こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日バトン!!!!!

♪RUN②dachs♪のリエマルさんから誕生日バトンが回って来マスタ〃
リエマルさんありが㌧
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
ではスタート!!!

①あなたの誕生日はいつですか?

197○年11月5日でつ


②自分の誕生日、その日でよかったと思う?

「イイ子の日」(←こじつけ・・・)だからアタシにピッタリかとppp


③理想の誕生日プレゼントは?

大原でREDSの練習見学→ボルテージでお買い物→居酒屋で呑みつつREDS話
REDSフルコース♪
もしくは
DOG RUNでこたちゅらと戯れ→DOG CAFEでLUNCH→ワンコSHOPでお買い物→ワンコOKのBARで呑みつつワンコ話
ワンコフルコース♪
(〃▽〃)ニャハハ


④現実は?

普段通り・・・・・
( ̄□ ̄;)デスヨネ


⑤今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

パパがゴハン担当してくれた♪
スペアリブのオレンジ煮、美味デシタ〃


⑥逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

ナイでつ・・・・・


⑦人の誕生日は覚えてる方?

パパの誕生日さえやっと覚えたwww


⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇がほしいですか?

いりません!!!
高校の時に貰ったんデスが・・・・・
( ̄▽ ̄;)
そのありえないプレゼントにドン引きした17歳のアタシ・・・・・
キモくなって速攻でバイバイしたデスppp


⑨自分の誕生月の数だけ回してください?(笑)

エェェェェェェェ???
11人はムリですよ~笑


ネタとしてお持ち帰り頂けたらウレシイです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 14:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REDSフルコース♪
ワンコフルコース♪
↑どっちも付き合うよぉぉ♪v-275[絵文字:e-400e-401v-272

お誕生日の薔薇…
cotamamaもドン引きした経験アリですぅ(爆)

| cotamama | 2006/09/26 15:32 | URL |

ほほほっ。
みなさん、お誕生日にバラを頂いた経験が
おありなのですね。
ドンビキですか・・・

| くりパパ | 2006/09/26 16:43 | URL |

バトン受け取ってくれて、ありがとぉv-238
バラもらったことあるんだぁv-237
すごーいv-12
けど、実際だったら、ドン引きするめめコサンの気持ちが分かるような気がする(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| リエマル | 2006/09/26 18:13 | URL |

こんにちわ

お誕生日の薔薇かぁ
もらったことないです(爆
ドン引きしてみたいわー(≧ω≦。)プププ
でも わっち けっこう嬉しいかもな♪
めめコさんも 11月誕生日なんですね
私もです さそり座~~

| ぺけ | 2006/09/26 19:00 | URL |

年の数の薔薇の花…実際貰ったら困りそうだけど、
男の人からお花ってもらったことないので、
ちょっと羨ましいデス┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
どうせもらうなら、私はひまわりがいいな~♪

| RISA | 2006/09/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

薔薇でドン引き、分かる~!!!
もうもうキモっ(寒)
しかも赤い薔薇に1本だけ白い薔薇
そして彼氏じゃない人からって…もうもうアワワワワ
コワい思いをしました
今じゃ他人から薔薇をもらうことなんてアリエナイ(^ω^;lll)

ワンコフルコース♪ ならいつでもお誘いOKです!

| ナナ | 2006/09/27 09:14 | URL |

あら、誕生日にバラの花束でドン引きしちゃったのね(/-\*)
自分も貰ったことあるけど嬉しかったなぁ。
でも、喧嘩の翌日バラを持って仲直りに来たのにはドン引きしたけど(笑)

わんこフルコースっていいですね^^
こた君達も楽しいだろうしいい日になりそう♪
ガウガウわんこの母としてはドッグランは永遠の憧れですよ…(T▽T)

| 葵 | 2006/09/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

凄い!!誕生日に薔薇の花★
一度でいいから貰ってみたいよぉ~~
誰か???おくれ~~~!!    爆

| ちゃれっち | 2006/09/27 19:33 | URL |

めめコさんはじめまして。こんばんはi-179

先程は遊びに来てくださったうえにコメントまで頂きありがとうございましたm(__)m

2匹の可愛いダックスちゃんのママさんだったのですね!

