こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り参上!!!

GRP_0007.jpg

ハジメマシテ♪
ぼく、ブルータンパイポールド:スムース♂4ヶ月の「吟汰~ギンタ~(仮名)」デス〃


GRP_0006.jpg

背中もプリチーでしょ♪エヘッッ〃





・・・・・ウチの次男ではございマセン
三十路トリオのおかん家の次男でございマス
(三十路トリオ@アタシの良き理解者'S〃コレとかコレとかコレ①コレ②参照)


ってか、おかん・・・・・
久々にTELしてきたかと思ったら開口一番
「めめチャン!!ウチ、4ワンになったよ♪」
って・・・・・
サプライズにもほどがありマスよ!!!!!
( ̄▽ ̄;)マッタクモウ


おまけに
「イイ名前、考えてよ~ォォォォォ!!!」
って・・・・・
(アタシ的には「錫之助(スズノスケ)」「吟之助(ギンノスケ)」を推薦したのデスが、おかん娘HARUKAに却下されマスタ・・・・・泣)


CIMG8079.jpg

↑コ&チ「ママン、吟チャンにはいつ会えマスか♪」


こたちゅらサン、TEL聞いてたデスか???笑
おかんのお休み決まったら速攻で会いに行きマスよ♪
(〃▽〃)ママンモアイタイノヨォォォォォォ!!!
めちゃ愉しみデス!!!!!



*ママン、体調不良のタメ
コメントへのお返事が遅れておりマス・・・・・
m(_ _)mモウシワケゴザイマセン
後ほど必ずお返事&お伺いさせて頂きマスので、ご了承クダサイ・・・・・


~リーグ 第22節~
9/10(日) 19:00 キックオフ
大宮アルディージャVS浦和レッズ
会場 埼玉スタジアム2002


大宮アルディージャ0-2浦和レッズ
44分 ワシントン
89分 永井



昨夜から
体調不良のタメ、外出不能だったママン・・・・・

こんなモノ作成しちゃいマシタよ♪
PAP_0011.jpg


まだ製作中デスが・・・・・笑
( ̄▽ ̄;)ネンナイニデキルノカ???

| ワンコの日常・・・ | 23:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~わ~いいぃ~v-238
ステキな模様の吟ちゃんですね♪
色んな毛色のダックスを見れば見るほど
とりこになってしまいますv-398

| サリーママ | 2006/09/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

おおおーーー!!
マジびっくりしちゃいましたよっ!!
とうとう3ワンに??って思ったら。。。
こたちゅらコンビはまだ御対面してないのですね。
どうなるんでしょ??
パッチワーク、うちのママンもやってます。
1年ほど前に『来年のクリスマスまでに間に合わせる』って作ってたものがあるのですが、出来たんだろうか・・・?
めめコさん、お身体無理しないでね。

| らり | 2006/09/11 05:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

めめコさん 体調の方は 大丈夫ですか?
季節の変わり目とか 体調が崩しやすいので
気をつけてくださいね><;
お大事にね!
吟チャン キュート☆

| ぺけ | 2006/09/11 08:25 | URL |

びっくりした~!
めめコさんちに増えたのかと・・・・・
でも、かわいい~♪吟ちゃん(?)
スムスもかわいいですよね★
うちも先週危うく、3ワンになるところでしたよ・・・(汗)

そうそう、パッチワークやるんですね!
私も会社の昼休みにチマチマやってます~♪
会社が山奥なもんで、やることがないんです・・・(爆)
今大物にかかるべく材料集め中で~す♪

| クッキーママ | 2006/09/11 11:52 | URL |

パイボールドの子って実物見た事ないので見てみたいなぁ~v-398
吟ちゃん・・・うん!良い名前だ!!!

早くご対面出来ると良いね(*´∇`*)

めめコさん、体調悪いって・・・
大丈夫なんですか!?
パッチワーク素敵ですけど、疲れたらダメですよ~~~e-330
お大事にね(>_<)

| hana | 2006/09/11 13:13 | URL |

パイポールド~!ブルータンの子って少ないですよね!
スムースの子も可愛いですよね~♪(≧∇≦)/
4ワン!?すごい!賑やかそうで羨ましいです~♪
コレ①コレ②拝見しました!
去年、那須に行ってらしたんですね~!
うちも18日から那須に行ってきます♪イマジンじゃないんですけど・・・・
体調不良、大丈夫ですか~(>_<)
具合の悪いときは、ブログの事は忘れて、
ゆっく~り、休んじゃいましょう!(^o^ ) って
ブログ病の私に言われたくないですね!(自爆)( T ▽ T )ノ_彡☆

| Mr Choco | 2006/09/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

*コメントいつもありがとうデス♪
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

サリーママさん>>
ダックスはカラーも毛質もバリエーション豊富で見てるだけでも飽きませんよね♪
吟チャンは昨日、急遽おかん家の子に決定→連れてきたそうデスppp
アタシは3ワン目はブリンドルかパイポールド欲しいデス♪
まぁ、夢デスけどねwww


