こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たずら運動会〃

とろみママのムスメ'Sの次女「たずら」の
小学校最後の運動会・・・・・
自称「たれこ(長女)&たずらの育てのママン」のアタシ♪
昨日の疲れを引きずりつつ行って来マスタwww
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)


CIMG8305.jpgCIMG8252.jpg

お天気にも恵まれ運動会日和♪


義ムスメ次女「たずら」は
最近のコドモには珍しい
子供らしい子供♪
(*^▽^*)
元気で笑顔のカワェェ娘デス〃

80m走も鼓笛隊も組体操も1年生のお世話係も
とってもガンバリました!!!


CIMG8082.jpg

コ&チ「たずら頑張ったね!!お疲れサマでつ♪」

スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 22:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れてるのにアンガトねヾ(*'ー')o
たずらは疲れたらしく7時から
爆睡に入ってマフッ(*´艸`)ε3。゚ε3
アタヒも昨夜の睡眠3時間・・・・・・
子供以上に緊張してたらしい


泣かなかったアタヒ(≧э≦)ゞ
偉くない????

| とろみ | 2006/09/24 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/25 00:45 | |

運動会シーズンですね~(*´∇`*)
ウチの近所の小学校でも、昨日運動会でしたv-411

小学校最後かぁ~
感無量ですね!!!
最近はお昼のお弁当も一緒には食べない子が多いみたいですねe-263

| hana | 2006/09/25 08:41 | URL |

*コメントありがとうデス♪

とろみ>>
たずらの小学校最後の運動会
たずらのあの笑顔が見れたコトが何よりアタシにとって幸せデシタ♪
てぃもムービー片手に走り回ってたねppp
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
お疲れ様!!!
ママの次の涙こらえる行事は卒業式だなwww


hanaさん>>
たずらの運動会は家族・お友達みんなでお弁当デシタ♪
とっても美味しかったデス
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
ちと見ないとスグに大きくなっちゃいマスもんね、子供って・・・・・
ふぅチャンも幼稚園や学校に行く日がすぐ来ちゃいマスね〃

| めめコ | 2006/09/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

運動会の季節ですものね。
お疲れ様でした♪
懐かしいなあ・・・私はリレーで1等とったこと
1回も無いなあ・苦笑。

| らり | 2006/09/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

タズラちゃん最後の運動会だったんですね
子をもたない私にとっては
想像できへんくらいの感動だったことでしょう。

ワンもそうやけど子供って
あっというまに成長しますよね。
ママもパパも大変なんでしょうが
ママになれてパパになれて
ほんとに素敵な日々をお送りのことだと思いますー

私は毛のはえたこいつらのママとして
世界で一番幸せなワンズに育てるつもりでーす。
(一人暮らしですでに不幸?)

っておつかれさまでしたー。

お弁当は手作り?

| eriko | 2006/09/25 12:02 | URL |

今って運動会シーズンなんですね~~。

たずらちゃん最後の運動会、いっぱい頑張ったみたいで
いい想い出になることでしょう♪
とろみママさん・めめコさんにもいい想い出ですよね。
めめコさんも泣かなかったの??

| くぅママ | 2006/09/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

運動会かぁ~~w
懐かしいよ~~! 何気に自称シャイな私は
恥ずかしいばかりに いつも顔を下に向けていた
記憶が・・ 球入れ 入らないわけです(笑
でも 足は速かったです
何気に自慢??(笑
たずらちゃん 最後の運動会!感動ですね~(*´∇`*)
皆さん お疲れ様でした~w

| ぺけ | 2006/09/25 14:26 | URL |

たずらちゃんは可愛い小学生なのねん。
うちの姪っ子はどうなんだろう…?

cotamamaも今週末は姪っ子の小学校最後の運動会で燃えてきますっ!
そして再来週はムスメの運動会でメラメラ燃えてきますっ!!
しかし、2歳になりたてのうちのムスメが運動会でいったい何をするんだろうか…?

