こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉市巡り???

NEWワンコカートをFITちゃん(←我が家の愛車)に搭載して
出かけてきマシタよ〃


まずはママン・パパの用事
カートでお邪魔したトコロ、お店のSTAFFさんに大ウケ!!!
お客サンにもガン見されちゃいマスタ・・・・・ppp
(〃▽〃)イヤン


少し時間が開いたので近くにアルというRUNへ!!!

■Big Fat Dog■
千葉市緑区土気町1325
043-205-6665
10:00~16:00(夏季~17:00)
月・木休
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bfd/

CIMG7997.jpg

↑チ「たのちいでち♪」

CIMG7928.jpgCIMG7965.jpg
CIMG7951.jpgCIMG7954.jpg
チト、奥まってる場所なのでたどり着くのに苦労しマシタが
とても広くて、オーナーさんもとっても気さく〃
来月は敷地内で取れた栗を使って「栗ご飯パーティー」をやるそうデス♪


もう1度お店へ戻って
ママン・パパの用事を済ませて
空腹を満たすタメDOGCAFEへ・・・・・

■Bon De Choco■
千葉市若葉区小倉台5-21-9
043-312-2666
12:00~20:00
月・第1.3火曜日休
http://www.anothercrew.com/bondechoco/
CIMG7995.jpg

↑看板ワンちゃん♪(エランちゃん&デミィーくん)
エランちゃん、とても人&ワン懐っこいイイコでした〃
デミィーくん、恥ずかしがり屋サン〃でもちゅらと遊んでくれマシタ♪

ちゅらは終始、エランちゃんとじゃれて遊んでマシタ!!!
めちゃ愉しそうデシタよ♪
CIMG7993.jpgCIMG7992.jpg
CIMG7989.jpgCIMG7981.jpg
店内はとても清潔感のある居心地のイイCAFEデシタ♪
ゴハンも美味しく、ワンメニューも充実!!!
(≧▽≦)マタオジャマシマス


ワタワタと忙しかったケド満足な1日デシタ♪
こたちゅらも愉しんでくれたかな???

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ワンカートが活躍なのね~
おNEWのワングッズを使う時のウキウキ感ってたまらないよねぇ~♪

とってもいい週末な感じが写真から溢れてるよぉぉ。
やっぱりこたくんはエランちゃん&デミィーくんと遊べなかったのかしらん?

| cotamama | 2006/09/03 09:28 | URL |

千葉に来られたんですね♪
土気にランがあるのは知らなかったです。
今度、行ってみよう~
めめコさん、今度来るときは誘ってくださいね~~

| CHIE | 2006/09/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
楽しそうですねぇ
こんなところがあったとは…
今すぐ行きたーーーーい!!!
でも現実は…仕事と格闘中(涙)

| ナナ | 2006/09/03 13:01 | URL |

どうでした?貸しきり状態でしたか?(笑
私たちが行くときは いつも貸切です
そこの オーナーさんは優しい方ですよね
竹の子とスイカを貰ったことあるんですが
それ以来顔をだしてないや・・
お礼もしてない(汗
次に 我が家行くときは こたちゅらさんの
匂いがあるかしら?(笑

| ぺけ | 2006/09/03 17:49 | URL |

ありがとうございました。
ゆっくり、お話できなくて・・・。
残念に思ってます。
遠いのですか?
また、こちらに遊びにきまーす。

| ボンデチョコ | 2006/09/03 18:18 | URL |

*コメントありがとうデス!!!

cotamamaさん>>
ソレがデスね・・・・・こた自らご挨拶しに行ってマシタ!!!
(≧▽≦)//
最近はガウガウしないコなら近づいてくまでになりマシタ♪
ワン苦手克服、チト前進デス!!!
画、お褒めいただいてウレシイですうゥゥゥゥゥゥ〃


CHIEさん>>
千葉県民なんデスけどね、東京・埼玉寄りなんでなかなか千葉市マデは行かないので・・・・・
CHIEさんは土気のご近所なのでしょうか???
いつかご一緒させてクダサイね!!!
行かれる時は小さめのクルマで行くのをお勧めします~笑
道路かなり狭いんで・・・・・ppp


ナナさん>>
日曜日もお仕事だったデスか???
ご苦労サマです〃
めっきり秋らしくなって、緑の中のRUNは快適デシタ♪
これからはお出かけにもぴったりな季節になりマスもんね!!!


ぺけサン>>
貸切デシタよォォォォォォォ!!!!
おかげでこたも嬉しそうに走りまわってマシタ♪
オーナーさんには缶コーヒーまで頂いてppp
来月は栗ゴハン会があるそうデス〃
こたちゅら臭、残ってるかな???


ボンデチョコさん>>
こちらこそごちそうさまデシタ♪
次回はいろいろお話できるのを愉しみにしてマス〃
同じ県内デスが1時間くらいかかるかな~
お店とても気にいっちゃいマシタ
また伺いマスので♪

| めめコ | 2006/09/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

FIT君、出動ですね!
名前にうけましたヾ(≧▽≦)
どうですか?快適でした?
微妙に目立ちますよね。プチアイドル気分を楽しんで下さい。
すごく広々としたドッグランですね。
栗パーティー・・(^¬^)ジュル...
いいなぁ・・・
カフェもおしゃれでステキな週末を過ごされたのですね
y(^ー^)yピース!

| くり | 2006/09/04 18:42 | URL |

カートデビューしたね!
緑多くて良いドッグランダゎ
ちゅチュンわさわさと走っていて、楽しそう
こたチョゎ…(*v艸v)
相変わらずみたい!?

カフェの ぉ料理!美味しそう朝みたから 胃に刺激が…
看板ワンチャン 触りたい!!
(〃'∇'〃)

| みぃ | 2006/09/05 07:24 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとうデス

くりサン>>
FITちゃんはウチの愛車→MY CARです!!!
HONDAのFITって車なんですけどね
(〃▽〃)
この際だからカートにも名前付けましょうかね♪
募集かけようかなppp


みぃ姉>>
貸切状態だったのでこたも愉しそうに
遊んでくれマシタ♪
カフェでも自らご挨拶に!!!
少しずつデスが成長してマス〃

| めめコ | 2006/09/05 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/165-a05f3b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

