こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチのジャイ子・・・・・

ちゅらは幼き頃から手のかからナイ子デス
吠えナイし
誰とでも仲良く遊べるし
人も大好き♪

んが、そんなちゅらサン
相手がこたとなると話が別!!!!!
ジャイ子と化します・・・・・( ̄□ ̄;)

~ジャイ子ちゅらの掟~
その1:「お兄たんのモノはちゅらのモノ、ちゅらのモノはちゅらのモノ」
その2:追いかけっこはお風呂場の隅までお兄チャンを追い詰めるべし
その3:極めつけはこた枕でお昼寝・・・・・


ふと
「ちゅらサンのジャイ子っぷりはいつから???」
と疑問に思ったママン・・・・・


手のつけようのナイ
画像フォルダからこんなモノを見つけマシタよ・・・・・

CIMG0020.jpg

↑ちゅらサン、我が家に来て2日で兄をマクラにカメラ目線の図・・・・


( ̄▽ ̄;)サスガデス
根っからのジャイ子だったデスか・・・・・
疑問に思ったママンがおバカさんデシタ


そそ
こんな画もありマシタ♪
CIMG0989.jpg

↑ちゅらサン、術後のつんつるてんなお腹まるで坊主頭???の図


( ̄m ̄)プププ〃
見事な「刈り上げ」っぷりデス~ppp
ワカメちゃんみたい・・・・・
ちなみに1年経過の現在は・・・・・

CIMG8000.jpg

↑こんなにふさふさ♪




~AFCアジアカップ2007予選~
9/6(水) 21時~ LIVE TBS系
現地時間:16:00 キックオフ予定
イエメン代表VS日本代表
会場 イエメン サナア
  Ali Mohsen Stadium

イエメン代表0-1日本代表
46分 我那覇
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 13:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイ子なちゅらちゃん?

ちゅらちゃん誰とでも遊べる良い子なのに、ジャイ子はちとかわいそうよ~(*≧m≦*)
ちなみにうちのはチンピラと呼ばれています(^^;

幼顔のちゅらちゃん可愛いですね~♪

| tabito | 2006/09/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん、お兄たんにはキビシイんだ~!
お風呂場の隅まで追い詰めるっていうのが、爆笑してしまいました!(-^〇^-) ハハハ
こた君、優しいんですね~
2日で!!慣れたんですか~!早いですね~!
やっぱり先住犬のこた君がすごく優しい子なんですね~♪
ココアちゃんはお兄たんに甘えちゃってるのかな?(⌒▽⌒)
術後の写真、ワカメちゃんって言われたら、もうワカメちゃんにしか見えなくなっちゃいました!(爆)

| Mr Choco | 2006/09/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

ジャイ子な ちゅらちゃん
可愛いです(*´∇`*)
小さい頃から チビジャイ子なんだね(≧ω≦。)プププ
けっこう兄弟で 妹さんは
ジャイ子化してる子が多いねw
やっぱり お兄ちゃんの大きな器で
おもいっきり ハジケられるのかな?w

| ぺけ | 2006/09/06 19:59 | URL |

ちゅらちゃん、さくらと一緒だわぁ~~(笑)
うちはママ(エア)いじめて微笑んでるもの(^^;)
こたちゃんは我慢してるのかな?
きっと優しいお兄さんなんだねっ!!
でも、そんなジャイ子っぷりが可愛かったり
するんだよね~~

| CHIE | 2006/09/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

ちゅらさんは内弁慶なのねっ。
こたくんに甘えてるのですよ。きっと。
くり家の大福・・・外では物静かというより、ヒッキー
お家の中では、ジャイアンで~す。
でも、くり姉がいないと、ヒッキー・・・

| くりパパ | 2006/09/06 21:07 | URL |

お兄たん大好きなんで常つね。
ちゅらたんのお腹の毛は、
ホントにわかめちゃんの前髪カットしてまつね・・・

| すず | 2006/09/06 21:11 | URL |

(≧艸≦)=з

仔は親を見て育つと言いますが
まさにその通り・・・・

誰かがキャバを
追い詰める行動に良く
似ておりますわ(o´ロ`o)=3

| とろみ | 2006/09/06 21:23 | URL |

ちゅらちゃん・・・ジャイ子だったんだぁ!!
こたくんは・・・のび太さん・・・?
ぷぷっ、ジャイ子ちゃん・・・じゃなかった、ちゅらちゃんの角刈りステキ!!
顔書きたくなりますっ。ドナウは未だにお腹がつるつるん。
はやくジャイ子ちゃんみたくなりたいですっ。
あ、また間違えた・・・。

| らり | 2006/09/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

おはよデス

ちゅうチュン誰かに似てます


ワタクシの 近い 存在なんです(_ _;)ウムゥ………



近い存在ょ…………





あらっ(〃'∇'〃)