そういえば、北海道にいるワンコ友達さんは、ワンコの運動会に参加してたなぁ?
うちのコタ君はきっと無理だけど、こたちゅらちゃんなら大活躍しそうだよねぇ。

| cotamama | 2006/09/25 16:34 | URL |

運動会ですかぁv-236
懐かしいな、組体操w

レッズ調子いいですねv-238
ワシントンってヴェルディにいたときも思いましたけど、背が高いくせに、テクニックありますよねv-10
トゥーリオもやばいシーンで、きっちりゴール守ってましたねv-10

| リエマル | 2006/09/25 17:06 | URL |

「たずら」ちゃん。。。
素敵な名前やゎ♪ 

今年最後って事は・・・来年中学生って事ですよね!
青春って時期ですなぁ~~
↑  フルッ。。。

お疲れ様でした。。。 こたちゅらちゃま~~
何をみてるのかな???

| ちゃれっち | 2006/09/25 21:15 | URL |

運動会のシーズンですね~♪
お天気も良くて運動会日和!!でしたねi-179
小学校最後の運動会i-190きっと良い思い出になりましたよね♪

めめコさんもお疲れ様でした~i-189

| サチコ | 2006/09/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

秋晴れのいいお天気に 運動会 いいですね~♪
めめコさんも競技に参加されたのですか?
懐かしいなぁ~ 運動会♪ 小学生の皆さんがかぶっている 赤白の帽子 私も うん十年前かぶってたもんなぁ~(笑)
今は 女子はブルマーは はかないんですよねv-356 
私の時代は 小・中・高とブルマーオンリーでした!
めめコさんはブルマーはいてましたか?


| たらこ | 2006/09/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとうデス♪

らりサン>>
アタシもビリorブービーの常連でしたよppp
スタートのピストル、鳴ると判っててもビビってるよなおバカな子供だったと母が言ってマシタ・・・・・爆
今だに成長してないデスがppp


erikoさん>>
コメントありがとうございマス!!!
お弁当はとろみママお手製でとても美味しかったデス♪
アタシも子供いませんが、母はホント大変だと思いマス・・・・・
erikoさんがママになったら愛情溢れるステキなママになると思いますよ!!!


くぅママさん>>
アタシはぐぐっと堪えマシタ・・・・・笑
何だか頑張ってる姿、目の当たりにすると
涙腺緩みマス・・・・・
普段と違うとても輝いた顔してマシタよ、たずら♪


ぺけサン>>
アタシはかけっこ苦手デシタよ・・・・・
玉入れのが俄然張り切ってたかとppp
来年からは中学なんでお弁当もナシの淋しい運動会デス・・・・・
姉妹で中学なんで、撮影大変そうです・・・・・


cotamamaさん>>
姪っこチャンも6年生でしたか!!!
来年、中学なんて信じられないです、アタシ・・・・・
娘チャンの運動会・・・・・微妙だよねェェェェェェ笑
かけっことかでしょうか???我が子撮影にメラメラ燃えるcotamamaを見てみたいわ!!!


リエマルさん>>
組体操ってなんか見てるこっちが痛くなりマシタ・・・・・笑
靴ぐらい履かせてやらせろ~みたいなppp
浦和絶好調!!!とまではいかないデスが・・・・・
代表が多いのでどうしても疲れてる感のある試合デシタ
ワシントンはイイですよね♪ナイスFWです〃


ちゃれっちサン>>
たずら・・・・・もちろん本名ではありませんよ!!!笑
HNですppp
「いたずらっこ」のたずらデスwww
今はアタシとも遊んでくれるけどそのうちお友達大事で遊んでくれなくなるのかなぁ・・・・・・
自分もそうだったんでしょうけどね〃


サチコさん>>
離れるお友達もいるのでイイ思い出になったと思いマス!!!
中学となると学区違いや受験で私立って子もいますからね・・・・・
アタシは日焼けで首痛くなりマシタwww
この歳になると日焼け怖いデス・・・・・爆


たらこサン>>
アタシはデジカメ撮影担当デシタ!!!笑
大してうまくもナイですけどね・・・・・爆
アタシの行ってた学校はブルマはなかったデス
小学校から半パン・・・クオーターパンツってやつでした
ブルマって憧れるなァァァァァァ♪今はヤバスですけどwww
セーラー服も着た事ナイので羨ましかったデス!!!

| めめコ | 2006/09/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-34おはようございます!運動会の季節ですねv-30活発な娘さんでいいですね(^^)!
元気が一番!!
あっブログ完全に引っ越しました!のでよろしくです^^!ぼちぼち更新して行きますのでまたよろしくです^^

| 甲斐 | 2006/09/28 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/182-6f0958ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

