こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・・・・

RUNに行ってきマシタ♪
\(*^▽^*)ノワーイ
今日はパパも一緒デス!!!


そそ
ルルちゃん(カニンヘンダックス・Ruruのキロク箱)も来てるって♪

CIMG8093.jpg

↑チ「わァァァァァァイ!!!一緒に遊ぶでち♪」
ル「・・・・・」


ちゅらサン、テンション上げるのはイイですケド
すぐスイッチOFFになるんデスから・・・・・
┐('~`;)┌


こたは大好きなルルちゃんに
((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
CIMG8102.jpg



Wちゅらで2SHOTもいただきマシタ♪
tyuraab.jpg




青空CAFEでお茶して
愉しい時間を過ごしマシタ〃
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
気がつけば、辺りはすっかり日が暮れてマシタよ・・・・・笑

ルルちゃん&ナナさん&ナナ彼さん
遊んでいただいてありがとうデシタ★
また、ヨロシクです!!!




~リーグ第23節~
浦和レッズ2VSサンフレッチエ広島
2006年9月16日(土) 19:04キックオフ
会場 埼玉スタジアム2002


浦和レッズ2-1サンフレッチエ広島
35分 闘莉王:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
39分 ウェズレイ(広島)
86分山田
観客数 39,123人




カート初体験のルル姫・・・・・
CIMG8096.jpg

↑ル「早く出してくだしゃい・・・・・」


我が家の「悪魔の誘い」で
ルル家にカート登場の日も近いとオモワレます・・・・・笑
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|・艸・`*)

寒くて目が覚めた(ゑゑ)

こたがベンチに居ないなんて成長したなぁ~♪(^▽^)

さすがアタヒのU^エ^U )ゞ


結局、誰も連れて来てないから明日、帰った時が
恐ろしい事になりそう( ̄□ ̄;)

ラン兄ただ今
筋肉痛でヒンヒン鳴いてます(^_^!)

| とろみ | 2006/09/17 03:39 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒で、楽しかったんだろうなぁ~(*^^)
カニンヘン・・・小さくて可愛いですよねv-352
同じダックスなのに、全然大きさが違う~~~

| hana | 2006/09/17 09:58 | URL |

ちゅらちゃんいい笑顔ですね♪

やっぱりランに来るわんこ達はみんな誰とでも仲良くできるんですね。
一緒に追いかけっこしてるのを見るのは楽しいんだろうな^^
うちのわんこだったら、追いかけっこじゃなくて本気で逃げそう(ーー;)

| 葵 | 2006/09/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

めめコさん、オジャマします!
昨日は突然の誘いにのっていただいてありがとうございます~♪
優しいパパママでこたちゅらちゃんは幸せですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
そして、こた君とちゅらちゃんが夜行性だと知りました(*´艸`*)
夜だとめっちゃ元気なのね、こた君(笑)
カート、只今物色中ですょ。
どれにしようか検討中~
悪魔のささやき…(笑)

| ナナ | 2006/09/17 12:12 | URL |

こたちゅらちゃんってばホント幸せね~
毎週のように青空の下でお友達と遊んでるよね?
今度是非ご一緒したいけど、うちのコタ君がこたちゅらちゃんにぼやきそう…(ハハッ)
「ボクはいっつも近所でお散歩ばっかりなんだゼイ!いい加減飽きたよ!」
な~んてね(笑)

| cotamama | 2006/09/17 15:13 | URL |

ナナさんち行って来たら、めめこさんとランに行ったお話しだったから
楽しみに来ましたよ~♪
おうちが近いってホントいいなぁ♪
うらやまし~!!

| らり | 2006/09/18 02:14 | URL | ≫ EDIT

*コメントありが㌧♪

とろみ>>
(〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞお帰りなさい
大型ワンを堪能してきマシタか???
田舎はすっかり秋模様だったのね〃
たまにはアタシも帰省しなくては・・・・・笑


hanaさん>>
ルルちゃんは3㌔以下なのデスゥゥゥゥゥゥゥ!!!ってカニヘンだから当然デスが・・・
ヾ(^◇^;;;)))))..... こたの半分以下デスppp
同じ犬種なのにこの体格差!!!
やぱ小さくてカワェェですよね、いつまでもBABYみたいだし♪


葵さん>>
ワン苦手なお犬様デスもんね・・・・・
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
こたもいくらか慣れたとはいえ平気なのは女の子のみppp
まったく誰に似たんだか・・・・・爆


ナナさん>>
土曜日はありがとうデシタ♪
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
アタシもこのあたりは地元ぢゃナイので知り合いもいなくて・・・・・
時間が会うときはまた遊びましょうね〃
こたちゅらの夜行性は・・・・・笑
カート購入愉しみにしてマス!!!


cotamama>>
蕨とさいたま市に行きたいDOGCAFEがあるので調査中なんです♪
その時はぜひご一緒に☆
ヨロシクデス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
cota君の愚痴???笑
大事にされてるからそんなことナイですよ~!!!


らりサン>>
ナナさん&ルルちゃんはホント可愛いデス♪
やぱ飼い主に似るデスよ~!!!
だからウチのはあんななんだな・・・・・と反省凹
"(/へ\*)"))
まずはアタシのしつけからデスよ・・・・・爆


| めめコ | 2006/09/19 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/176-04e05712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

