こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VSジェフ千葉戦

昨日の雨がウソのような晴天の中
埼玉スタジアムへ!!!!!
CIMG8589.jpg

ママンのレプリカ装着の図♪左手のブツは命の水・・・・・爆


負傷チウの闘莉王のスタメン発表に
雄叫びをあげたママンです・・・・・笑
CIMG8618.jpg

アタシの神デス♪


闘莉王サイトの管理人さんゲーフラも発見!!!
CIMG8622.jpg



1点目はワシントンのPK!!!
2点目は
闘莉王のヘッド!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
VAMOS 闘莉王!!VAMOS 闘莉王!!我等とともに♪
VAMOS 闘莉王!!VAMOS 闘莉王!!我等とともに♪
のコールに涙のママン・・・・・
決して完治とはいえない体で
痛みと戦いながらのプレーに
萌マスタ・・・・・笑

でもムリだけはしないで
ケガの完治を第一にして欲しいデス・・・・・


CIMG8669.jpg

今日はちょうどベンチ裏の席だったので
UP中の選手を間近に見れたり〃



CIMG8711.jpg

そして単独首位でございマス♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こたちゅらサンはお留守番デシタ・・・・・
ゴメ─(lll-ω-)─ン
明日はいっぱい遊ぼうね♪


~リーグ第26節~
10/7(土) 15:04キックオフ
浦和レッズVSジェフユナイテッド千葉
会場 埼玉スタジアム


浦和レッズ2-0ジェフユナイテッド千葉
17分 ワシントン(PK)
58分 闘莉王
観客数 48,952人

スポンサーサイト

| 闘莉王・・・ | 22:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はキレイな秋晴れでしたよね!
すごいですね~♪生でゴールを決める瞬間、私も見て見たいです♪
すごい感動するんだろうなぁ(*´エ`*)

↓のお土産もすごいですね(*ノ∇)ゝ
中身はコーヒーやみかんジュースなんですね(笑)
私も大阪行ったら探して見ます~♪

| サチコ | 2006/10/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

晴れてよかったですね!!
ニュースで闘莉王サマのご活躍
シカと聞きましたわよっ!!
スポーツつながりで、明日は鈴鹿だーっ!
あ、行かないけど、気持ちだけね♪

| らり | 2006/10/08 02:16 | URL | ≫ EDIT

めめコさん泣いて喜んでるだろーなーって思いながらTVで観戦してたよぉぉぉ!
闘莉王のシュートかっこよかったよぉぉ。
山田大好きなcotamamaは山田のナイスアシストにも感動~♪
シート決め手からすぐに闘莉王が交代の要請を出した姿に『かなり痛かったねぇ・・・』と改めて感じてcotamamaもちょいウルウルしちゃったよぉぉ。

昨日は両チームともゴールの神様に嫌われた感じの中、よく2点入れたよねっ!!

| cotamama | 2006/10/08 09:17 | URL |

めめコさんこんにちは。

お天気も良く楽しい1日を過ごされたようですねぇ~♪
左手にお持ちの命の水素敵すぎますv-352
やはり応援時は水分補給は大切ですよねv-306

| ヤマト母 | 2006/10/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

行って来たんですねe-219
闘莉王大活躍でしたね!!!

それにしてもスタジアムの熱気、過ごそうヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
天気も良かったみたいで、最高の観戦日和でしたね!!!

| hana | 2006/10/08 12:29 | URL |

TVで闘莉王のシュート見た時に
めめコさんを思い出しました♪
きっと大喜びだろうなぁ~って!!
命の水も美味しかったろうに(笑)

| CHIE | 2006/10/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

実はサッカー観戦、一度も行った事がありませんー
楽しいだろうな~
興奮するだろうな~
闘莉王のシュートを決めた瞬間、
となりの人と抱き合ったりするのだろうか・・・
今度、サッカーについて、語ってくださいね~

| くり | 2006/10/08 22:01 | URL |

報告!!

(o^皿^)\ニパッ♪
ミシン2階に来よったで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
めめ毛のプレゼント活躍する日も近いぞ!!!





