こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしマシタ!!!

皆さんのリクエストにお答えして
こたの動画をお届けしマス♪
2日連続の動画UPに「ネタ切れか・・・・・」の声もありましょうが・・・・・爆
トウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)!!!













あの・・・・・
もうちょっと動けマセンかね、こたクン・・・・・
(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はご馳走様でした<m(__)m>
美味しく喰っちゃいましたΣ(ノ∀`*)

こた・・・・カメラ怖いン?
それとも撮ってるめめ毛が怖いン??

| とろみ | 2006/09/14 08:07 | URL |

あはっ。。
カメラに照れてるのか。。なんだか、、挙動不審になってませんか??コタさん・・ppp
なんとも、、おどおどチックな表情がタマランデス!!

| tomolin | 2006/09/14 08:28 | URL |

。。。。。。。こたくん。。。。。。
なんかチョーかわいいんですけど♪
こうどう範囲がせまいから、動画写しやすいですねppp

| クッキーママ | 2006/09/14 10:24 | URL |

こたちゃん、範囲セマッ!!!
うちのエアみたいです(笑)
食パンマンがいたぁ~~

| CHIE | 2006/09/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

こた君挙動不審・・・!?
あまり動かないけど
しっぽはいっぱい動いてたね・・・笑

| くぅママ | 2006/09/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

なんかこたくん、うちのコタ君と同じ感じよぉ。
楽しそうじゃないのにシッポフリフリなところもそっくりi-278
同じデカチュアだし、すごい親近感沸いちゃったわぁ。
うちもこんな動画しかなくって、今度の休みに撮影予定なのe-111
うちのコタ君も楽しそうな動画はなかなか難しそうだわぁ。

| cotamama | 2006/09/14 14:35 | URL |

コタさん、、、、何かお困りの様子ですねー
そんな顔がすごく可愛いです~
いつもお家の中ではそんなに大人しいですか?

| くり | 2006/09/14 16:07 | URL |

動いて欲しい時って、動いてくれないもんです・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、やっぱり動画って良いですね(*´∇`*)
親近感わきますv-10

| hana | 2006/09/14 20:00 | URL |

(-^〇^-) ハハハ
こた君、可愛いですね~♪
しっぽフリフリだけど、ちょっとカメラを意識して
よそよそしい感じが、なんともいえず可愛いです~♪(≧∇≦)
うちも動画やってみました~!
しかも2日連続!ネタ切れか!(爆)

| Mr Choco | 2006/09/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

動画ってステキですね。
こたさん、おとなしいけどそこがまたかわいい~!!
うちのコは・・・あんなに長い時間画面にいてくれませんよ~

ワンパワーいただきました♪

| いーるどっぐ | 2006/09/14 23:27 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
動いてるコタくんだっ!!
……コタくんって、いつもこんなにノンビリ、ゆったりなんですか?
なんかドッシリと構えてる感じがカワユイですっ♪

| RISA | 2006/09/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

コタくん、写真と間違えて「なるべく動かないように」
気を遣ったのでは・・・爆!!
なんか、とーっても優しいオーラが出てます☆
癒されました♪

| らり | 2006/09/15 03:58 | URL | ≫ EDIT

コタくん ちょこちょこしてて

可愛いです(*´∇`*)

動画を見て ますます こたちゅらファンに

なりました☆

| ぺけ | 2006/09/15 06:44 | URL |

*コメントありがとございマス♪1日お休みしましたが後ほど皆さんのトコお伺いします〃


とろみ>>
どういたましてデス〃
帰宅後こたちゅらサンにクンクン攻撃されマシタよwww
ヾ(@~▽~@)ノ
そそ、ワタクシ「ヒキコモリ」なので誘わないほうがイイですよppp
場の雰囲気悪くしますんで~爆


tomolinさん>>
・・・・・やぱ怪しいデスよね、こた!!!笑
オドオドはこたの専売特許デスよppp
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
ちゅらのズウズウしさを少しは見習ってもらいたいものデス・・・・・爆


クッキーママさん>>
常に家でもアタシの足元をうろついてるんデスよ・・・・・笑
ストーカーより酷いデス
( ̄ロ ̄lll)
ホント行動範囲狭すぎpppちゅらとバトル始まると結構素早く動きマスんで次回は対決シーンを撮影→UPしましょうかね!!!


