こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年越しの♪

念願叶って
我が家にやって来マシタ!!!!!
(≧▽≦)ヤッタワー

パパを口説くコト苦節2年・・・・・
( ̄▽ ̄;)ナガイミチノリデシタ
ワンコ服やグッズは2つ返事で購入許可してくれるパパが
唯一、首を縦に振らなかったモノ・・・・・それが



CIMG7838.jpg

↑ワンコカートです!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ネットで市販よりかなりお安くGET!!!



乗り心地はいかがデスか???
こたちゅらサン♪
CIMG7846.jpg

↑チ「なかなかイイ眺めでち♪」
コ「窮屈デスよ、ママン・・・・・」



この後、室内ドライブを愉しんだのは
他ならぬパパでした・・・・・ppp
( ̄m ̄)オキニメシタヨウデ




~リーグ第21節~
8/30(水) 19:00 キックオフ
大分トリニータVS浦和レッズ
会場 九州石油ドーム

大分トリニータ2-1浦和レッズ
9分 高松(大分)
59分 高橋(大分)
76分 ワシントン
観客数 23,386人
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 11:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっおぉ(゚ロ゚屮)屮
ワンコカートですね!
いいなぁ、うちも1度乗せてみたいです
しかし 買い物カート(ホームセンターペット用)ですら
おっぺけ飛び降りようとするので
買っても無駄かな・・と思い諦め中・・
その前に うちも家族が首を縦にふらなそう(笑

いつか お兄ちゃん&おっぺけも
一緒に乗せてね 
ギュウギュウで体重オーバーだと思うけど(笑

| ぺけ | 2006/08/30 12:15 | URL |

ワン用カート・・何気にすごく便利ですよぉ!
我が家は愛用してますぅ・・
ただ、、常に積載オーバー状態なので、
最初のカートは軸がおばかになってしまい、、
現在②代目を活用しております。。
わんもお気に入りで、、なんとか、我先に乗ろうと必死みたいですよぉ!

| tomolin | 2006/08/30 12:34 | URL |

乗り心地良さそうね!!!
夏も、終わりかな!って事で我が家ゎ、来年まで
カートゎ、オワズケの模様......
こたクン!相変わらず ちゅうチュンに、おされ気味(笑)
カートで、お出かけゎ、何処に行くのかな?!
blog更新楽しみに、待ってるよ!!!

| みぃ | 2006/08/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

なんか、ワンコカートはやってますねぇ・・・
都会では今はやってるんですかねぇ・・・
うちのほうは車じゃないとどこにもいけないので、出番はなさそうだなぁw
ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか?

| リエマル | 2006/08/30 15:03 | URL |

いいですねぇ~
私も欲しいんだけど、ダンナは
「近所のおばあちゃんみたいだから、やめろ」
と言われております(T_T)
こっちのご老人方は必ず手押し車みたいなカートを
押して歩いているんですよ~
でも、2ワンおりこうさんに入っちゃって
かわいいですね~

| サリーママ | 2006/08/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!ついにカートゲットしたのね^ω^ オメデト♪
我が家はカートはもう手放せない必需品だよ~
お出かけ時はナナさんがえ~子でちょこんと乗り、家では玄関に置いてるんだけど、ヒナさんが飛び乗ってネンネしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
人ごみなんかもこれがあれば、楽々スィスィ~~暑い日もアイスノン入れて快適快適ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってカンジで、ナナヒナもとってもお気に入りだよ

| ちか | 2006/08/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

おーー届きましたね♪
こたちゅら家でも家庭内試乗会があったんですね!
こたちゅらちゃんのパパさんも意外とお気に召したようでよかったですね(* ̄m ̄)o))
実はウチのパパも意外と気に入ったようですよ(爆)
やっぱりカートお披露目会やらなくっちゃですね♪
た・の・し・み★

| クッキーママ | 2006/08/30 20:12 | URL |

才才-!!w(゜o゜*)wーやりましたね!
念願の!
乗り心地はどうかなぁ。
早く、カートでお散歩行きたいですね(^_-)---☆Wink

| くり | 2006/08/30 21:30 | URL |

ウォォ~!!
わんこカートじゃないですか~~!良いですね~!
2ワンコいるとやっぱり抱っこキビシイですもんね~!
こた君良いな~♪~(m~ー~)mちゅらちゃん良いな~♪m(~ー~m)~
に、2年ですか~~!!長い道のりでしたね~!
おめでとうございます~!!(ん、なんかおかしいかな?)
パパさんが一番ノリノリだったんですね!
でも判る気がします!

