こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内散策???

パパのおつき合いで二子玉川へ・・・・・
(〃▽〃)ビバトカイ!!
予定より到着時間が遅かったので
多摩川土手でお散歩!!!
tamagawa.jpg

ウチの土手と変わり映えナイですが・・・・・
( ̄▽ ̄;)オサレニミエルノハナゼ???

CIMG7718.jpg

↑チ「ココは○戸川でちか???」


何をおっしゃる、ちゅらサン・・・・・
ココは「ニコタママダム」(←ってイルのかな??)の集うハイソな土手デスのよ~ッッッ!!!



試験後の凹みきったパパのお迎えをして
帰りにコレまたオサレなお台場に行ってみマシタ・・・・
tuuka.jpg
↑ココ(横浜ベイクォーター)は通過のみ・・・・・・



venus.jpg

ビーナスフォートのランで遊んで来マシタ♪
お買い物の息抜きには良いカモです~!!!

CIMG7793.jpgCIMG7776.jpg
CIMG7689.jpgCIMG7750.jpg
スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバお疲れd(*^∇゚)/

運行なんだらの試験かえ?

出来は…?
・・・( ̄  ̄;)聞かないでおくよ(≧∇≦)ノ彡

こたちゅらセレブU^エ^U )ゞしてきたんか?
アタヒャ一昨日からピーピー祭りでヒッキーしてたよσ( ̄- ̄;)

| とろみ | 2006/08/27 23:48 | URL |

パパさん、試験だったのですか?
お疲れ様でした☆
そしてこたちゅらちゃんたちもハイソな土手デビュー
おめでとうございました!
私も都会に行ってみたいなぁ。。。

| らり | 2006/08/28 01:17 | URL | ≫ EDIT

多摩川土手ですか?一度でいいから散歩してみたいですv-291
お台場、通過のみというのがめめコさんらしくていいです(笑)
オシャレなドッグランですね!こたちゅら楽しんで良かったね!

| 甲斐 | 2006/08/28 10:22 | URL |

んんん?
ビーナスフォートのラン??
お台場のビーナスフォートですか?
是非是非、、情報を・・・

| tomolin | 2006/08/28 12:40 | URL |

ビーナスフォートにドッグランなんてあったのね~
あいにくの曇り空だけど、雨が降らなくて良かったねv-277
こたくんもドッグランでしっぽがちゃんと上がってて楽しそう♪
うちのコタくんはしっぽまきまきですぅぅぅ

| cotamama | 2006/08/28 14:38 | URL |

二子玉いいですね~~♪
タマちゃんは居なかったですか?(笑)
私にもオサレニミエマスよ~!(笑)
そしてこた君、ちゅらちゃんもセレブに見えます!!(=´∇`=)
ドックラン、楽しそうですね~!
写真で見ると、室内に見えるんですけど、
室内ですか(^・^;) ??

| Mr Choco | 2006/08/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

ニコタママダム!
初めて聞きました 笑
ハイソな土手・・・ 一度拝みたいものです
こたちゅらさん 楽しめて
良かったですね^^

| ぺけ | 2006/08/28 15:43 | URL |

試験だなんて、パパさんお疲れ様です!
オシャレなところを回り歩いたんですね♪
リエマルも月一で東京の本社に出張行くのですが、ワン連れでいけたらもっと楽しいのになぁ・・・
そしたら、こんなステキなとこお散歩できるのになぁ・・・

| リエマル | 2006/08/28 16:27 | URL |

オサレなドッグラン、うらやましいです~
いいなぁ。。。
マダムめめコさん、都会のオサレな情報
色々と聞かせてくださ~い♪

| サリーママ | 2006/08/28 16:55 | URL | ≫ EDIT

ヴィーナスフォートのラン。もう少し涼しくなったら私も行こうかと思ってましたよ~
どうでしたか?
都会のマダム気分は味わえましたか?
オサレなニ二子玉は空気も違ったりして(笑)

| クッキーママ | 2006/08/28 20:58 | URL |

27日にお台場を通過したのですね?
私もお台場を通過したのです!
高速乗ってましたので、
通過しかできませんが・・・
もしかしたら、ニアピン賞だったかもぉ~

| すず | 2006/08/28 22:39 | URL |

オシャレなマダムはおりましたかー?
お散歩してみたいなぁ~広いのでしょうね。
オシャレなドッグランで遊んだり、
オシャレデーでしたね!

| くりパパ | 2006/08/28 22:51 | URL |

*コメントありがとうデス♪

とろみ>>
試験結果は1ヶ月後のオタノシミ♪
( ̄m ̄)
パパの苦労は報われるのか???笑
とうもろこしあんがと〃甘くてホント美味しかった!!!


らりサン>>
如何せん普段は田舎暮らしなもんで
心拍数かなりアゲ気味デシタ・・・・・笑
大体、アタシ1人で高速道路運転なんてかなり無謀!!!
車線変更にすら汗汗デシタ~ppp


甲斐サン>>
通過したのは横浜デス〃
新SPOTができてたので行こうかと思ったのデスが
あまりの人の多さと駐車場渋滞で断念・・・・・
田舎者にはハードル高かったデスwww


tomolinさん>>
そそ
お台場のビーナスフォートにありマスよ♪
小さいデスけどね・・・・・
http://www.berrycruze.co.jp/dogrun/odaiba/index.html
↑ココに詳しく載ってマス!!!


cotamamaさん>>
最近できたみたいデスね!!!
ウチはもっぱらお台場だと海浜公園派デスが・・・・・
木陰だったので行ってみマシタ
終了間際だったんで貸切状態だったから
こたも遊べマシタが・・・・・他ワンコいたらcotaクンと同じく巻きシッポです~笑


Mr chocoさん>>
場所は建物の裏の室外デス!!!
暗いから室内に見えちゃいマスね~
残念ながらタマちゃんには遭遇できず・・・・・笑
ってタマちゃん、今はドコに???
こたちゅら&アタシはなんちゃってセレブにもなれマセンよ~ppp


ぺけサン>>
ニコタママダム・・・・・そんな人いるのか???デスよね~笑
( ̄▽ ̄;)
オサレな奥サマがトイプードル連れて歩いてたのは
画になってマシタ♪
アタシとこたちゅらぢゃ挙動不信で田舎モノだと即バレです・・・・・爆


リエマルさん>>
パパの試験結果が愉しみデスppp

東京出張にはバトン君連れてこれナイんデスか~
残念デスよね・・・・・
オサレなお店でお土産沢山買ってってクダサイね!!!


サリーママさん>>
アタシがオサレマダム???笑
ムリです・・・・・田舎モンだとわかり過ぎる見た目デス~爆
おでかけしたくなるアイテムを購入したので
おでかけレポしますね!!!


クッキーママさん>>
せっかくの二子玉川も土手お散歩ぐらいで終了デシタ・・・・・
空気の違いも感じられナイまま撤収~笑
お台場のランは狭いデス・・・・・
1時間500円とお財布には優しかったケド~笑


すずサン>>
オオォォォォォ!!!ニアミスでしたか???
愛ちゃんのお見送りだったんデスね〃
お台場はウチから30分くらいなのデスが年に数回しか行きマセン・・・・・笑


くりパパさん>>
オサレなマダム見かけて自分が恥ずかしくなりマシタppp
お台場のランは狭かったデス
海浜公園のが広くてイイですよね
久々のおでかけで疲れマシタ~!!!


| めめコ | 2006/08/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/160-8a4063a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