CHIEサン>>
エアちゃんもおっとりタイプですか???
▼*゚v゚*▼テヘッ
食パンマンを見つけたなんてCHIEさん素晴らしい♪笑
アレはアタシのタバコ入れなんですよ・・・・・笑
ちびっこの人気者になれるアイテムです!!!爆


くぅママさん>>
シッポで感情表してるんでしょうかね???
体はカメラ拒否してるのにやたらとシッポは動いてマスね・・・・・笑
♪( ̄▽+ ̄*)
小心者のこたクンなのでカメラは怖いのかもデス
カメラ向けると必ず目線そらせるんで困りマス・・・・・


cotamama>>
週明けにはcota君の動く姿が見れるかな???
愉しみデス!!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
名前も性格も行動もホント似てるんデスね~(って名前は同じだ!!!笑)いつかビビリーズのご対面しましょうね♪


くりサン>>
きっとこたは「カメラに魂抜かれる・・・」とでも思ってるんでしょね・・・・・笑(←考え古スギですねwww)
ウチぢゃちゅらと毎日闘ってマスし結構動きマス♪
ドタバタうるさいデスもん・・・・・爆
┐('~`;)┌
困った顔もカワイイと思ってしまう親バカ全開のアタシですppp


hanaさん>>
そうなんデスよね~笑
写真の時は動いて動画の時は動かない・・・・・
なかなか難しいデスゥゥゥゥゥゥ
、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、
動いてるの見るとどんな子なのかわかりやすいデスね〃
写真とはまた違う良さを愉しめマス


Mr chocoさん>>
アタシの名前なんかで良ければドシドシ使っちゃってクダサイ・・・・・笑
ただしランキング下がっても責任は負いませんよppp
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ネタ切れはアタシも同じで・・・・・爆
ボチボチやりますよ!!!


いーるどっぐサン>>
いらっしゃいませデス♪
ウチのこたちゅらでワンコパワーUPして頂けたなんて光栄デス!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ
こたはカメラ嫌いなのですぐフレームアウトになります・・・・・
これでも結構頑張りマシタよ、撮影ppp


RISAさん>>
逃げ足の速さはバツグンですよォォォォォォォ!!!笑
のんびりさんデスが↑の状態になると俊敏デス・・・・・爆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ロビン君はビビリさんぢゃナイですもんね
うらやましいデス


らりサン>>
ドナちゃんと違って大のカメラ嫌いなんで・・・こたクン・・・泣
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
動画なら!!!と思ったら今度は動かないしwww
ダメダメでしたよォォォォォ・・・・・爆
優しいオーラだなんて♪嬉しいデス〃


ぺけサン>>
ファンだなんて♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
こたクン、完全に不信人物と化してマス・・・・・笑
動画撮ってるアタシに抱っこせがんでるのに拒否られて困ってるトコなんですケドねppp

| めめコ | 2006/09/15 09:37 | URL | ≫ EDIT

動画チャレンジですぁv-236
リエマルもいずれ・・・・と思いつつなかなか出来ずi-6
リエマルはメカ音痴なんですよi-229
基本的にマニュアルがないと何も出来ないタイプなのですよe-263
めめコさん見習ってチャレンジしよっかなぁe-343

| リエマル | 2006/09/15 10:20 | URL |

リエマルさん>>
ぜひぜひチャレンジしてみてクダサイ!!!
アタシの使ってるトコのだったら多少使い方わかりマスんで〃
生バトン&マッハ君見たいデスゥゥゥゥゥゥゥ♪
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アタシも機械は苦手デスんで頼りにはならないかもデスがppp

| めめコ | 2006/09/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ムフフフ(o^^o)
ちゅらちゃんに続きこたちゃんも~~♡
なんだかとってもシャイボーイ(〃ω〃)
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
今度、うちのナナヒナも撮ってみようかな~
かなりの暴れようですが・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

| ちか | 2006/09/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

ちかサン>>
ムフフフフ・・・・・
( ´艸`)
ちかサンのありがたいネタ提供に乗らせて頂きマスタ~笑
動きの少なすぎるこたクン・・・・・愉しんで頂けたらウレシイです!!!
ナナヒナ動画、めちゃ希望デスゥゥゥゥゥゥ♪
ぜひぜひ!!!

| めめコ | 2006/09/17 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/173-cd4e65f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

