こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはッッッッ!!!②

ママンのまったりダイエットも
早いもので4ヶ月が経過・・・・・
鎖骨もちょっぴりお目見え♪
(〃▽〃)アハッ♪
8月は暑さに負けウォーキングもさぼり気味デシタが
9月からは
気合入れなおしマスよ!!!!!

CIMG7868.jpg

↑チ「三十路ヲンナに二言はナイでちね、ママン!!!」


( ̄▽ ̄;)ハ、ハイ・・・・・
三十路は余計だと何度言ったらわかるんデスかね、ちゅらサン・・・・・ムキッッ!!

タイムリミットまで2ヶ月!!!
頑張りマス〃
スポンサーサイト

| ママンのコト・・・ | 16:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めめコさん、11月何日生まれですか?
くりままは11月25日で~す。
って、あんまり関係ないですね。
秋はお出かけするには良い季節ですが、
美味しいものもたくさんありますよ~
(^¬^)ジュル...

| くりパパ | 2006/09/05 16:47 | URL |


札幌の事件今日知りました!
ホントに信じられないですね!
もしかしたらその犯人が飼ってるダックスも誰かの大事なコかもしれない!!
しかも2人の子を持つ親のすることとはとても思えない!!!
最近あまりにも命を軽視した事件が多すぎる!
やはり自分のコは自分で守るしかないんでしょうね・・・

リエマルも百代ちゃんの冥福を心よりお祈りします。

| リエマル | 2006/09/05 17:04 | URL |

ププッ( ̄m ̄*)

味覚の秋の誘惑に勝てるかなぁ~ププッ( ̄m ̄*)
栗・柿・松茸………

| とろみ | 2006/09/05 18:38 | URL |

ダイエット中だったんですか~!
お疲れ様です!v(^o^ )
マッタリダイエット!新しいですね~!(笑)
これからの季節はダイエットつらいですね!
美味しい物、いっ~~~~~ぱいあるから・・・・(爆)(* ̄;▽ ̄)ジュル
陰ながら応援してます!(´・ω・ゞエイ(´・ω・ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

| Mr Choco | 2006/09/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

秋は美味しいものが いっぱいだよー><w
でも わっちもダイエットしなきゃ・・
そう思いつつ 明日延ばしの日々 イカンイカン(汗
だいぶ涼しくなったので ウォーキングも
頑張れそうですね☆
お互い がんばろう(*´∇`*) エイエイオーッ!

| ぺけ | 2006/09/05 19:43 | URL |

めめコさんダイエット中なんですね~
鎖骨見えるんだったらかなりスマートなんじゃ・・・
目標はあと何㌔減なんですかi-198
美味しいものの多くなる季節ですが頑張ってください♪
って、私もです(笑)

| くぅママ | 2006/09/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月後に何かあるんでしょうか?
ダイエットか~( ̄-  ̄ ) ンー
私も痩せなきゃとは思うんですけど、
忍耐力がないので、サッパリ続かないんですよ(´ヘ`;)
なので増えるいっぽうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
めめコさんは、めげずに頑張ってくださいネ♪

| RISA | 2006/09/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

ダイエットご苦労様です(笑)
私も何をかくそうダイエット中です~☆
週末はダイエットのことは忘れるので、あんまり効果が出ませんが・・・・・(汗)
楽天で売ってるダイエットクッキー知ってます?
結構私はハマってますよ!
今度試食します???

| クッキーママ | 2006/09/05 22:40 | URL |

ダイエット中なんですか!?
私も最近2キロ程太ったので、ダイエットしなければ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、ビールが美味しくて誘惑に負けてばっかりですe-263

食欲の秋だしなぁ~
冬になったらお鍋でv-306がサイコーだしなぁ( ´△`)アァ-

太るのは簡単なのに、痩せるのは中々ですよね(T^T)

| hana | 2006/09/05 22:54 | URL |

めめコさんダイエットが必要な体じゃないのにぃぃ~~~
美しい人は努力を惜しまないのですね
それに引き換え、はぁ。。。
ナナは○○㌔(ってこの段階で恐ろしいことが分かるわ)太ったので、もう元には戻れないような…(泣)
でも頑張りますょ
たぶん…いやいやきっと。。。

| ナナ | 2006/09/05 23:33 | URL |

これから美味しい季節だというのに
ダイエットですか~???
すばらしいですv-315
私は、すでに自分の体を「見て見ぬふり」してます(笑

| サリーママ | 2006/09/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

これからは涼しくなって食べ物が美味しい実りの秋だというのに!!
私はダイエットというより体型をなんとかせねば・・・。
不規則な生活を何年もしてきたから体型が崩れまくりなのです。
違う意味で「私、脱いだら凄いんです・・・」状態です。

| らり | 2006/09/06 03:56 | URL | ≫ EDIT

ダイエット中でしたか・・・
私も我が家のワンたちもダイエット頑張ってますがこれがなかなかね・・・
九月から気を取り直して頑張るマン!!

| 甲斐 | 2006/09/06 10:37 | URL |

*コメントありがとうデス♪

くりパパさん>>
めめコさんは11/5デス!!!笑
ちなみにこたくんは11/30♪11月生まれのお誕生会でもやりましょうかねppp
(〃▽〃)
食欲の秋デスもんね!!!誘惑に負けないよに頑張りマス!!!


