こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許せナイ・・・・・

起きてはいけナイ事件デス・・・・・


puri☆pochi life!!!
↑コチラのBLOG読んでクダサイ
アタシには犯人を許すコトはできマセン・・・・・
(NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記~の美帆サンのトコで紹介されてマシタ!!!美帆サン、コチラでも掲載させて頂きマス〃)


アタシの住む街でも
連れ去り事件は起きていマス・・・・・

■こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします!■

決して人ごとではありません
我が子を守れるのは
オーナーである私たちデス




~AFCアジアカップ2007予選~
9/3(日)深夜26時12分 TBS系列・生中継
(現地時間 16:00キックオフ予定)
サウジアラビア代表VS日本代表
会場 サウジアラビア・ジェッダ
  Prince Abdullah Al Faisal Stadium

サウジアラビア代表1-0日本代表
73分 サレー バジルMアルドサリ
スポンサーサイト

| ワンコのetc・・・ | 10:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凸(`⌒´メ)

許せない凸(`⌒´メ)

殺す?なんでそんなことできるの?
ましてや子供2人が見てる前で
この子達は百代チャンが投げられるのを見て
どう思ったんだろう?
この先どんな大人になるんだろう??

今はもう百代チャンの冥福を祈るしかできない・・・・
百代チャン・・・痛かったね
もうそんなことする人は居ないから
ゆっくりお休み・・・・
百代チャン安らかに・・・m(°°)

| とろみ | 2006/09/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

めめコさん、百代ちゃんのお話しよみました。
衝撃的で信じられない。。。
百代ちゃんのご冥福を祈るばかりです。

そしてこのようなことが起きない事を信じたいですね。

| CHIE | 2006/09/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

信じられない…
何のために…
その女性は自分達の子供に、その行為をどんな風に説明しているのか?
その女性が動物を愛していないのは、最終的に百代ちゃんにした事でよく分かるよね。
動物はおもちゃじゃないのに…

このような事件が起きないように、百代ちゃんの事件を公表した事が無駄にならないようにするのは、私達飼い主の責任だよね。
ノーリードの怖さは私の経験してるけど、わが子から目を離さない、リードから手を離さない事!肝に銘じます。

めめコさん、教えてくれてありがとう。

今日も帰ったらコタ君の笑顔がある事をすごく幸せに感じちゃいました。コメ書きながら涙が止まりません…

| cotamama | 2006/09/03 12:15 | URL |

犯人が許せない!!o(`ω´*)o

こんにちわ、めめコさん。
百代ちゃんのお話読みました。
百代ちゃんの結末 すごく悲しくて涙が止まりません。
そして犯人の女性に対して、ものすごい怒りを覚えました。
連れ去ったってことは、少しは可愛いという感情があったってことではないのでしょうか?
なのに、どうしてこういう行動がとれるのか...?

家の子の身の安全を守ってあげれるのは飼い主である自分達しかいないってこと、
百代ちゃんの死を無駄にしないように、
忘れずに暮らしていこうと思いました。

あとでウチのブログにも百代ちゃんの事、
書かせてもらおうと思います!

| RISA | 2006/09/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

めめコさん、お話読ませていただきました

ルルを飼いはじめる時から
「性格的にもこの子は連れ去られやすいので気をつけてください」と言われて気をつけてきたのですが…

まさかこんな結末があるとは予想だにしていませんでした


ご冥福をお祈りするとともに、二度とこのようなことが起きないよう願います。


| ナナ | 2006/09/03 13:15 | URL |

悲しいです!読んでいて、涙が止まりませんでした・・・・・
そんな人間がいる事も悲しいです!
自分の罪を隠すために、自分の子供が見てる前で、大切な命を・・・・
許せないです!
それを見ていた子供たちがどう育つのかも怖いです。
最後になってしまいましたが、
百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします

