こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃいるケド・・・・・

会社帰りにペットショップに寄り道して
またムダな買い物をしてしまったママンです・・・・・
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チハ


パパにまでダメ出しを喰らった
ムダな買い物の戦利品は・・・・・
CIMG8344.jpg

メロンパン&ホットドック!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
こたちゅらサンはオモチャ秒殺が得意技・・・・・
いくらももたないのを承知で購入しちゃいマスタwww



CIMG8356.jpg

↑コ「早くくださいデス・・・・・」


1個250円もする高価なパンですから
心して食べてクダサイよ・・・・・
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ



・・・・・んが5分後にはご臨終デシタ
ハァ━(-д-;)━ァ...



■浦和・闘莉王が検査、筋肉の大きな損傷見られず■
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20061002ie24.htm

9/30の京都戦で、右太もも裏(ハムストリング)を痛め
10/2に精密検査を行いマシタ
検査の結果、筋肉に大きな損傷はなかったようです!!!
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノワアイ♪
今回の代表入りは見送られマシタが
次回は青いユニフォーム姿の闘莉王の
熱いプレーを見れるコト期待してマス〃


| ワンコの日常・・・ | 12:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧艸≦)=з

分かっちゃいるけど
買ってしまうめめ毛って

ほんの…ほんの…ほんの…ちっとだけ可愛いと思うのは

アタヒσ(^◇^;)ヤバイ????

| とろみ | 2006/10/03 12:56 | URL |

分かります~。
ついつい買っちゃうんですよね。。。
うちも瞬殺ですもの・・・。
気が付くと中綿の残骸がいたるところにあります・苦笑。

| らり | 2006/10/03 14:12 | URL | ≫ EDIT

ありゃらー250円が5分とは・・
もったいないですねえ。
今後は100円ショップをおおいに利用しましょー

tってね
うちでもたまにはかっちゃいます。
うちは遊ばない。おもちゃであそばないの
覚悟でかっちゃいます。

飾りになってます。

ああー
わかってるねんでー

ってやつですよねえ

| eriko | 2006/10/03 14:49 | URL |

私もこのパンのオモチャ欲しかったんですよ~!
でも250円は安いですよ!!
ネットだと367円でした・・・(@Д@)

でもめめコさんちも秒殺なんですね(*≧m≦)ププッ
我が家もです~~(笑)
でも狂ったように喜んで遊んでくる姿をみると・・・・
やめられません~っ(*ノ∇)ゝ

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいます♪

| サチコ | 2006/10/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

めめコさんこんにちは。

美味しそうなメロンパン&ホットドック5分でご臨終ですか…i-229

くりさんところもEGGYさんのところも破壊活動得意ですよね~♪
ダックスちゃんは皆破壊王v-20なのでしょうかね?ww

因みにやまとっちは子犬の頃からのおもちゃ、まだ全部残ってますi-179
やまとっちはやっぱりヨワヨワ!?

| ヤマト母 | 2006/10/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
買っちゃいましたねぇ。
5分で終了~~だったのね?(笑)
たまにはこんな買い物もいいよね。
うちのコタ君は、わざわざ買わなくても、ムスメのおもちゃをcotamamaの目を盗んではガジガジ…とたまに鼻をブタみたに鳴らして破壊してるよぉぉ(涙)

| cotamama | 2006/10/03 15:32 | URL |

うちもバカみたいにワンコグッズばっかり買っちゃいますよe-263
今回の日月連休で、ワンコグッズに1万円e-268
一体何を買ったのかといわれると・・・
『はて何を買ったのだろうかi-198』というくらい無駄な買い物ばっかしてます (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| リエマル | 2006/10/03 16:13 | URL |

5分で合計500円が・・・消えた・・・('〇';)グェッ
このパン、250円って、安くないですか?
くり家でもメロンパンを持ってましたが、(過去形?)
とても高いものであったような記憶が。。。

ちゃんと中身まで出しますか?
裏返しになるまで遊んでもらってくださいね(笑)

くり家、ちょっと遊んでは直しながら3ヶ月くらいで、
完全破壊y(^ー^)yピース!

| くり | 2006/10/03 16:34 | URL |

お気持ち分かります
私も ついつい購入してまうので 笑
こたちゅらさん 新しいおもちゃ
良かったですね!