ママンじゃ ないですか!
(人´∀`)クリソツですわ!

| みぃ | 2006/09/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

ジャイ子ちゃんは優しい子なのよっ。
ちゅらちゃんの場合はその天真爛漫っぷりがジャイ子なんじゃない?
きっとこた兄は自分とは違うその性格を羨ましいと思ってるんじゃないかなぁぁ。
『ボクもちゅらみたいに出来たらなぁぁ…』な~んてね。

| cotamama | 2006/09/07 10:54 | URL |

ちゅらちゃん、゚.+:。(´ω`*)゚.+:。可愛い♪
ワカメちゃんカットなお腹だわプププ(*´艸`*)
こた枕でお昼寝って…(爆)
犬嫌いなこた君も可愛い妹だけは別格なのね~♪

| ナナ | 2006/09/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとうデス♪

tabitoさん>>
ハニちゃんこそ「チンピラ」には見えナイぢゃナイですか!!!
ってかちゅら&ハニちゃん、随分「極悪」なミドルネーム付いちゃってマスよね~ppp
(≧m≦)
キャラ似てるのかな???


Mr chocoさん>>
甘えてるようには見えナイですケドね~笑
常に戦闘モードですよppp
あのお腹「これでもかっっ!!!」ってくらい一直線カットですよね~爆
女の子なんだからもう少し考えてカットして欲しかったデス~www


ぺけサン>>
ウチのお兄チャンの器はお猪口以下デスよ~笑
そんな広い心の持ち主ではナイかと・・・・・
( ̄m ̄)
ジャイ子な妹ワンちゃんが他にもいてくれると心強いデス~ppp
下の子はちゅらみたいな自由ワンが多いのかな???


CHIEさん>>
さくらチャン、そんな風には見えナイですゥゥゥゥゥゥゥ!!!
いつもエアちゃんと仲良しだし♪
でもエアちゃんはママだから可愛いムスメのこと許せちゃうんでしょうね☆


くりパパさん>>
ちゅらもだいふくクンと同じでこたがいないとかなりヘタレです!!!笑
お留守番もこたと一緒ぢゃナイと大暴れでできマセン・・・・・
( ̄□ ̄;)
そのくせアノ態度デスからね・・・・・笑
ちと教育しなおさなきゃ!!!


すずサン>>
あのカットはないデスよね、いくらなんでも・・・・・笑
もうちょっと何とかならなかったのかと術後凹みマシタppp
でも手触りは懐かしい坊主アタマみたいでなかなか愉しめマシタよ♪


とろみ>>
アタシのムスメだから仕方ナイとオモワレ・・・・・
気になさらナイで♪
これでも夫婦円満デスから〃


らりサン>>
しかし何度見ても完全スクエアなカットですppp
定規当ててカットしたの???と聞きたくなるくらい~笑
顔書いてみればよかったデスよォォォォォォォ・・・・・
一生の汚点になったのに・・・・・爆
ちゅらのミドルネームはジャイ子で決定デス!!!


みぃ姉>>
そそ
お育ちがイイもんで、似るのよね♪
(〃▽〃)
困るわ~ホント〃


cotamamaさん>>
だ、だめよォォォォォォォ!!!
こたが真似してジャイアンになったら我が家「剛田家」になっちゃうじゃナイですか~爆
リアル「ジャイアンママ」ですよ、アタシ・・・・・泣


ナナさん>>
ん???こたはちゅらを「黒い悪魔」もしくは「ジャイ子」としか思ってませんよ~笑
可愛い妹???そんな子ウチにはいません・・・・・爆
その証拠にこたは可愛いルルちゃんが大好きデスもん〃
ちゅらには近寄りもしないのにルルちゃんには相当しつこいしwww



| めめコ | 2006/09/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん、お兄ちゃんを枕に・・・とは凄いです(*≧m≦*)ププッ
まぁ、ソレもありだよね(*´∇`*)
仲が良いって事でしょうv-352

