こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・・・

我が家の愛息こた・・・・・
本名は
「○○(←我が家の苗字)闘莉王瑚太朗」(○○トゥーリオコタロウ)
なのデスwww
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

CIMG8468.jpg

↑チ「お兄たん、名前長いんでちね・・・・・」
コ「そうみたいデス・・・・・」


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
あきらめてクダサイ
ママンの息子の宿命でつ・・・・・笑


とろみママにお願いしてこんなモノまで作成しちゃってマスから・・・・・
CIMG8462.jpg

お名前入りレプリカ闘莉王仕様!!!
(ワッペンはママンの力作!!!と言いたいトコですがスーパーサブのお手伝いにて完成・・・・・爆)

ちなみにママンのレプリカはコレ↓↓
CIMG8473.jpg



土曜日はJ千葉戦観戦デス♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
負傷チウの闘莉王の出場は微妙デスが・・・・・



~KIRIN WORLD CHALLENGEキリンチャレンジカップ2006~
10/4(水) 19:20キックオフ
日本代表VSガーナ代表
会場:日産スタジアム 


日本代表0-1ガーナ代表
73分 ハミヌ



スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 20:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、そんなに長い名前だったのね( ゚,_・・゚)ブブブッ
以前、サッカーを見ていたとき、実況のアナウンサーの
『トゥーーーーーーーーリオ』
って声がしばらく耳から離れないときがありましたっ☆w
服、いや・・ユニフォーム、素晴らしいですねっ♪

| めめた | 2006/10/04 21:13 | URL |

あっ!送信しちゃった・・・
あのぉ~、リンクさせていただいてもよろしいですかぁ?
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

| めめた | 2006/10/04 21:14 | URL |

おぉ~、こたクンのお名前 すごい長いんですねぇ。
しかも全部漢字なんですよね?
一瞬、どこで切っていいのか分からなくなる感じですね(笑)
ちゅらチャンはちゅらチャンなんですか?

こたちゅらチャン、玩具の秒殺が得意とか?
そんなに激しい遊び方をするんですか??
こたクンも???
ロビンも歯生えかわったら、そうなるのかなぁ。
なりそうだな…(^-^;

| RISA | 2006/10/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

こた君のお名前・・・・すごいですね!
長い~外人さんみたいです☆
あ、ダックスだから外人かぁ~
可愛いオソロのユニホームお似合いですね~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
おりこうさんのお子チャマ達ですね☆

| モニョモニョ | 2006/10/04 23:10 | URL |

こた君!男らしい名前ですねぇ~♪
うちの「さすけ」の本名は、かなりヤバイですよ。
「THE GREAT SASUKE」なんです!(爆)

赤いユニホームも、似合ってますね☆
カッコイイ( ・д-☆ うふ♪

★リンクさせていただいて宜しいですか?

| Macha★ | 2006/10/04 23:23 | URL |

めめコさんこんばんは。

○○闘莉王瑚太朗…
長いですぅ~~~ww
ばか母脳みそ溶けてて覚えられないので、こたくんで許してくだちゃいねi-236

おそろのパーカー素敵ですよ~v-352
めめコさんの気合が画像から拝見できます~ww

| ヤマト母 | 2006/10/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦)ププッ
こたくんのお名前、ホントは長かったんですねぇ~(笑)
でもカッコイイっi-233

お揃いのユニホームパーカー可愛すぎです!!
しかもお名前入りなんですね!!
着てお散歩行ったら注目間違いなしっ♪ですね(*ノ∇)ゝ

| サチコ | 2006/10/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

登録したが・・・・・
使いこなせないんですけど・・・・(;¬3¬)

簡単じゃない(ーー゛)



ってかやっぱり
『釣夫』になっとる(o^皿^)\ニパッ♪

| とろみ | 2006/10/05 00:26 | URL |

し・・・しぶいっ!
NAMEもウエアもかっけー

っていいなぁーおされなわんこーず。

ってね!
こちらもめっちゃめちゃ可愛い
ウエアゲットしたんよぉー

おほほほh-

今夜アップするべし。

にゃはあはっはーー



めめコさん・・わたしのお見合い妄想は
妄想におわりそうです・・・


だってぇ!
肌きたないし!
頭ハゲぎみやし毛ぼさぼさやし
なんつっても浮き輪ついてるしぃ!

こんな程度の低い品
誰かに紹介なんぞむりぃ!!

釣書に
「浮き輪添付済」とかかかんとあかんのぉ!?


というわけで

ダイエットにはげみます。

はぁー来年くらいにはお見合いできますよーに

| eriko | 2006/10/05 08:39 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こたちゃんそんなに長い名前だったのぉv-236
びっくりだわっi-199
うちもバトンとマッハにフェラーリとHONDAのレーシングスーツもどき作ってみたいんだけどねぇ・・・
誰か作ってくれないかなぁw

| リエマル | 2006/10/05 10:18 | URL |

*コメントありがとうデス〃
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


めめたサン>>
アタシの「闘莉王バカ」具合をさらけ出してしまいマスタ・・・・・爆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
レプリカお褒めいただきありがとうデス♪
ってとろみママの作品デスがppp
ワッペン1つまともに作れないアタシ・・・・・お恥ずかしい限りwww
リンクしていただけるなんて嬉しいデス♪
こちらも登録させてクダサイね!!!