らりサン>>
ご対面は月末の予定♪(*´ -`)(´- `*)
今からワクワクしてマス!!!!!笑
吟ちゃん、めちゃカワェェでしょ???←なぜか親気取りppp
パッチワーク・・・・・と言ってイイのかどうか~爆
できあがりは・・・・・未定デス!!!キッパリ
らりサンママンの力作、見てみたいデス♪
ご心配ありがとうデス!!今日はスッカリ良くなってマス〃


ぺけサン>>
心配していただいて・・・・・感涙
o(TωT )( TωT)o ウルウル
睡眠十分取ったら復活しマスタ!!!疲れてたみたいデス・・・・・
吟チャン、どうやってさらってこようかと企んでおりマスppp
やぱ♂派のアタシにはたまりません!!!


クッキーママさん>>
エッッッ???3ワン目???
強行突破で増やしてクダサイ・・・・・笑
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
吟ちゃんに会えるのが今から愉しみでテンションあがってマス、アタシ・・・・・爆
パッチワーク・・・・って呼べないシロモノですよ、アレ~爆
パイピングの仕方が判んなくて放置チウですwww
クッキーママさんお助けクダサイ~!!!


hanaさん>>
パイポールドはお友達にもいますがスムースは初!!!
スムース好きのアタシ、完全にやられマシタ・・・・・笑
♀っぽいお顔でクリクリおメメがGOOD♪
スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
ご心配ありがとうデス~〃
今日はいつも通りデスので大丈夫デス!!!


Mr chocoさん>>
コレ①コレ②まで見て頂いたなんて♪
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆サンクスデス
おかん家は家族ぐるみのお付き合いなのでホント一緒にいて気が楽で・・・・・笑
イマジンさんには年2回のペースでお世話になってマス!!!
今年は行けマセンが来年早々には伺う予定デスよ♪
ウチのBLOGは人気BLOGでもなんでもナイので、マイペース更新www
ご心配ありがとうデス♪




| めめコ | 2006/09/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

おおーPCに乗り出しちゃいましたよぅ。
びっくりさせないで下さいな。
お母様のお家の4ワンはびっくりですけどね(笑)
早くあいたいですね~
かわいいな~いいな~
体、大丈夫ですか?ゆっくりして下さいね。

| くり | 2006/09/11 20:22 | URL |

めめコさん、疲れが溜まっちゃたんだ~
あまりムリしないで下さいね!お大事に!!
吟汰くん(仮名)、お顔と会ってるような気が・・・
こたちゅらさんたち早くご対面できると良いですね♪
リンクありがとです。

| くぅママ | 2006/09/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

(σ^皿^)σ

で、めめ毛ン家の子はいつ?

| とろみ | 2006/09/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとう♪

くりサン>>
おかん=友達のHNです♪
アタシの母上ではナイですよ~www
吟、カワェェです!!親気取りデスよ、既に・・・・・爆
ホント1日も早く会いたいデス!!!
体調はすっかり復活の模様〃ご心配ありがとうデス


くぅママさん>>
吟、ネーミングもGOODデスか???ウレシイです♪
(≧▽≦)
性格もかなり温和なようで、ワン苦手のこたとも仲良くなってくれるんじゃナイかと期待してマス!!!!!
ホントご対面が待ち遠しくてたまりマセン〃


とろみ>>
残念ながら、我が家はBABYを迎える予定はこれっぽっちもナイです〃
みぃ姉家の三女サン、頂いてくれば???笑
アタシの脳内は吟チャンでいっぱい♪
可愛い過ぎマス〃

| めめコ | 2006/09/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

わお!びっくりしちゃった!
1ワン増えたのかと思っちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしてもやっぱり赤ちゃんワンコは可愛いねv-73
でも、その箱から出た手がまるで
「関口宏」風で頼もしくも見えたよんv-290

めめコさん 体調崩されているのですか??
季節の変わり目は体調崩しやすい(自分も)のでお互い
大事にしましょうね♪お大事に・・

| エリー | 2006/09/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

きゃぁー!スムースダクースでつね。
チュルチュルしてる手触りが、大好きです。
めめコさん、ほおずりしたくなりまつよ。
会いに行ったら、是非してみてね。

| すず | 2006/09/11 23:19 | URL |

可愛い~♪
なんて可愛い子なのぉぉ
吟ちゃんって名前もラブリーじゃないですかぁ♪

しかもスムースちゃんなんて~
cotamamaは実はスムースちゃんに憧れてたのですよん。
しかもコタ君の抜け毛の量を実感してからはなお更なのです(爆)
あっ、コタ君には内緒の話ですよっ!

| cotamama | 2006/09/12 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/171-28bebba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