でも・・・・・・生地がないε=ヾ(⊃__)⊃
デザインも決まってないσ( ̄、 ̄=)
かたされる日も近いかも(;¬3¬)
どぼじよう。・゚(*p_q*)゚・。

| とろみ | 2006/10/08 22:12 | URL |

(* ̄o ̄)ゝトゥーーーーーーーーーーーーーリオ!!
スタジアムが真っ赤っ赤☆
大活躍、よかったねっv(*'-^*)bぶいっ♪

| めめた | 2006/10/08 23:32 | URL |

はじめまして。

仕事でPCでの更新が頼りなボクですw

ディダさんとティグレさんも行ってたんですね~~。

何はともあれ参戦れ疲れ様でした。

久しぶりにボクも埼スタ行きたいです。

| シン | 2006/10/09 03:49 | URL |

すいません。

書き忘れましたが、YAHOOのSNSから遊びに来ました。

| シン | 2006/10/09 03:52 | URL |

興奮絶好調だった様子ですね~
ふふふ♪
うちも、すぐ目の前にサッカー場が有るのに・・・・
1度も観戦に行った事ないです・・・トホホ~
熱くなりたーーーーーいな☆
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

| モニョモニョ | 2006/10/09 21:17 | URL |

*いつもありがとうデス♪
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

サチコさん>>
真っ赤な埼スタは初めての時ホント感動デシタ♪
浦和サポはあまりイイ噂聞きませんからね・・・・・
アタシは闘莉王LOVEなので移籍なんてコトがあったらレプリカ変わるだろうなppp


らりサン>>
遠く金沢でも喜んでいただいて感謝!!!デス
F1はパパに録画頼まれてるので
後日観戦のヨカン・・・・・
ってもう結果わかってから見るのてどうなんでしょwwww
(。´-ω・)ン?


cotamama>>
ハイ!!!マジ泣きしちゃいマスタ・・・・・笑
まだ完治してませんからね、ムリはして欲しくなかったのデスが
(ノД`)・゜・。
熱い魂を見せて貰いマシタ!!!
山も頑張ってマスタよ♪
パパは山好きなのでニコニコでしたppp
cotamamaとサッカー話語り出したら長いだろねwww


ヤマト母サン>>
ppp水分は必須デスよね、ヤマト母♪
(●´艸`)
まして昼間の水分補給はたまらんデス・・・・・爆
勝利のあとはパパとホルモン屋で呑みマスタwww


hanaさん>>
スタジアムから見えた青空がとってもキレイでした♪
大興奮の観戦で帰宅後はノックダウン・・・・・
( ̄Д)=3
怪我をおしての出場の闘莉王選手の熱いプレーには
ホント感謝!!!デス


CHIEさん>>
闘莉王バカが定着してきてマスね、アタシppp
嬉しいデスゥゥゥゥゥゥ♪
闘莉王=めめコ
なんてこの上ない幸せ〃
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


くりサン>>
アタシに闘莉王を語らせると長いデスよ・・・・・笑
覚悟の上、お付き合いクダサイねppp
ヘッドが決まった瞬間、パパとハイタッチ!!!で喜び、闘莉王コール叫んでマスタwww
喉枯れますよ、1試合観戦すると・・・・・爆


とろみ>>
ミシン復活!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
冬物デザイン考えときマス♪


めめたサン>>
ゴール後、すぐ交代デシタが
足の痛みは相当残ってるようで・・・・・
その姿に泣けマスタ・・・・・
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
生はやっぱり最高デス!!!


シンさん>>
ハジメマシテ♪コメありがとうございマス!!!
管理人&副管理人様とお知り合いデスか!!!
1度お会いしてゲーフラを見せていただきたいと思ってマス♪
゜*。(*´Д`)。*°
埼スタでお会いしたいデスね!!!
今後ともヨロシクです!!!


モニョモニョさん>>
もったいない!!!ぜひ生でご覧になってクダサイ♪
イイですよ~ッッッ!!!
あまりの興奮で喉枯れてしまいマシタがppp
ドコのスタジアムの近くなのですか???














| めめコ | 2006/10/10 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/190-94e978c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

