒にダイエットですね~!!
がんばろ~~!v( ̄◇ ̄)vブイ

| サチコ | 2006/10/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・・・
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

hanaさん>>
ジャーキー手作りデスか!!!!!
お時間ある時でも是非レシピ教えてクダサイ♪
((人´Д`;
お肉から自分で選んでのオヤツなら安心デスもんね〃


サチコさん>>
こたで癒されていただけたなんて♪
゜*。(*´Д`)。*°
いつでもドウゾですppp
ティアちゃんがダイエット???ですか
そんな大きく見えナイですが・・・・・
お互いあせらず頑張りましょうね!!!

| めめコ | 2006/10/17 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/192-8970c16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