リエマルさん>>
1人でも多くの人にこの哀しい事実を知ってもらい
オーナーのあきサンの思いを
風化させないようにしたいデス・・・・・
2度とこんな事件が起きないコトを信じマス


とろみ>>
栗→剥いてナイと食べれナイからあまり好きぢゃナイ
柿→嫌い
松茸→高いから食えナイ・・・
とまぁこんなカンジでしょうか???笑
(≧m≦)
誘惑は酒でしょうねppp


Mr chocoさん>>
応援ありがとデス♪
(≧▽≦)//
月に1~1.5㌔減目標のゆるいダイエットしてマス
無理しても仕方ナイのでwww
継続は力なり!で-5㌔減〃頑張って続けマス!!!


ぺけサン>>
ぺけサンも闇夜のウォーキング参加しませんか???笑
( ̄m ̄)
もれなく、アタシのこっぱずかしいウォーキングルックが見れマス・・・・・爆
しかもスッピンですので、心臓の弱い方やお子様は注意してクダサイ~www


くぅママさん>>
鎖骨は微かに見えてマスがいついなくなるか・・・・・爆
( ̄▽ ̄;)
目標は「見た目に痩せたとわかるくらい!!!笑」
あと5㌔は痩せたいデスね~
筋トレも頑張らなきゃデス!!!


RISAサン>>
のんびりゆるいダイエットなので酒も呑んでマスよ、アタシ・・・・・笑
ストレスになるようじゃ続かナイですもんね〃
応援ありがとうデス!!!
とっても励みになりマス〃


クッキーママさん>>
ダイエットクッキー!!!効果のほどは???
9日間で4㌔痩せるとかって♪
(〃▽〃)
ってコトはクッキーママさんダイエット勝ち組デスか???
ウラヤマシイ〃
ぜひ試食会お願いしたいデス!!!笑


hanaさん>>
ホント肥えるのは楽なんですケドねェェェェェェ・・・・・笑
(〃▽〃)
お鍋は夏場ガンガンやってマシタよ、我が家ppp
発汗作用狙ってガツガツ食ってマシタ!!!
冬は熱燗&鍋デスよね♪
・・・・・なかなか体重落ちナイわけデス~トホホ


ナナさん>>
何をおっしゃいマス!!!
ヤバスですよ、ワタクシ・・・・・泣
( ̄□ ̄;)
実家のハハにも「恥ずかしいから痩せろ!!!」とキツイお言葉頂きマスタ~笑
まったりのんびりなダイエットですが続けるコトが目標なんで、タイムリミット過ぎても続けマス♪
ご一緒に闇夜のウォーキングいかがデスか???笑


サリーママさん>>
アタシもできることなら「見て見ぬフリ」したいんデスよォォォォォ・・・・・笑
今回は事情付ダイエットなんでppp
(大したことじゃナイんデスよ、ホントは・・・・・笑)
カミングアウトでいいプレッシャーになるかと思ってwww


らりサン>>
目指せらりサン♪のアタシです〃
(〃▽〃)
非の打ち所ナイぢゃナイデスか、らりサンてば!!!
これ以上望むなんて贅沢デスよォォォォォォォォ〃
アタシの腹浮き輪に比べたら~ppp自爆デス・・・・・
( ̄▽ ̄;)


甲斐サン>>
ちゅらチャンと一緒で励んでマスよ、減量!!!
ワンコも人間もムリは禁物デスもんね〃
だいぶ涼しくなったので運動も心地いいですよ



| めめコ | 2006/09/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

順調にダイエットすすんでるんですね♪
タイムリミットってことは何かいいことがあるのかな(*^^)
目標があると頑張れますよね。
うちのわんこもダイエットに励まなきゃ!

| 葵 | 2006/09/06 12:12 | URL | ≫ EDIT

なんだか皆さんのコメを見てるとめめコさんにダイエットは必要ないような…
cotamamaは必要なんだけど、食べたい物は食べたいし、飲みたい物は飲みたいし…
あ~ぁ~一年中食欲の秋な感じのアタシ…

| cotamama | 2006/09/07 09:43 | URL |

*コメントありがとうデス!!!

葵さん>>
順調というよりはまったり呑気に続けてマス〃
お犬様もダイエット???
骨格大きいからおデブではナイのでは???
タイムリミットまではちとペースあげて頑張りマス!!!


cotamamaさん>>
どう見てもダイエット必須デスよ、アタシ・・・・・
( ̄▽ ̄;)
ホントまずいデスppp
食欲よりはアルコール欲のアタシ、これからの季節は誘惑の雨アラレ~笑
どうなるコトやら・・・・・デス

| めめコ | 2006/09/07 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/167-573d1e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

