こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママンの憂鬱・・・・・

明日は本社に行かなきゃなので
今から凹み気味のママンです・・・・・
( ̄□ ̄;)ユウツ・・・

CIMG7659.jpg

↑チ「ママンの愛するお兄たんとちゅらのゴハンのタメです!!ガンバルでちよ、ママン♪」



ちゅらったらママン想いの
なんて良きムスメなのっっ!!!
(T〇T)ウゥゥゥゥ




CIMG7668.jpg

↑チ&コ「あくまでもゴハンのタメです・・・・・・」
なぜに俯くかね、君タチ・・・


( ̄□ ̄;)・・・・・・。
ママン、家出したいデス・・・・・・泣





~リーグ第19節~
2006年8月23日(水)19:04 キックオフ
浦和レッズVSアルビレックス新潟
会場 埼玉スタジアム


浦和レッズ3-1アルビレックス新潟
6分 エジミウソン(新潟)
23・35・89分 ワシントン
観客数 34,417人


そそ・・・・・
帰宅途中、スーパーに寄っておつかいして来たんデスが
レジに並んでたトコロ
アタシの前で清算してたオバサマが
小銭出すのにチト手間取ってたんデス
そしたらアタシの後ろから
「ババア!!!さっさとしろよッッ!!!」
と、怒鳴り声が・・・・・
(`・ω・´)ナンナンダ
振り向くと、どう見てもそのオバサマと歳の変わらないジジイが
怒りの形相で立ってマシタ・・・・・
( ̄▽ ̄;)オマエヨー
・・・・・こんな歳のとり方はしたくナイな~と
心から思いマシタよ
たぶんレジのお姉サンや周りのお客サンも
「おいおい・・・・・汗」
と思ってたでしょうねppp
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 19:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つらいことがあってもっ
こたくん、ちゅらさんが癒してくれる!
ありがとーって感じですね。
暑いけど、がんばって~

| くり | 2006/08/23 21:35 | URL |

ちゅらちゃんの励ましで、力が湧き出てきますね!
と、思いきや・・・・(爆)
こた君、ちゅらちゃんのご飯のため、
がんばってください。(笑)
家出はしないで下さいね!(笑)
今日帰り道、渋滞してるな~と、思ってたら、
さいスタ試合だったんですね~!
こちらに来て、謎が解けました!(笑)

| Mr Choco | 2006/08/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん、ママ思いなのね~~
この言葉通り、がんばれ~めめコさ~ん!!
家出はNGだよぉぉぉ。。。

時々、妙に苛ついてる人いるよね。。。
うんうん、こんな風な年のとり方はやだねぇ!


| CHIE | 2006/08/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

そうです、リエマルもバトンのゴハンの為に働いてますっe-263
リエマルも来月東京本社出張だ・・・
月に一度ですけどねっe-268

昨日すぽるとでみましたけど、浦和戦はダントツの観客動員数でしたねぇe-420

| リエマル | 2006/08/24 16:31 | URL |

家出する前に本社へGo!
ちゅうチュンの アンヨ
可愛い(人´∀`)………
けど刹那くもなりますな…
レジの出来事、かなり
引きますゎ…

| みぃ | 2006/08/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃんはママ思いのやさしいコなのね~。
えっ?ご飯の為だったんだ~(笑)
お仕事、大変そうですね。でもおうちに帰れば、
こたろう君&ちゅらちゃんが癒してくれますよ~☆
まだまだ暑いので、体に気をつけて
お仕事頑張って~!!

| ういぴい | 2006/08/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪

めめコさん、こんばんは!
先日は遊びに来ていただきまして、ありがとうございました♪
新米ママなので、アドバイスいただけて嬉しいです!

こたクン、ゴールドでもちょっと白っぽい...んでしょうか?
光の加減でそう見えるだけかな?
こたクンも ちゅらチャンもとっても賢そうなお顔してて、可愛いですね♪

それにしてもスーパーで会ったオジサン、たち悪いですね~(゚Д゚;)
そうはなりたくないですね!

| RISA | 2006/08/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

私もこた&ちゅらちゃんと一緒に、
“ごはん代稼いできてね”って言っていたいよぉ。
明日も仕事!お互いがんばりましょうね。
ため息・・・

| すず | 2006/08/24 23:38 | URL |

なるほど、ご飯のため。。。(*´艸`*)(笑)
うちもそうですよ。。。
ちゅらちゃんに励まされたら
「可愛いから許す!」ってカンジですねぇ

ナナ彼なんてナナの誕生日に
「ナナが欲しがってからさぁ~」ってルル用のハーネス&リードをプレゼントしてくれちゃうようなおバカさんなので
全てはルルのため。。。ってカンジかもしれません(泣)

| ナナ | 2006/08/25 00:28 | URL |

家出なら是非金沢へ・爆!!
うちもドナパパがドナウのゴハン代を稼ぐため
長野県へと出稼ぎ(出張)へ・・・。
汗水たらしたお金でついついケーキ食べちゃったよ!