| ぺけ | 2006/10/03 17:02 | URL |

かわいいーーーーヽ(^∀^*)
写真撮っておいてよかったですね~♪(笑)
でも秒殺とは・・・・・

ワンコのものってなんでお金出せるのかしらん。。。。
我が家も出かけると、まずワンコ物購入です(≧ω≦。)

| クッキーママ | 2006/10/03 19:49 | URL |

めめコさん、はじめまして~!!
履歴に足跡が有ったので遊びに来ちゃいました☆
可愛いオモチャも5分だなんて・・・・
高いパンでしたね~
また遊びに来ますね!
コチラにも又、遊びに来てくださいね~!
よろしく☆
(リンク貼り②させて頂きました)

| モニョモニョ | 2006/10/03 21:00 | URL |

やっぱり、秒殺ですよね。
ダックチュさんはみんなそうなんだ。
なのに、新しいおもちゃにめがないの。
こたちゅらちゃん達も、
同じなのね。
でも、本当に、おいしそうなメロンパンと、
ホットドックでしたよね。
チィーン!

| | 2006/10/03 23:25 | URL |

え?秒殺?
信じられない!!
あのこた君とちゅらちゃんが???
でも、でも
オモチャのパンで良かったわ(涙)
ルルはオモチャには興味を示さない
本物のパン・・・(-ω-)

| ナナ | 2006/10/03 23:33 | URL |

こんばんは!

5分で完食ですかぁ~!
チョコも全く同じメロンパン&ホットドッグ持ってますよ~♪
ホットドッグよりメロンパンのほうが好きらしくオモチャとしてではなく、なぜか枕として使ってます!
ホットドッグのほうはめったに触らないんです・・・・・・
理由はなぞなんですけ・・・・・

| あき | 2006/10/04 00:22 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ
5分でOUT!でしたかっ!
可愛いパンですね☆
うちは変なおもちゃしかないですぅヽ(TдT)ノアーウ…

| めめた | 2006/10/04 09:11 | URL |

*コメントありがとうございマス♪
ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡



とろみ>>
ヤバスですね、ママ・・・・・
( ̄▽ ̄)ノ
めめ菌繁殖でもれなく眉毛がなくなりマスのでppp
では、25日はカワェェめめコに涙してクダサイませ♪
会社はお休みで!!お待ちしてマスわ〃


らりサン>>
そそ
我が家にも季節はずれの雪が降ってマスタ・・・・・笑
ツリーなんてナイのに??デコレーション用の綿がppp
(●ノ∀`●)
ドナちゃんとどっちが早く破壊するか競争してみたいデスね〃


erikoさん>>
舞YUKIチャンはセレブだから破壊工作なんてしないんでつね♪
こたちゅらも「壊すな!!」とは言いませんが、もうちょっと時間かけて壊してくれればイイのにと・・・・・
(●´・△・`)
このパンシリーズ飾っておいたらカワェェですよね〃


サチコさん>>
わかりマス~ッッ!!!
狂ったように遊ぶ姿・・・・・笑
(●´艸`)
咥えて・振り回して・足で押さえて・・・・・と攻撃してマスよ、ウチもppp
リンクありがとうございマシタ!!
こたちゅら共々今後ともヨロシクです♪


ヤマト母さん>>
ヤマトっちは優しいデスもんね♪
きっとオモチャは「お友達☆」って思って大事にしてるデスよ!!!
DACHSは破壊好きが多いようデスねppp
!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
元猟犬のDNAのせいでしょうか???笑


cotamama>>
そうだよね、cota家にはムスメちゃんのオモチャというお宝が・・・・・笑
cota君にはたまらないでしょうねppp
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
んが「ブタみたいに・・・・」ってcota君のモコミチよりイケメンのイメージが・・・・・笑


リエマルさん>>
オォォォォォォ!!!1日で10000円のワンコグッズ!!!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
って我が家でもありがちデス・・・・・笑
お財布の中身が少ないのはソレが原因デスよ、我が家ppp


くりサン>>
3ヶ月も遊んでくれたらオモチャも本望デスよね♪
250円・・・・・安いデスか!!
また懲りずに買ってこようかなppp
他にもコロネとかクリームパンとかあったし〃
( ̄ー ̄)ニヤ...
またパパに呆れられるだろうな・・・・・爆


ぺけサン>>
ペットショップで「パパに何か言われるだろな・・・」と思いつつ購入のアタシ・・・・・笑
ココんトコおもちゃを与えられてなかったこたちゅらサンには刺激が強過ぎたようで!!!爆
綿で部屋中、雪国にイメチェンされマスタ・・・・・
(ノД`)ハァ・・・