RISAさん>>
ちゅらは「ちゅら」のみデス・・・・・笑
漢字もあてられナイしppp
ロビン君も難しいデスよね、漢字あてるのって・・・・・
我が家の破壊工作員は派手にやっちゃってくれるのである意味あきらめられてイイのかもデス!!!爆
ロビン君はお利口だから大丈夫デスよ〃


モニョモニョさん>>
そうですね、ドイツ犬になるのでしょうか???笑
(●´艸`)
3連休はこのレプリカ着せてこたちゅら連れでREDSの練習見に行こうかと企んでマスppp
これ着せてたら目立つし♪
もちろん出待ちしますよォォォォォォォ!!!爆


Macha★さん>>
さすけクンのほうが格好イイぢゃナイですか!!!
それも横文字とは♪
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
闘莉王=TULIO(ツリオ???)なので横文字にすると・・・・・笑
リンク嬉しいデス♪
アタシも登録させていただきマスねオ!!!


ヤマト母さん>>
アタシも脳みそアルコール漬けになってマスからご安心を♪
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なので通常は「こた」でオケなのデス!!!
病院の診察券も「こた」になってるぐらいデスからppp
って長い名前付けた意味ナイですよね~爆


サチコさん>>
1つこのレプリカには問題がありまして・・・・・
実は
「こたクン、赤が似合わない!!!!!」笑
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)
なのでサッカー絡みの時のみ着用デスppp
代表レプリカ(青)作って貰わなきゃデス~爆


とろみ>>
エェェェェェ・・・・・・簡単だよ、アタシが使ってるんだから~爆
(●´艸`)´艸`)´艸`)
夕食付サポートしに伺いましょうか???笑
今夜のメニューは何かなァァァァァァ♪


erikoさん>>
舞YUKIちゃんのステキお洋服のお披露目が待ち遠しいデス♪
セレブな衣装なのでしょうか???
我が家のでかチュアさんには
ムリポなんだろうなppp
( *´艸`)
erikoさん、お若いしスレンダーぢゃないデスか!!!
ステキなダーリンのためにヲンナ磨いてクダサイよ♪
BLOGでどどーんと募集するべし!!!笑


リエマルさん>>
レーシングスーツですかぁ・・・・・
....〆(・ω・。)
つなぎでワッペンいっぱい付けて作ったらカワェェですよね♪
ウチもソレあったら激しく欲しい!!!
日曜日はヒキコモリでF1見ようかと考えてるアタシですppp
リエマルさんももちろんデスよね~笑

| めめコ | 2006/10/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

こたちゃん。。。○○闘莉王瑚太朗くんなんだぁ
カッコイイ長いお名前だったのね~~(^^)

こたちゃん&ちゅらちゃんのユニフォーム
決まってますね~~
カッコイイじゃないですか~~
とっても目立ちそうです!!

| CHIE | 2006/10/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

この間はご来店ありがとうございました。
お揃いのユニフォームカッコイイいですね !!
僕は特にひいきのチームは無いけど 
大きな同居人は Jリーグスタート時点
レッズの熱狂的ファンでした
西川口のお店に勤務しているときは会社にナイショで
店内の通路一本を Jリーグ通りにし
練習風景を撮影した写真を貼りまくり
試合のたびに早退したり休んだりしてたそうです
とても懐かしそうに話してくれました

この間は妹の あいす と遊んでくれてありがとう
僕も遊びたいんだけど遊び方が下手なんだ !!
また、遊びに来てね。

| ここあ店長 | 2006/10/05 14:19 | URL |

こたちゃん、何だかとっても偉い人の名前みたいですね(^^;)
ユニフォーム、カッコいい!!!
しかも、ネーム入りe-420
2ワンコとも、とっても似合ってます(*´∇`*)

応援頑張ってね( ̄0 ̄)/ オォー!!

| hana | 2006/10/05 15:14 | URL |

こたちゅらちゃんかっこいい~!
このまま試合に出ちゃえばいいのにっe-219

今週末の試合...闘莉王出られるといいんだけどねぇ。

昨日は痛恨の1失点だったしねぇ。

| cotamama | 2006/10/05 16:07 | URL |

ご訪問ありがとうございます。
わんちゃんたちのユ二フォームかっこいいですね。
サッカーはイタリアのファンです。
W杯はかなり盛り上がりました。
ベルとスパイクをよろしくね~

| ベルママ | 2006/10/05 18:29 | URL |

こたさん 名前ながっ!(笑
でも 素敵な名前ですね
お洋服も とっても似合ってて
可愛いですね☆

| ぺけ | 2006/10/05 18:42 | URL |

リンクありがとうございます♪
σ( ̄。 ̄) オイラも、リンクいたしました。

| Macha★ | 2006/10/05 20:11 | URL |

闘莉王瑚太朗」(○○トゥーリオコタロウ)がホントのお名前だったのね。
コタくんとばっかり。
ちゅらさんにもきっと長い名前が???
あると期待!
トウリオウーがんばー

