こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画にチャレンジ!!!!!

お世辞にも機械に強いとは言えナイ、ママン・・・・・
無謀にも動画に挑戦状を叩きつけマシタよ
( ̄▽ ̄;)イイノカヨ・・・










生後6ヶ月、初旅行のちゅら〃
ジャイ子にもこんなカワェェ時代があったデスよ・・・・・笑
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:57 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!動画ですか~!
チャレンジャーですね~!(笑)(-^〇^-)
私も、動画、登録はしたものの一度もアップしてません。
先越されました~(^o^ )
ちゅらちゃん可愛い~~♪ボール追いかけてる姿がなんともいえずカワユイですね~♪
ちゅらちゃん、大きなワンコ見てビックリしちゃったのかな?!画面から消えちゃいましたね!(笑)(*^^*)

| Mr Choco | 2006/09/12 01:20 | URL | ≫ EDIT

(〃_ _)σ

携帯からは見れんとです(≧m≦)http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとでPCから見るであります(^∇^)ゞ

| とろみ | 2006/09/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

ちゅらさん 可愛いねぇ~
ボール追いかけてる姿が たまりません☆

めめコさん 体調良くなったみたいで
安心しました☆
良かったです!

| ぺけ | 2006/09/12 08:39 | URL |

体調は良くなったのですか?

おほっ。ちゅらちゃんかわゆいじゃない♪

奇遇にもcotamamaも動画に挑戦中なのです。
近日公開予定のはずなのですが…
どうなることやら(笑)

| cotamama | 2006/09/12 09:15 | URL |

めめコさん♪ 動画!動画! 走っている ちゅらちゃん見れて感激です~v-238
ボールを追いかける ちゅらちゃん♪ ボールが止まった先には・・・大きなワンちゃんだーーーー! ちゅらちゃん 金網越しに ちゃんと挨拶できてスゴイっす~e-287 でも ちょっと怖かったかな?v-356

| たらこ | 2006/09/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

動画~ちゅらちゃんが動いてますね~
後ろに大きなワンコがいて、くりも驚いてしまいました
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パソコンて、難しいですよね~

| くり | 2006/09/12 13:18 | URL |

ちゅらちゃん、可愛い~~
動画って面白いですよね♪♪
↓の吟ちゃん、これまた可愛いですぅ。。。
パイボちゃん、最近増えてきましたよね~~
体調はどうですか?お大事にしてくださいね。

私のHP・ブログがはじめて1年になりました~
HP・ブログ共にキリバンやってるので遊びにきてねっ!!
詳しくはブログにUPしてあります。

| CHIE | 2006/09/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃんの可愛い姿、よく映ってますよ~(^O^)
6ヶ月かぁ・・まだまだ子どもだね。
そうそう、昨日↓の仔犬見て「めめコさんち家族増えたんだぁ!!」って思ったら
お友達のお家だったのね(^^;

| tabito | 2006/09/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆

動いてるちゅらちゃん が見れてうれしぃ♬
かわぃぃよん^^
さすがちゅらちゃん!お~~きなワンコさんも平気っ子なんだね v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

今度はぜひコタチャンも~~!!o(●´ω`●)oわくわく♪

| ちか | 2006/09/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃんカワイイーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
6ヶ月か~♪
貴重な動画ですねっ(^v^)
こたちゅらちゃんにあいたくなっちゃったよ♪
そろそろ涼しくなってきたから柏の葉行こうかな。。。。。

| クッキーママ | 2006/09/12 19:40 | URL |

ちゅらチャン、元気いっぱいですね~♪
大きなワンちゃんにも果敢に近寄っていってるし、
さすが大物ですね!!
ところでこたクンはどちらに??
今度はこたクンの動画をお願いしまっす♪

| RISA | 2006/09/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

動いてるちゅらちゃんだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いなぁv-398

とっても上手に撮れてますよ!!!
今度はこたちゅらちゃんのコンビでお願いします(*´∇`*)

| hana | 2006/09/12 21:24 | URL |

うほほ・・
何気に。。イマジンさんのドッグランですね。。
私もかなりの機械音痴ですぅ・・

| tomolin | 2006/09/12 21:49 | URL |

携帯からは動画が見れず、やっとPCで見れました~
キャン☆ちょこちょこしててまだまだパピーっぽさが残ってて可愛いですね♪
ちゅらちゃん、大きなわんちゃんにもご挨拶~エライ!!
このときのこた君を想像すると…
きっとママに抱っこかな?なんて思ってにんまりしちゃいました(笑)

| ナナ | 2006/09/13 01:55 | URL |

初めまして。。

dog1の足跡から、足跡を訪ねて遊びに来てしまいました

初ビデオ★良いシーンが撮れていますね
ボールを追いかけていたはずなのに
大きいワンちゃんが気になってしまって
し・しかも自分から近付いて
何気に鼻と鼻をあわせていませんでしたか?
本当だったら勇気のあるのこた君だこと★

