こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんさい池公園@ぶ楽り

てちてち歩いて20分くらいの
じゅんさい池公園に行って来マシタ

CIMG8020.jpg

↑コ「ママン、お池がありマスよ♪鴨サンと泳いでもイイですか???」


ダメです・・・・・
( ̄□ ̄;)シャンプーシタバッカリデス
代わりにお散歩を愉しみなさい・・・・・

CIMG8032.jpg

↑コ「冗談ですよ・・・・・コレだから三十路はppp」


ムキーッッ!!!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/
こたクンまでそんなコトを・・・・・


気をとりなおして
公園からすぐの「いしい農園」のCAFE「ぶ楽り」で一息♪
キレイなお庭のテラスはワンコOKです
CIMG8044.jpg

ソイ(豆乳)ラテ ほのかに豆乳の味でさっぱりしてマシタ〃


CIMG8045.jpg

少し風もあったのでなんとも爽やか♪


CIMG8051.jpg

↑チ「ちかれたでち・・・・・」


2時間のロングお散歩を満喫して帰って来マシタ♪
こたちゅらは只今ガン寝しとりマス・・・・・笑



日本橋高島屋で9/11まで
「日向自慢 宮崎展」
という催事をやってるそうデス
アタシの実家は宮崎(チチハハの終の棲家・・・・・アタシは地元民ぢゃナイですケド)なので
チト惹かれマスタ♪

miyazaki.jpg

↑宮崎名物の定食♪美味しそう〃
スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 16:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2時間のお散歩とはv-405
でも、楽しそうですね~(*^^*)

ソイラテ、とっても美味しそうですぅe-282
しかも、ヘルシーだしね♪

めめコさんは宮崎出身なんですね!
チキン南蛮、美味しいですよね~e-415
大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

| hana | 2006/09/09 17:01 | URL |

良い ぉ散歩出来ましたな!フタリとも 喜んだでしょ!
我が家ゎ 二日酔いの無い今日ゎ 掃除に あけくれてました。

マリアリゎ 夜の散歩を楽しんで もらう予定!!

| みぃ | 2006/09/09 17:34 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越ししました。
また、よろしくお願いします。

| ボンデチョコ | 2006/09/09 17:42 | URL |

なんだか優雅なお散歩じゃないの~?
こんな所ならあっという間に2時間経っちゃうよねぇ。

cotamamaは、かつてコタ君のお散歩嫌いを治そうと、近くのお散歩コースの芝生にただ座って、帰りたがるコタ君に2時間外の風景やお散歩中のワンコ達を見せていた経験アリです…

ホントはこんなお散歩をしたいのにぃぃぃ!!!
ってかなり羨ましいんだけど…今度うちのバカ息子とこたちゅらちゃんを交換してみない~???

| cotamama | 2006/09/09 17:49 | URL |

こんにちわ☆

2時間のお散歩楽しそうですね(*´∇`*)
ソイラテ 美味しそう~☆
こんな綺麗なカフェで 一休みなんて
素敵だわ☆

| ぺけ | 2006/09/09 18:33 | URL |

わんOKのCAFEへさっそく行ってきたんですね~~
涼しげなテラスだし優雅~って感じ。
こんなお散歩してみたいなぁ・・・
ところでリンクさせて貰ってもいいですか??

| くぅママ | 2006/09/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!
おウチの近くにカフェそんなにあるんですか????
うらやまちぃ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私も明日千葉のカフェに行ってみます~♪
もちろんカートに乗ってね♪

| クッキーママ | 2006/09/09 21:39 | URL |

。・゚(*p_q*)゚・。

サラダ作って待ってたのに・・・・
5ワン仔の風呂手伝わせようと思ってたのに・・・
めめ毛のぶぁ~かぁ~。。。ヘ(。><)ノ

| とろみ | 2006/09/09 21:41 | URL |

お散歩楽しそう♪♪
カフェもステキですね~~
ずっとくつろいじゃいそう(*^^*)
この蒸し暑さがなくなれば、ますます
お散歩楽しくなりますよね~~

| CHIE | 2006/09/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

こたちゅらチャン、2時間のお散歩お疲れさまです!
さぞ ぐっすり眠っているんでしょうね(゚ー゚*)
じゅんさい池公園、綺麗で広そうな所ですね~♪

いつか2匹目のワンコお迎えする時には、
ぜひアドバイスお願いします♪

それから、リンクさせていただいても良いですか?
バナー、いただいていきますね♪

| RISA | 2006/09/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

えっ!チキン南蛮って、宮崎料理だったんでつか?
おいしそうでつね。
おいしそう・・・と言えば、
“ぶ楽り”のチーズケーキが食べたい!
↑チーズケーキ大好きナノデ。
こた君ちゅらちゃん、大満足でしたね。

| すず | 2006/09/09 23:21 | URL |

綺麗な所ですね~♪
ジュンサイ池公園?ジュンサイがいっぱい生息してるんですか~?
こた君にまで、○十路はと、・・・・・(○o○)(爆)
CAFE良いですね~!綺麗な景色♪美味しいドリンク♪可愛いワンコ♪
セレブみたいです~♪(^o^ )
宮崎料理おいしそうです!!
冷や汁、一度味わってみたいな~♪(* ̄;▽ ̄)ジュル