| くり | 2006/10/05 22:45 | URL |

闘莉王瑚太朗くん カッコイイ~~v-353
真っ赤なユニフォーム こたちゅらちゃんず用もあるんですね! これは こたちゅらちゃんず 応援観戦せねばe-271(笑)
めめコママさん 応援ガンバです~~♪♪  

| たらこ | 2006/10/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

男らしい名前だね~~
しかし・・・覚えらんないかも???  笑

ママと一緒に観戦に行ったら
スンゲー人だかりになりそうだね!!
「キャーかわいい~~」ってモミクチャになりそう★

闘莉王の運動量は凄い!!
オールマイティーに何処のポジションもこなす
選手ってあんまり居ないよね~~★

| ちゃれっち | 2006/10/06 11:26 | URL |

こたくん・・・・ハーフだったの・・・・・・・( ̄m ̄〃)
瑚太朗くん・・・・
ウチのだんなは太朗くん・・・・(ホントですよ~)
なんだか、こたくんの方が立派な名前かも・・・・
ちょっと複雑(爆)

| クッキーママ | 2006/10/06 19:13 | URL |

こたくん、正式名称そんな長いお名前だったとは!
なんか、どこかの王家の一族みたいです☆
ちゅらちゃんは琉球読みで「美ら」ちゃんかなぁって思ってましたけど
そのままだったのですね♪

| らり | 2006/10/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ウチにも同じこたろう・・・いるんです。
でもウチのは小太郎・・・なんか安っぽいですね(笑)
トゥーリオコタロウ・・・すごいっす♪
高尚な匂いがする・・・(笑)
ホントは違うんだけど・・・同じこたろうということで(?)よろしくお願いしま~すっ♪
おそろいのユニフォーム、カワユス♪

| かぐら | 2006/10/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとうございマス♪
遅くなりましたがお返事デス!!!


CHIEサン>>
似合いマスか???
ありがとうございマス♪
こたには闘莉王のような強く優しい魂を持ったコになって欲しいと・・・・・
かなりハズレてマスけどねppp


ここあ店長サマ>>
このあいだはお邪魔しました♪
ちゅらが大騒ぎで・・・・・ゴメンナサイ
大きい同居人サンもREDSサポとはウレシイです
またお邪魔しますね


hanaさん>>
漢字の羅列で偉い人風に見えるのかしらppp
こたくんがあの通りのヘタレですから
名前ぐらいは・・・・・爆
もう少し闘莉王のような逞しさがあればね


cotamama>>
ワンワンサッカーでもあればレプリカ着用で出場なのですが・・・・・笑
こたは試合に参加できないでしょうな
他のワンコから逃げるのに必死でppp
大原にはコレで練習見に行きたいデス


ベルママさん>>
ハジメマシテ♪コメントありがとうございマス!!!
W杯は我が家も寝不足の中応援してマシタ・・・・・笑
こちらこそヨロシクお願いしマス!!!
後ほど遊びに伺いマス


ぺけサン>>
ありがとうございマス♪
こたは微妙に赤が似合わない気がするママンですppp
名前負けの気もするのですが
自己満な名づけに満足してマスwww


Macha★さん>>
こちらこそありがとデス!!!
今後ともヨロシクです♪


くりサン>>
残念ながら・・・・・・ちゅらはちゅらのみデスppp
別名「エルメスたん」とパパには呼ばれてマスが・・・・・爆
闘莉王は負傷チウですが
1日も早い回復を願いマス!!!VAMOS★TULIO


たらこサン>>
闘莉王マニアがばれちまいマスタ・・・・・
ワンコに名前つけるアタシもアタシですppp
応援は声が毎回枯れるほどコール叫びまくってマス!!!
自分でもアホかとたまに思いマス・・・・・爆


ちゃれっちサン>>
そうですね、闘莉王の運動量はスバラシイ!!!
そして前線にあがった時の周りのフォローには頭があがりマセン・・・・・
(特に啓太!!!)
練習観戦にはこたちゅらにこの格好で行って目立とうと企んでマスppp


クッキーママさん>>
パパさん太朗さんだったデスか!!!
太朗仲間でつねppp
太朗仲間で仲良くなれるでしょうか???
お会いできるのが愉しみデス


らりサン>>
アタシの趣味でこんな名前つけておりマスppp
王家だなんて・・・・・
千葉の田舎モンですから~www
ちゅらはそのまま・・・・・こんなトコで差がついてマス~爆


かぐらサン>>
ハジメマシテ!!!コメントありがとうございマス♪
高尚だなんてとんでもナイ・・・・・
ビビリンのマザコンワンが正体ですppp
後ほど遊びに伺いマスね
ヨロシクです♪

| めめコ | 2006/10/08 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/187-127960dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