これからも宜しければ遊びに来ても良いですか?
お互いに多飼い同士なので★
色々と教えて下さい

| シホネコ | 2006/09/13 07:44 | URL |

*コメントいつもありがとうデス♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v

Mr chocoさん>>
せっかく登録したんデスからぜひチョコちゃんの動画UPしてクダサイです!!!動かなくても十分美人サンのチョコちゃんが動いてるトコ見たいデス〃
ぜひぜひ!!!
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
ビックリ&手前でパパが呼んでたのでちゅらはフレームアウトしちゃいマシタ・・・・・笑
もう1年3ヶ月前の動画デス〃


とろみ>>
PCで愉しんでいただけたかしら???
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ちゅらのシッポがまだドリルなのが幼さの証拠デスppp
こんなキュートちゅらチャンも、今じゃすっかりジャイ子デスが・・・・・爆


ぺけサン>>
アタシごときの心配までしてもらっちゃって・・・・・
ホントありがとうデス!!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
ちゅらも、もう1歳8ヶ月・・・・・この頃から走り方も遊び方も変わってマセン・・・・・笑
成長しない我が家のムスメppp
ホント子供っぽい子デス!!!


cotamama>>
オッッッ!!!cota君動画!!!これは愉しみデス♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
アタシが使ってるのはもちろん無料デスがUPロードが遅いのが難点・・・・・
広告も仕方ナイけど気にいらナイのよねェェェェ・・・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
イイ動画UPサイトあったら教えてクダサイ〃


たらこサン>>
よろしければいつでも生ちゅらお見せしマスよォォォォォ・・・・笑
ま、残念ながら飼い主激似のボンレスハムダックスですが~爆
|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
ちゅらは大型ワンコも大好きデス〃特に黒ラブ♪(お友達のトコの黒ラブと幼き頃から遊んでるので〃)
能天気なので大型ワンコも平気なようデスよppp


くりサン>>
金網越しにいるのは大型ワンコの中でも大きいボルゾイの「ラブ」とグレートデンの「ピース」です!!!
グレートデンはホントびっくりの大きさデスよね〃
子牛みたい・・・・・笑
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
会社で仕事用PCいじってる方がぜんぜん楽デス・・・・・
あんなステキなHP作れるくりサンはスゴイなぁ♪


CHIEサン>>
HP&BLOG1周年デスか♪
(*゚▽゚)/゚・:*【オメデトウ】*:・゚\(゚▽゚*)
早速伺わせて頂きマス!!!
アタシのご心配まで・・・・ありがとうデス〃
吟の登場ですっかり回復しマシタよppp単純な犬バカのアタシです・・・・・爆
パイポはパパの大好きなカラーなので3ワン目がもしくるとしたら~笑
夢デスけどね・・・・・爆


tabitoさん>>
ビックリさせちゃいマシタね!!!
正直こたちゅらで手一杯の我が家・・・・・
3ワン目はいつのコトやらデスppp
6ヶ月のちゅらと今のちゅら・・・・・まったくと言ってイイほど変化ナシ!!!
動きも性格もコノまま・・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ちかサン>>
ちかサンに見てもらえてヨカッタ♪
会う機会がナイから動画はイイですよね!!!
動くナナヒナちゃんも見たいわ〃
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ちかサンのリクエストにお答えしてこた動画近日UPしますね
・・・・・ネタ提供㌧クスです~笑


クッキーママさん>>
あんなのでよければいつでも見てやってクダサイ・・・・・笑
柏の葉行かれる時はぜひご連絡クダサイな♪
ってか日曜はほぼいますがppp
6ヶ月のちゅらも今のちゅらもハイパーなのは同じデスwww
ホント子供っぽい子デス・・・・・
(〃´o`)=3 フゥ


