こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ができるかな???

機械に強いとは言えないママンが
またPCと闘ってマスよ・・・・・
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ


格闘するコト1時間・・・・・
できあがったのは↓コレ!!!
rogo2.jpg

肉球デス!!!
かなりイビツでブサイクですが・・・・・



コレが3・4日後にある物になって帰ってきマス♪
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

CIMG7861.jpg

↑チ「どうせろくなモンぢゃナイでちね・・・・・」



・・・・・鋭いデスね、ちゅらサン
( ̄▽ ̄;)タベモノデハゴザイマセン
わかった方がいらっしゃいマシタらぜひコメント欄へ〃♪
(〃▽〃)
正解者には同じ物を強制的に送りつけマスので!!!!!(←ウソです・・・)
スポンサーサイト

| ワンコのetc・・・ | 10:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆

私も 機械音痴><
やりたい事が なかなか出来ず
もう しら~ん!ってなる(笑
肉球・・・なんだろう・・・・・・
こたちゅらさんの 印鑑とか?
う~~~む なんだろう(≧ω≦。)

| ぺけ | 2006/09/15 14:22 | URL |

ちゅうチュン

この間…めめチャンが、良いって言ってるなら
ちゅうチュンを
お泊まりに、連れてくれば良かったのに(`へ´*)と、ゆぅ姉に、どやされマシタ…

うん…なんだろう
コーヒーカップ か、わん食器

まさか 外に 持ち歩く物
でゎ ありませんよね
( ̄∀ ̄*)めめコさん!

| みぃ | 2006/09/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

・・・( ̄  ̄;)

めめ毛のやりそうな事?


・・・( ̄  ̄;)ワカラン


肉球枕?
肉球クッション?
肉球…饅頭?

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ワカルカ~!

| とろみ | 2006/09/15 15:00 | URL |

うーん・・・
なんだろう?
ステッカー?とかv-236
全然わかんない~i-6

| リエマル | 2006/09/15 16:41 | URL |

オォ~♪肉球~!
手書きですよね~?
あじがあって上手いですよ~!!
ちゅらさんのコメントが・・・・・・(爆)
え??鋭いんですか?
う~ん・・・・・なんだろう・・・・・(~ヘ~;) ウーン
めめコさんのイヤリング?とも思ったんですが、
こた君、ちゅらちゃんのネックレス!!(^o^ )/
これです!!!!!(玉砕)(爆)

| Mr Choco | 2006/09/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

肉球ステッカーかな???
フードボール(カスタマイズされた)?
肉球のプリントつき帽子?
なんでしょー
UPを楽しみに待ちます。

| くり | 2006/09/15 18:54 | URL |

私も機械音痴。昨日、ウィルスソフトの期限が切れたんで、
インストールしたんだけど、説明書どおりにやったのに、
何かおかしかったんだ~。で、旦那様に直してもらっちゃった。
肉球、とってもかわいい~☆
何が出来るんだろう?
うぅ~ん、ステッカー?それとも、ハンコー?

| ういぴい | 2006/09/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

なんざんしょ!?

クッション!!!かな!?
肉球クッション・・・可愛いですよね(*´∇`*)

| hana | 2006/09/15 21:26 | URL |

???
訪問した途端、なぞなぞですね・・・
どー見てもダルメシアンの模様しか浮かんでこない!
根っからの犬好きです・・・

| すず | 2006/09/16 00:01 | URL |

肉球、めちゃめちゃいい感じぢゃないですか☆
ぷにぷにーー♪
んー、なんだろ?スタンプ?
プリントシャツ?

| らり | 2006/09/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

肉球、手書きですか?
全然きれいに書けてるじゃないですか~!
何ができあがってくるんだろう??
( -人-).。oO(・・・・・・)
こたちゅらチャン達用のプリントシャツ?
もしくはステッカーとか??
あ、迷子札とか???
何ができあがってくるのか、楽しみです♪

| RISA | 2006/09/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

何になるんだろ??

う~ん! 洋服?? コップ?
わかんないよぉ!!