めめコさん&こたくん&ちゅらちゃんにお会いできるのが今から楽しみですi-179
ヤマト&母とも、是非是非仲良くしてくださいませませ~。
宜しくお願い致します~vv

| ヤマト母 | 2006/09/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!
めめコさん、お誕生日にバラをもらったことあるんですね~!
でもめめコさんドン引きって(*≧m≦)ププッ
私は一度でいいからもらってみたいです~(笑)

| サチコ | 2006/09/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!EGGYです(^o^)
昨日はHPに遊びに来てくれてありがとうございました、
バラの花束・・・どんびきなんですね(-_-)
一度はやってみたいプレゼントだな~って思ってたのに(爆)
それでは、日曜日おあいできるの楽しみにしてます

| EGGY | 2006/09/28 07:24 | URL |

*コメントありがとうございマス♪
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

cotamama>>
ではでは11月ご一緒しましょう!!!笑
(●`・ω・´●)
とりあえずレッズフルコース???
ってcotamama呑めるクチだから朝までお付き合いお願いしマスよォォォォォォ・・・・・www
体力温存しといてクダサレ~♪


くりパパさん>>
ムムムムム・・・・・薔薇はちとキツイかとppp
il||li _| ̄|○ il||l
他の花だったら許せたんデスけどね・・・・・笑
若気のいたり・・・ってコトで笑話になってマス〃


リエマルさん>>
いえいえ、早速使わせてもらっちゃいマスタppp
ネタ切れでございマス・・・・・爆
(///ω///)テレテレ♪
薔薇ね、母もドン引きしちゃってマシタよ・・・・笑
親子してクールな我が家デスwww


ぺけサン>>
では、ぺけサンのバースデーには薔薇を贈らなければppp
..._〆(・∀・@) メモメモ
同じ「さそり座のヲンナ」仲間だったデスね、ぺけサン♪
たしか年齢も変わらなかった気が・・・・・
仲良く歳を取りましょうね~爆


RISAさん>>
今貰ったら、高額だと思われマス・・・・・爆
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ってか置き場所にも困る気が・・・・・笑
ひまわり、イイですね♪アタシも大好きな花デス〃


ナナさん>>
怖い薔薇だったんデスねェェェェェェ・・・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アタシ、受け取るのも拒否りそうデス・・・・・笑
ワンコフルコースぜひぜひお付き合いクダサイませ♪
ってかいつもの休日と変わらないんデスけどねppp


葵さん>>
葵さんにはステキな思い出として残ってるんデスね♪
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
ワンコフルコース・・・・・お犬様ってガウガウでしたっけ???
フレンドリーなイメージなので意外デス!!!


ちゃれっちサン>>
旦那サマにおねだりするのデス!!!笑
(人´∀`*)オ・ネ・ガ・イ☆ミ
ウチのパパに薔薇なんか贈られたら1週間は会話なさそう・・・・・爆
だったら貴金属でも買ってこ~い!!!ってなるな・・・・


ヤマト母さん>>
うわっ♪コメントありがとうございマス!!!
感激デス〃
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ペチャワンマニアのアタシ、ヤマト君&ヤマト母サンにお会いできるのホント愉しみで♪
親バカ丸だしのアタシですがヨロシクお願いしマス!!!


サチコさん>>
当時はドン引きで恋も冷めマシタよ・・・・・爆
.:*~*:._.(´・ω・`)
若い時はクールだったのかかなり重いプレゼントでしたppp
今もどうせ枯れるしいらないなぁ・・・・ってくれる人もいませんがね~爆


EGGYさん>>
わざわざコメントありがとうございマス!!!
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
歳の数、薔薇プレゼントを企んでたとは・・・・・笑
相手がアタシみたいなロマンチックのかけらもナイとヒカれるかもデス~www
今後とも仲良くしていただけるとウレシイです〃
ヨロシクお願いしマス!!!

| めめコ | 2006/09/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

誕生日に薔薇・・・v-254
憧れだったけど一回も貰った事無かったなぁ(*´д`;)…
羨ましいです!!!

| hana | 2006/09/28 16:36 | URL |

こんにちわ&はじめましてViVi&eveままですぅ(^o^)
昨日は遊びに来ていただいた上に足跡残していただいてありがとうございましたi-179
日曜日のBBQ楽しみですねi-185
めめコさん、こたちゃん&ちゅらちゃんに早く会いたいでつi-237

バラの花束を17歳の時にv-405
今ならうれしいけど、17歳じゃぁ~ドン引きかも・・・v-399

| ViVi&eve | 2006/09/28 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/180-e636efb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