| Mr Choco | 2006/08/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ワンコカート!
歩かない子がいるから乗せたいなぁ。
いつも抱っこしてるし・・・
こたちゃんちゅらちゃん、良い子で乗ってるね。
エライエライ!
カートに乗ってお外に行った写真を、
楽しみにしてますよぉ。

| すず | 2006/08/31 00:19 | URL |

カートだぁ!
私これの存在知らない時に、ワンコを入れたカートを初めて見てびっくりしました!
人間の赤ちゃんかと思いきやワンコ???って・爆!!
こたちゅらちゃん、ご機嫌で乗ってる~☆

| らり | 2006/08/31 04:34 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとうデス♪

ぺけサン>>
いつでもご乗車OKデスよ~笑
猫兄達もギュギューっと乗車させてみたい・・・・・と妄想してしまいマシタppp
おっぺけサン、買い物カートからジャンプするんデスか???
あの微妙な揺れが嫌いなのでしょうか???


tomolinさん>>
カート2代目とは!!!さすが大所帯のtomolin家〃
カート師匠と呼ばせてクダサイ・・・・・笑
(≧m≦)
4dachsが満員御礼状態でカート乗車の画は
見ごたえアリでしょうね♪
ぜひ画UPしてクダサイ〃


みぃ姉>>
来年までオアズケなんデスね
相変わらずこたは負けてマスppp
カート購入したらやたらとおでかけしたくなりマス~笑
手始めに三郷のカフェでも行って来マス〃


リエマルさん>>
我が家もクルマ移動ONLYデスよ~!!!
2ワンなんでカフェとか買い物の時に1人で抱っこができないんで購入に踏み切りマシタ♪
パパには脅しに近い説得で許可貰いマシタよppp
リンクありがとうございマス!!!
とってもうれしいデス、よろしくデス♪


サリーママさん>>
そそ
ウチのパパも言ってマシタ~笑
2ワンを1人で連れて出かけるのは厳しいデスからね〃
チト楽になるかな♪
こたは昨日も「カートに乗せろ!!!」と騒いでマシタよppp


ちかサン>>
ナナヒナちゃんもカート好きデスか♪
こたは昨日も
「ママン、ココに乗せろ~っっ!!!」と大騒ぎppp
チト高さがあるので自力ぢゃムリのようで・・・・・
別荘のようにカートで寛いでマシタよ〃


クッキーママさん>>
パパに好評だと何だかウレシイですよね♪
(〃▽〃)
お披露目会・・・・・愉しみデスppp
こたはちゅらから逃げる避難所と思ってるのか
やたらと乗りたがりマス・・・・・笑


くりサン>>
パパが何故か乗り気ぢゃなかったんデスよ、ずっと・・・・・
( ̄▽ ̄;)
今回はお台場で試乗もして、お安かったのもあって許可が出ました!!!
週末は千葉市方面におでかけなので活躍しそうデス〃


Mr chocoさん>>
そうなんデス!!!でかチュア2ワン抱っこはある意味「罰ゲーム」デス・・・・・笑
よろしければ体験してみマスか???
ダイエットにはもってこい!!!かと~爆
パパのノリノリ具合は笑えマシタppp


すずさん>>
大所帯のすず家にこそ必須アイテムかもデスね!!!
何台必要になるのかな~???
こたちゅらサンはかなりお気に召したようでよかったデス〃
特にこたはやたらと乗りたがって
逆にウルサイくらいデス・・・・・