| Mr Choco | 2006/09/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

お散歩の途中にカフェがあるなんて
うらやましいです~
うちなんて、田んぼ→山→田んぼ・・・ですから(爆

| サリーママ | 2006/09/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

2時間ものお散歩お疲れ様ですv-238
リエマルはそんなに歩けないので、ランにいって、ワンコ放し飼いですw

ワンコOKの店も近くにいっぱいあったみたいで、これからカフェめぐり楽しくなりそうですねぇv-238

| リエマル | 2006/09/10 12:45 | URL |

鴨さんと泳ぐ???(笑)
想像して笑っちゃいました~
ソイラテも美味しそうですね♪
宮崎=チキン南蛮とは知りませんでした!

| ナナ | 2006/09/10 13:17 | URL |

*コメントありが㌧です♪o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

hanaさん>>
地元民ぢゃナイんデスよ~
チチハハのみ住んでマス〃(^▽^* Ξ *^▽^)
でものんびりしてて食べ物も美味しいイイとこデスよ♪
週末のお散歩はふらふら~と2時間くらいは愉しんでマス
暇なんで・・・・・爆


みぃ姉>>
夜のお散歩は涼しくて快適でつね、コノ季節♪
我が家は年中「闇夜」の散歩デスが・・・・・笑
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
昼間は仕事なんでしょうがナイですが、お休みの時くらいはお日様に当たらナイとね!!!


ボンデチョコさん>>
お引越し了解デス♪
わざわざありがとうございマス!!!
♪d(´▽`)b♪
また遊びに行きますのでこちらこそヨロシクです〃


cotamama>>
チェンジしてみます???笑
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
この2ワン・・・・・意外とクセモノですよ~笑
cotamamaがcota君のタメに色々試行錯誤してるのってホント尊敬しちゃいマス〃
愛されてるよねcota君!!!


ぺけサン>>
お花やら野草やらが沢山で綺麗なお庭デシタ♪
⊂゚U┬────┬~ダックスのモニュメントみたいのもあったし!!!
(↑木製の・・・)
でも会計の時にちょっと離れたら「ギャンコギャンコ!!!」とこたが騒いでお恥ずかしい次第デシタwww
優雅にお茶するにはまだまだデス・・・・・爆


くぅママさん>>
はい♪1人&2ワンでCAFEなんて冒険しちゃいマシタよppp
( ̄Д ̄;;
お庭のテラスだったので抜け毛とか気にしなくてよかったデス!!!
室内だと他のお客サンにかなり気使いマスもんね〃
リンクして頂けるなんて☆ヽ(▽⌒*)ウレシイ♪
今後ともヨロシクです!!!


クッキーママさん>>
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~
カートあるとお出かけしたくてウズウズですよね〃
わかるわかる♪
どこのCAFE行くのかな???レポ愉しみにしてマスね!!!


とろみ>>
人( ̄ω ̄;) スマヌ
サラダ・・・・・喰いたかった
身動き取れナイし動くと頭痛いし最悪だったわよ・・・・・


CHIEさん>>
お出かけに最適!!!の季節ももうすぐデスもんね♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
エア&さくらチャンとお出かけの計画してるんデスか???
お散歩がてらの息抜きにはとてもイイCAFEでした♪


RISAさん>>
ロビンくんの弟??妹??愉しみデスね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
じゅんさい池は何だか細長い池デスppp
キレイなのでお散歩にはGOOD!!!
広場がナイのが残念デスが・・・・・
リンクうれしいデス〃
こちらこそヨロシクです♪


すずサン>>
そそ〃
チキン南蛮は宮崎料理なのデス!!!専門店もあるんデスよ♪
(≧ω≦)b
チーズケーキあたしも好きデツ♪チーズケーキファクトリー大好き!!!
次回はスイーツにも挑戦してみますね〃


Mr chocoさん>>
じゅんさいが取れるかどうかは・・・・・
調べときマスねppp
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
冷や汁は具にアタシの大嫌いなキュウリが入ってるのでアタシは食べれませんが・・・・・爆
1番のオススメは地鶏の炭火焼デス!!!
コレは絶品♪酒がすすみマスよ〃


サリーママさん>>
ウチの周りもネギ畑の広がるローカルな土地デスよppp
ココのCAFEも農園に併設デスからァァァァァァァ笑
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
決してオサレではナイですよ・・・・・爆
TVに出る都内のCAFEとかとは別物デスwww


リエマルさん>>
このあと張り切り過ぎたと反省・・・・・爆
ワンズと共にぐったりデシタppp
、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
普段はアタシもランに放し飼いしてマスよwww
リエマルさんの御用達のお店みたいにCAFEもあるとイイんデスけどね♪


ナナさん>>
これでもこた、泳ぎは得意デス!!!笑
ルルちゃんのヒートが終わったらご一緒しましょうね♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ルルちゃんみたいにバックに大人しくしててくれるとお茶するのも優雅なんだろうな~
我が家はワガママ王子のご機嫌次第デスppp








| めめコ | 2006/09/11 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/170-02420f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