つんつるてんのお腹、スベスベしてそう~
今はスッカリフサフサなのね~

| hana | 2006/09/07 14:17 | URL |

なんだか、、仲良しですね・・
我が家の4dachaは群れ化しているので、、
外では最悪~・・
ジャイコならまだ可愛いかも・・
やくざですよ!やくざ集団。(涙)

| tomolin | 2006/09/07 14:51 | URL |

ちゅらさん、みんなには仲良くいい子なのに、こたくんにだけジャイ子になっちゃうんだ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも多分ジャイ子というよりは、お兄ちゃんだから何でも許してくれるって甘えてるのかなぁv-236
ちなみにマッハもバトンをガンガン攻め立ててますよv-12

| リエマル | 2006/09/07 15:21 | URL |

こたちゃん、ちゅらちゃんの尻に敷かれてますね~!
とはいうものの、とっても仲良しなんですね!
ちゅらちゃん、手術の痕が見えなくなるくらい
お毛毛がフサフサになりましたね~。
気持ち良さそう~☆

| ういぴい | 2006/09/07 16:38 | URL | ≫ EDIT

つるつるなおなか・・・。
今度、ぼんず・デミィーも去勢を・・・。
男の子はつるつるにはしないかもですが、
ぼんずは一度開腹手術でつるつるに
なりました。
本当にすごい速さで治るし、毛も生えてくるのですよね。
ビックリです。

| ボンデチョコ | 2006/09/07 17:02 | URL |

*コメントいつもありがとうデス♪

hanaさん>>
まったく先住ワンのお兄チャンを何だと思ってるのか・・・・・
ずうずうしいったら~っっ!!!
でもそんな性格はアタシ激似らしいデスが・・・・・爆(パパ談)
アタシのしつけから始めなきゃのようデス
( ̄▽ ̄;)


tomolinさん>>
4dachs・・・・・ヤ、ヤ○ザですか???
( ̄○ ̄;)
ちゅらなら弟子入りできそう♪笑
それくらいどんなワンコともお友達になれる不思議チャン的要素もお持ちのちゅらサンですppp


リエマルさん>>
マッハ&ちゅらはイイお友達になれそうな気が!!!笑
絶対、気が合いそう♪
外面がイイんデスよ、ウチのジャイ子サンppp
まぁ、女の子だから「世渡り上手」なくらいのほうがイイのかも???爆


ういぴいサン>>
こたとは全く対照的なムスメです・・・・・笑
でもちゅらのおかげでお兄チャンも少しづつワンコ苦手を克服してるので~!!!
ちゅらはベビの頃
「スムースちゃんですか???」
と聞かれるくらい薄毛・・・・・今もあまり生えてナイんデス・・・・・爆


ボンデチョコさん>>
ボンデチョコ男子、去勢するんデスか???
こたもまだ決めてませんがいずれはするつもりデス〃
スムースちゃんも毛刈り?するんデスか???
知らなかったデス~!!!
ちゅらは1年でやっとこの長さ・・・・・薄いんデスwww

| めめコ | 2006/09/07 18:32 | URL |

ちゅらチャン、2日目でお兄チャンを枕にするとは、かなりのツワモノですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こたオ兄チャンは、追い詰められたりして大変そうだけど、
そんなジャイ子なちゅらチャン、可愛いデスッ♪
ちゅらチャン、避妊手術してるんですか?
来年あたり、ロビンが1歳になったくらいの頃に弟か妹をお迎えできればな~って思ってるんですけど、メスを迎える場合には、子供作らせる予定がなければ避妊させたほうがいいんでしょうか?

| RISA | 2006/09/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがと♪

RISAさん>>
アハハハハ♪確かにちゅらは大物デスよ〃
(≧m≦)
こたとは正反対のタイプです~笑
ちゅらは初ヒート前に避妊手術しマシタ
我が家は♂♀の多頭飼いデスし、子供は取らないと決めてマシタので・・・・・
ウチはこたが不整脈で去勢手術にチト不安があるので先にちゅらを避妊しマシタがこたの具合がだいぶ良くなってるのでこたの去勢も考えてマス
オーナーさんの思いや考えはそれぞれなのでアタシには「コレがBEST」というコトはできないデスが・・・・・・
RISAさん&パパさんが良くお話して、先生や他のオーナーさんのアドバイスなんかも聞いて決めるのが1番だと思いマス〃
こんなアタシで良かったらいつでも聞いてクダサイ
たいしたアドバイスはできナイけど・・・・・爆

| めめコ | 2006/09/08 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/168-a3c65f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