| Mr Choco | 2006/09/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして、めめコさん。
百代ちゃんのお話し読ませて頂きました。
読んでいて涙が止まりませんでした・・・
犯人の女の行動が信じられないし、許せません。
ただただ百代ちゃんのご冥福を祈るばかりです。
そしてこのようなことが二度と起きないで!!という気持ちでいっぱいです・・・

| くぅママ | 2006/09/03 14:04 | URL | ≫ EDIT

めめコさん、ご紹介くださってありがとうございました。
本当に許せないですよね!人間相手なら死刑の可能性だって・・・
なのに、ワンコだからって、刑は軽くなってしまうんです。
せめて実名報道の上、社会的な制裁を!と思ってしまいます。
飼い主側も、ますます気をつけないといけないですね・・・。

めめコさん、バギー購入されたのですね!
おめでとーございま~す!楽ですよね~♪
ところでバギーってどちらのものですか?
うち、ボンビアルコンのポーターカートを、2号機として買ったのですが、
昨日届いたらもう、臭いのなんの・・・・・・(化学的な臭いです)気分が悪くて・・・
私でさえこんなじゃ、とてもワンコには使えないです(´Д⊂ヽ
ホルムアルデヒドかな~??って思いますが・・・
めめコさんは何でもありませんでしたか?

| 美帆 | 2006/09/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

少し前に他の方のブログでこの記事読みました。
百代ちゃんの御冥福をお祈りいたします。
その女、他にも動物飼っていたんでしょ・・・
自分が産んだ子供だって居たんでしょ・・・
悲しすぎます・・・。

| らり | 2006/09/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

百代ちゃん、とてもかわいそうすぎです。
ベランダから落とすんだったら、
返してあげればいいのに!
命を何だと思っているのでしょうか?
とてもショックでした。
こんな悲しい事実を風化しないで欲しいです。

| すず | 2006/09/04 00:00 | URL |

一言謝ればいい事なのに、
それができないがために、ベランダから罪のないコを投げる
そんな事を平気でする人間がいるなんて
悲しい世の中ですね。。。
いえ、今日の私、悲しみを通り越して
怒り爆発!!!
絶対に許せない~

| サリーママ | 2006/09/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

皆さん、コメントありがとうございマス〃

沢山のBLOGやサイトでこのあり得ない事件を紹介されていて
こんな事件が2度と起こらないようにと
風化しないようにと
思って下さる方がこんなにいる事が
とても嬉しく思いマシタ

昨晩、仕事から帰宅したパパにもBLOGを見てもらいマシタ
パパはぐっと涙を堪えていたように見えマシタ・・・・・

百代ちゃんのママ、あきサンの
「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」
コノ叫びを決して忘れナイよう
日々のワンコとの生活を送って行こうと思いマス

皆さん宛のお返事になってしまいごめんなさい

| めめコ | 2006/09/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

ワタシも何日か前に偶然百代ちゃんの件のブログを読みました
とてもビックリしたのと、事実として受け止めたくないほどの衝撃を受けました。
百代ちゃんの飼い主さんの気持ちは、言葉では言い表せないほどの悲しみですよね
百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りするとともに、もうこんな悲しいことが起きない事を願います。

| ちか | 2006/09/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

この事は、何日か前に、
ブログで読んだ みんな
取り上げてたよ。皆で
考えなきゃいけないし
守らなきゃ いけないね

| みぃ | 2006/09/05 07:16 | URL |

百代ちゃんを連れ去ったうえに ベランダから外へ放り投げるなんて・・・・犯人の女 許せません!
百代ちゃん。 そんなことされる為に 産まれてきたんじゃないのに! 飼い主さんも 心を切り裂かれた気持ちで一杯だと思います。 
警察・・・。 器物損害なんてことでは済まされないですよ! 百代ちゃんは 器物なんかじゃないですよ!

百代ちゃんのご冥福をお祈りするとともに このような事件が起こらないよう 皆で考えなければなりませんね。 

| たらこ | 2006/09/05 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/166-ada3cd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