RISAサン>>
このころからワンコ大好き人大好きなテンションの高いムスメで・・・・・
( ▽|||)
ワンコ苦手なワンにまで「遊ぶでち♪」とお誘いする、チト迷惑な子デシタ・・・・・(今もそうデスが・・・爆)
たしかこたはデスね・・・・・動画撮ってるアタシの後ろで義妹に抱っこされてご満悦中♪
こた動画・・・・・頑張って撮影してみますゥゥゥゥゥゥ〃


hanaさん>>
望遠使いがヘタなので画像がブレブレなのに・・・・・
( ̄Д ̄;) スミマセヌ
お褒めのお言葉ウレシイです♪
そうデスね!!こたちゅら2SHOT動画も〃
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
これまたネタ提供、感謝感謝デス~笑


tomolinさん>>
やぱバレましたか~笑
ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/
コレ見て「イ○ジン行きたい病」が再発しマシタよppp
PCいじりは好きなんデスけどね・・・・・
HPやBLOGとなると頭痛が???
タグの基本からお勉強しなきゃデス・・・・・爆


ナナさん>>
ハイ!!!大正解!!!といいたいトコだったのデスが・・・・・
おしいッッ、ナナさん〃
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
アタシは撮影に必死だったので義妹に抱っこされとりマスppp
でもシチュエーションはバッチリ☆さすがナナさんデスNe〃
ちゅらは今でもこの「赤ちゃん走り」なんデスよ・・・・・笑
未だに動きも性格もガキんちょなちゅらサンです・・・・・爆


シホネコさん>>
ハジメマシテ♪
ご訪問&コメントありがとうデス!!とってもウレシイですゥゥゥゥゥ〃
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ちゅらは物怖じしないズウズウしいヤツなので・・・・・笑
大型ワンコも大好きデス〃
ブレブレの動画でお恥ずかしい限りデスが・・・・・ppp
シホネコさんも多頭飼いデスか???何ワンいるのかな???
後ほど遊びに伺わせて頂きマスね〃
こちらこそ今後とも仲良くしてクダサイませ☆








| めめコ | 2006/09/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん、かわいいわぁ!!
あ、もちろん今もよ♪
フェンス越に見えたのは、ボル子ちゃん・・・?
このころからフレンドリーだったのね。
この状況、ドナだったら雄叫びです。。。

| らり | 2006/09/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

らりサン>>
そそ・・・・・ちゅらとご挨拶してるのはボルゾイ、その後ろにいるのはグレートデンです!!!
この2ワンが揃うとかなりの迫力デス〃
w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
ちゅらの「人類皆兄弟」精神は生まれつきのようで・・・・・笑
種類・大きさ関係なくフレンドリー♪
猫チャンにまで「遊ぶでち♪」攻撃を仕掛けマスよppp
ドナちゃんは猫サンにも吠え吠えデスか???

| めめコ | 2006/09/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
チョコちゃんのブログから来ましたぁ♪
チュラちゃん、走るの早いですねぇ~♪
って、一瞬馬かと思ったら大型犬だったんですね(-m-)ぷぷっ
比べると大きさの違いがすごい!
うちの子はびびりなんで、速攻で逃げますね・・
またお邪魔しまぁ~す!

| めめた | 2006/09/13 21:04 | URL |

体調大丈夫ですか?
・・・それにしても、遠くにいるデカワンちゃん×2
目があった途端、もの凄い勢いで、戻ってますよね?

| すず | 2006/09/13 22:39 | URL |

*コメントありが㌧♪
('-'*)アリガト♪

めめたサン>>
ハジメマシテ♪
チョコちゃんのトコからありがとうデス〃
~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)
HN似てて親近感デス・・・・・笑
後ろのワンコ、馬に見えマシタか???でも仔馬サイズはありますよppp
後ほど遊びに伺わせて頂きマス♪よろしくデス〃

すずサン>>
pppイイ勢いで走って来てマスよね~笑
某ペンションの看板ワンなのですがとても人懐っこいイイ子達デス♪
サイズは大型デスがとても気の優しいコで
ダックスに枕代わりにされてマシタwww
大型ワンもイイですよね
o(〃^▽^〃)o

| めめコ | 2006/09/15 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/172-38332f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