クッキーママさん>>
画は喰われる前にコッソリ撮影・・・・・笑
l∀・))))サッ
ワンコグッズは目の毒デス・・・・・欲しい欲しい病になりますppp
今日もスリング、パパに内緒でポチッとしちゃいマシタ・・・・・爆


モニョモニョさん>>
ハジメマシテ!!!
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
コメントありがとうデス〃
人間様のパンより高くて大きいのに味わってくれない、こたちゅらサンです・・・・・爆
リンクありがとうデス♪アタシのほうも登録させていただきマスね♪


名無しさん>>
ダックスは破壊好きのようで・・・・・笑
でもオモチャに齧り付く姿がかわゆくてついつい購入しちゃいマス!!!爆
かっぱえびせんみたいなもんデスよね・・・・・
やめられないとまらない~♪www


ナナさん>>
オモチャってあんまりあげナイので興奮MAXになっちゃうんデスppp
普段は誤飲が怖いので、見ててあげられる時しかあげれマセン・・・・・
(*´艸`)
ルルちゃんが盗み食いなんてそれこそアンビリーバボー!!!ですよォォォォォォ!!!


あきサン>>
チョコちゃんもお持ちでしたか♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★イエイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
触り心地イイから枕にGOODですよね、さすがチョコちゃん!!!笑
ホットドックはなぜにお気に召さないのか・・・・・???形でしょうか???


めめたサン>>
変なオモチャ???
アタシ的には興味アリアリです!!!笑
今回のは安さに負けて購入ppp
どうせ壊されるなら安いモノ!!!がアタシのポリシーです♪爆
でも5分はナイですよね、せめて10分は・・・・・笑

| めめコ | 2006/10/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
うちにも、2ワンのダックスがいます!
2ワンとも、かなりデカイですよぉ。(笑)

うちも、おもちゃ秒殺ですが、可愛いのが
売ってると、買ってしまうんですよねぇ。

よかったら、σ( ̄。 ̄) オイラのブログにも
遊びに来てください♡

| Macha★ | 2006/10/04 10:46 | URL |

美味しそうなパン・・・v-366
秒殺ではないけど、5分ですか・・・(*´д`;)…

破壊されると分かってても、遊んでくれてる姿をみるとまた遊んで欲しくて買ってしまうんですよねe-330
どうやっても破壊されないおもちゃ・・・作ってくれないかなぁ( ´△`)アァ-

| hana | 2006/10/04 13:03 | URL |

*コメントありがとうデス!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

Macha★さん>>
ハジメマシテ♪
訪問&コメントありがとうございマス〃
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
でかチュアオーナーさんとはウレシイです!!!!!笑
破壊っぷりも似てるかな???
オモチャは普段のお留守番の時にはあげないのでもらった日はテンションアゲアゲのこたちゅらサンです・・・・・爆
今後ともヨロシクです〃


hanaさん>>
どうやっても破壊されないオモチャ!!!!!
コレ↑を作れる人がいたらワン飼いさん達にとっては神デスねppp
+可愛くて+喰いつきよくてだったら言うコトなし♪
hanaさん・・・・・ぜひ考案してクダサイ!!!
人(´▽`;)オネガイ・・・www

| めめコ | 2006/10/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

v-14
おいしそうなホットドッグとメロンパンですね!!
食べたくなりますね(^^)!

あっめめコさん!勝手ながら多忙のためブログを閉じました!またちょくちょく遊びに来ます(^^)

| 甲斐 | 2006/10/04 17:09 | URL |

分かる、分かる!
ついつい買ってしまうんだよね~。
特に、おもちゃなんかは、かわいいっ!って思ったら
手に取ってるし・・・。
うちも秒殺の破壊王ですよ~。

| ういぴい | 2006/10/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとうデス!!!
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆


甲斐さん>>
お仕事お忙しいのですか???
体には十分気をつけてクダサイませ〃って看護士の甲斐さんデスから安心デスが・・・・・笑
いつでも遊びにきてクダサイね!!!
お待ちしてマス♪


ういぴいサン>>
アララ・・・・・虎太郎クンも破壊KINGデスかppp
せめてもう少しもたせてくれれば買った甲斐があるんですが、なんせ秒殺・・・・・爆
100均で購入したアイスが飛び出るオモチャのほうが長持ちしてる我が家デス・・・・・

| めめコ | 2006/10/05 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/186-92e1ad4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