Rieさんちでめめこさん発見!!
これも何かの縁だよね~~ ヨロシクしてね。。。

| ちゃれっち | 2006/09/16 11:12 | URL |

1時間でこんな可愛い肉球作成しちゃう人の事を、世間では機械に強いと言うんですよぉぉ。

何が届くのか気になるぅぅぅ。
洋服??って思ったけど、マグカップなんかも可愛いし…
何だろ~?

| cotamama | 2006/09/16 15:35 | URL |

みなさんのコメントも参考に
考えても、何ができるのか
ぜんぜん浮かんできません。
発想力、乏しい。。。
んーーー。
A型としては、今日は眠れません。
・・・・・。

| ボンデチョコ | 2006/09/16 16:33 | URL |

*コメントありがとうデス♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぺけサン>>
エェェェェェェェ!!!
あんなステキに画像処理でけるぺけサンぢゃないデスか!!!
PC使いこなしてるはずっっ〃
ヾ(*゚▽゚)ノ
印鑑!!!もイイですね♪欲しいかも・・・・・笑
ワンコのお名前入りとか可愛いデスよね〃


みぃ姉>>
だから連れてけって言ったのに・・・・・笑
ゆぅ姉のご指名とあらばいつでもどうぞデス♪
☆ヽ(▽⌒*)
完成品は外にも持ち出せマスよ!!!


とろみ>>
ママは正解すると思ってたわ!!!!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
饅頭は・・・・・アタシ食えナイしwww


リエマルさん>>
ステッカー!!!よりは小さいデス・・・・・
(o ̄∇ ̄)o!!
コノ肉球でステッカーも可愛いデスね〃
でも・・・・・ステッカーってどこに使えばイイのかわからないアタシですwww


Mr chocoさん>>
頑張ってマウスで手書きという荒業を使いマシタ・・・・・爆
大きい画像で見ないでクダサイね~
あまりにみっともナイ出来なのでppp
イヤリング&ネックレス、飼い主とワンコペアでなんてイイなぁ♪
ヾ(@^▽^@)ノ


くりサン>>
手作り流行中のくり家にはバレバレかと思ってマシタよ!!!
ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
くりさん作成のアレにはピッタリかと♪
帽子にも装着可なんですケドねェェェェェェェ・・・・・


ういぴいサン>>
オォォォォォォ!!!
旦那サマはPCマスターなのですね♪
PC初心者のアタシより初心者なウチのパパに教えてやってクダサイませ~笑
ハンコ・・・・・欲しいなぁと思ってしまいマシタ〃


hanaさん>>
クッション!!!それも肉球プリント???
イイ夢見ながらお昼寝できそう♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
んが、我が家にクッションを置くと、こたちゅらに秒殺されちゃいマス・・・・・泣


すずサン>>
大型ワンの肉球はイイですよね~
ヽ(=´▽`=)ノ
プニプニしたくなりマス・・・・・笑
肉球=ダルメシアンの発想がステキです!!!
101匹ワンチャンって感じでしょうか〃


らりサン>>
ワンコ服にプリントしたらカワェェですね♪
お名前も入れて!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
んがアタシに裁縫の才能は・・・・・泣
家庭科が1番嫌いな教科デシタからppp


RISAさん>>
迷子札!!!!!欲しいと思ってたんです〃
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
惜しいカンジですねェェェェェェ・・・・・笑
手書きも手書き〃マウスで頑張りマシタppp
ペンタブ欲しいな・・・・・


ちゃれっちサン>>
そそ、Rieさんとはご近所サンなんデス♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
1回お会いしたんですよ〃
こちらこそコメントまで頂けてとってもウレシイです!!!
今後ともご贔屓に〃


cotamama>>
マグカップ♪
緊張して使わなきゃ・・・・・になりマスよォォォォォォ!!!笑
ヽ(´□`。)ノ・
しょっちゅう割ってマスからね・・・・アタシpp
答えは日曜日の予定デス〃
お楽しみに!!!


ボンデチョコさん>>
イヤァァァァァァァ・・・・・
ちゃんと寝てクダサイませデス・・・・・笑
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
残念ながら正解者はまだいないんデスよ~
ってヒントなしぢゃ??????デスよねwww



| めめコ | 2006/09/17 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/175-1c021a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