| らり | 2006/08/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

たれたずと5ワン仔の
飯代も頼むでぇ~(≧∇≦)ノ彡

しっかり稼いでこいや(⌒▽⌒)ノ"



レジの出来事ってなんや?

| とろみ | 2006/08/25 08:35 | URL |

レジの事読んで来たよ凸(`◇´メ)
お前もジジィじゃ
って言ってやれば良かったのに…
めめコなら言えたっしょ?

| とろみ | 2006/08/25 08:41 | URL |

*コメントありがとうデス!!!

くりサン>>
ホント帰宅してこたちゅらの顔見ると安心しマス〃
感動のご対面!!!!!(←たかが10時間くらいデスが・・・)ってな感じで喜んでくれマスからねppp
(〃▽〃)
嬉しい限りデス!!!


Mr chocoさん>>
はい!!ガンバって働いてきマシタよ~笑
カワイイ我が子が空腹ぢゃ可哀想デスもん・・・・・ppp
そそ、埼スタでナイターやってたんデスよ!!!
お帰り前にはぜひココのBLOGチェックして
埼スタ周辺が混んでナイかリサーチして帰宅してクダサイ~笑


CHIEさん>>
家出というより
朝帰り常習のアタシです~笑
(≧▽≦)//
ちゅらはアタシ思い???ぢゃなくて「ゴハン」思いデスよォォォォォ・・・・・
イイ歳の取り方したいもんデス、ホント〃
目指すは「艶女~アデージョ~」???爆


リエマルさん>>
東京出張デスか!!!!!
バリバリ働いてらっしゃるんデスね♪
バトン君はお留守番???
すぽると、ご覧になりマシタか!!!
アタシがこないだ行った時は50000人超デシタよ!!!


みぃ姉>>
ちゅらの足???気が付かなかったわ~
お姉の萌ポイントはマニアックですなppp
ジジイにババア呼ばわりされたオバサマもきょとんとしてたからね・・・・・笑


ういぴいサン>>
ありがとうございマス!!!
暑い中、久々の都内で田舎モンのアタシにはツライ1日デシタ・・・・・泣
帰宅後、事務員とは思えナイ汗臭デシタもんppp
やぱ都会は怖いデス・・・・・爆


RISAさん>>
コメントありがとうデス♪
(〃▽〃)ウレシイ!!!
アタシもたいした知識があるわけぢゃナイんで・・・・・笑
そそ、こたは白いデス~笑
いつも「クリームですね♪」と断定されマスppp
でも日に当たるとホント金色なんで、キレイですよ←バカ親丸だしwww
こちらこそヨロシクです♪


すずサン>>
可愛い子供達のタメです~笑
すず家はベビーラッシュでエンゲル係数も上昇中デスもんね!!!
すずサンも大変だ!!!!!
暑さももう少しデス、お互いガンバりましょ〃



ナナさん>>
オォォォォォ!!!ナナ彼さんもルルちゃん可愛くてしかたナイってカンジなんデスねェェェェェ・・・・・笑
イイんです!!!親バカ万歳デス〃笑
( ̄m ̄)ppp
ルルちゃんのヒートはそろそろ終わりデスか???
暑さとダルさで大変でしょうね~


らりサン>>
金沢に家出先キープできるとはありがたい♪
ドナちゃんのケージでイイんで泊まらせてクダサイ~笑
パパさんの汗と涙の賜物でケーキを食べるなんて!!!
・・・・・当然デスから~笑
パパのモノはアタシのモノ、アタシのモノはアタシのモノがモットーのめめコ@ジャイアン風味デス!!!


とろみ>>
ママがウチの分も稼いでくれるのね♪
ウレシイわ~!!!
(〃▽〃)
んぢゃアタシの稼ぎは酒&遊びのタメに遣いマス!!!笑

ジジイね
振り向いたら見えナイくらいミニだったしppp
アタシの影に隠れて怒鳴ってたモンだから
笑いこらえるのに必死だったわ!!!
新喜劇の池野めだかのコントかと思ったってば!!!まぢで!!!



後ほど遊びに伺わせていただきマスので
ヨロシクです♪






| めめコ | 2006/08/25 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/157-107314f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