らりサン>>
苦節2年・・・・・ヤト手に入れマシタよォォォォォォ♪
でかチュアな我が家の2ワンぢゃバックやスリングは夢デスからね・・・・・泣
これでパパのいない時のおでかけも楽になりそうデス!!!
(≧▽≦)
アタシも初めてワンコカートに乗ったワン見た時は、目がテンでしたよ~笑





| めめコ | 2006/08/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

いいな♪いいな♪
こたちゅらちゃん達も楽チンだし、めめコさんも楽よねぇ。
多頭飼いだと欲しくなちゃうよね。
うちはコタくんしかいないけど、重いので羨ましいッス!
ムスメのベビーカーを使っちゃおうかなぁ…(爆)
浦和…ナンテコッタ…
良くある事だけど、やっぱりつかの間の首位だったかぁぁ。

| cotamama | 2006/08/31 17:05 | URL |

2ぴき乗りOKのカートだね(^^♪
こたさん、ちゅらさん、乗り心地はいかがですかぁ~?(^^)

うちのカートはもう3年近く使ってる代物で、
ハニだけじゃなく荷物もガンガン乗せてたら、最近キコキコ嫌な音が
するようになってしまいました(;^_^A
うちも買い替え時かなぁ~と思ってます。
めめコさんんちのカート、楕円でかわいいね。
こちらは大きめなんでしょうか?

| tabito | 2006/08/31 17:07 | URL | ≫ EDIT

わんこ用カートいいですね^^
ちゅらちゃんはたいそうお気に召されたようで・・・(/-\*)
カートがあったら歩き疲れた時に乗せることも出来るし便利そう。
うちのはおじいちゃんだから、別の意味で購入を検討しないとです(笑

| 葵 | 2006/08/31 19:24 | URL | ≫ EDIT

ワンコカート、いいですね~。
我が家もほしいな~なんて思ってるんですけどね~
なかなか旦那様が首を縦に振ってくれなくて・・・。
抱っこするより、楽なのにね~。
これだったら、電車にも乗れるし、お出かけ手段の
幅が広がりますよね~。

| ういぴい | 2006/08/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

めめコさん! ワンコカート ゲッチューしたのですね!
うらやますぃーーーーーー!
私もワンコカート憧れて もう1年あまりが経つのですが いまだGETできずe-263
こたちゅらちゃん 乗り心地最高ですか~? お二人揃ってカートにINしてるところが またまた可愛い~♪
私もカート貯金 頑張りマッスル~! 

| たらこ | 2006/09/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

ワンカート、ナナも欲しいのですよ
でもナナ彼の妹さんに
「こないだベビーカーに犬乗っけてる人見たの~
ビックリしちゃった何あれ~~」と言われ
ワタシモ、ソレホシインデス…とは言えず…(泣)
便利そうなのになぁ~と思っていたのですが、コタちゅらちゃん達も便利そうですね
う~ん、やっぱり買いたいな~
今度お会いしたらじっくり見せてください~♪

| ナナ | 2006/09/01 12:56 | URL |

*コメントありがとうデス♪

cotamamaサン>>
ムスメちゃんのベビーカーにコタ君乗車???笑
想像してしまいマシタ・・・・・ppp
2ワンの重さ12㌔・・・・・許容重量ギリですよwww
浦和3日天下デシタね~泣
日曜は代表アウェイ戦デスよ!!!


tabitoさん>>
ハニちゃん、カート好きデスもんね♪
こたもすっかりお気に入りデスよ~〃
ウチのは1ワンぢゃ大きすぎるカモですね・・・・・
12㌔まで平気なタイプです!!!


葵サン>>
お犬様のお散歩のお供にどうでしょう???笑
でもマダマダお犬様には必要ナイですよ!!!
「若いモンがなまけとる!!!」って喝入れられちゃいそうデスねppp


ういぴいサン>>
移動やお買い物にも活躍してくれそうデス〃
電車移動もチャレンジしてみようかと思ってマスよ♪
(≧m≦)ムボウダケド・・・
旦那様にぜひ交渉してみてクダサイ!!!
結果報告お待ちしてマス〃


たらこサン>>
カート貯金!!!素晴らしいデス、たらこサン!!!
カワィィあみチャンのタメなら具パパさんのおこずかいで買ってくれマスよ~ppp
( ̄m ̄)カルイプレッシャー???
早速、明日のおでかけで活躍してもらいマス!!!


ナナさん>>
彼妹サン・・・・・タイミング悪し~笑
まだ室内でしか使用してませんケドね~笑
こたの別荘と化してマス・・・・・爆
今度お会いした時はぜひ試乗してクダサイ♪
ルルちゃん気に入ってくれるかな???



| めめコ | 2006/09/01 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/162-4fd24519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

