こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な関係・・・・・

S君が居候を始めて3日が経過・・・・・
「ウワワワワワワワ・・・・」
と慄く姿は相変わらずデスがppp
回数は減ってきたような
( ̄▽ ̄;)オモイコミカ???


さて、こたちゅらサンはと言うと
近寄っても相手にしてくれナイことを悟ったのか
あまりS君に
近づきマセン・・・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

冷戦勃発???
CIMG7648.jpg

↑チ「なでなでしてくんナイでちよ、S君
コ「・・・・・ワン苦手は、ぼくもデス」


でも昨日S君が出かける時
玄関でお見送りしてたこたちゅらを
一撫でして出かけたのには
ママン驚きデシタ!!!
(◎▽◎)オォォォォォ
ちょっぴり慣れてきたようデス・・・・・





スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ苦手なのにワンコ家に泊まりにくるなんて、ある意味相当勇気のいる行動ですなw
でもだんだん慣れてきてくれたみたいでよかったですねぇv-8
ずっと拒否られた人に撫でられたら2わんともうれしかったでしょうねぇv-238

| リエマル | 2006/08/22 14:21 | URL |

おお!凄い進化!!
帰るころには
「こたちゅらと離れたくないー!連れて帰るー!」
と新たな悩みが勃発したりして・爆!!

| らり | 2006/08/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

相手にしてくれないと、やっぱり悟るんですね~!
冷戦勃発?!(爆)
こた君、ちゅらちゃん、ぼやいてますね~!笑
おぉ~~!!従兄弟のS君、撫で撫でしたんですか~!
もうちょっとですね~!ワンコの魔力魅力にハマルのは・・・(∩.∩)
S君、ワン好き街道まっしぐらになるといいなぁ~~♪(笑)(-^〇^-) ハハハハ

| Mr Choco | 2006/08/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

才才-!!w(゜o゜*)w
なんでしたっけ?同じ釜のご飯を食べたら、
家族でしたっけ???
ダッコが出来る日まで、あと少しですね!
こたくん、ちゅらちゃんパワーでハートをGET!

| くりパパ | 2006/08/22 21:51 | URL |

ワン達も相手してくれないと近づかなくなるんですねぇ。
勉強になります。
S君が帰るまで、どの程度慣れるか、
リサーチしてまつね。

| すず | 2006/08/22 23:52 | URL |

おぉ!
S君ちょっとはわんこが怖くなくなったのかな?
ちゅらちゃんが近づいてこなくなって
ちょっと寂しく感じてたりして!?
もしかして…ちゅらちゃんの作戦?(笑

| 葵 | 2006/08/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

この微妙な関係…なんとなく分かるかもぉ。
子供でも、すぐに触ったり、抱っこしたりする人なんかより、ある程度距離を置いて話しかけてくれる人の方が受け入れやすいみたいだし、うちのコタ君も『アンタには全く興味ナシ』みたいに知らんぷりしてくれてる方が、しばらく経ってから自分から匂いをクンクン嗅ぎに行ったりするしね。
S君もこたちゅらちゃんがちょっと距離を置いたことが良かったのかな?
こたちゅらちゃんナイスッ!!

| cotamama | 2006/08/23 10:33 | URL |

戦い?

居候S君ゎ めめコが 仕事の時、こたちゅらと、サンニンで居るの??
にらみあいしてんのかな?
(*・ε-艸)覗いてみたい。

| ぉ姉 | 2006/08/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

*コメントありがとうデス♪

リエマルさん>>
学生のS君、職業体験とやらで上京してるんデスが
なんせ貧乏学生・・・・・ppp
宿代&食費削減のタメなら苦手なワンコと共同生活も仕方ナイようデス~笑
少しでもワン苦手克服してくれるとイイんデスが〃


らりサン>>
進化してマスよォォォォォ!!!笑
微かにデスが・・・・・ppp
でもS君、こたちゅらの名前すら未だマスターせず・・・・・
「ちゃ&くろ」と識別してるようで~
帰るまでには名前覚えさせなきゃデス


Mr chocoさん>>
間違ってもこたちゅらとS君でお留守番とかさせられナイです~笑
テ○ドン発射の危険???
( ̄▽ ̄;)
ワンコの魅力がわからナイなんてホント不幸なS君デス・・・・・


くりパパさん>>
「同じ釜の飯を~」nとかなんとかデスっけ???
すみません・・・・・アタシことわざとか苦手なんでppp
( ̄□ ̄;)ワカラズ・・・
最終日にはS君にこたちゅらを抱っこさせて記念撮影を強行しようと企んでマスよ~www


すずサン>>
ウゥゥゥ~ン・・・・・
抱っこできるようになったら御の字なんデスけどね~笑
微かな変化も見逃さないよう、観察しときマス!!!www
こたちゅらはかまってチャンなので
遊んでくれナイ人にはクールです・・・・・


葵サン>>
黒い悪魔@ちゅらデスからねェェェェェ・・・・・笑
やりかねませんppp
でもすぐヘソ天で撫でて♪なちゅらなので
ワンコ苦手な人でも仲良くなりやすいキャラだと思いマス〃


cotamamaさん>>
「押してダメなら引いてみろ!!!」みたいな作戦のようデス、こたちゅらサンppp
S君から撫でてくれる頻度もUPしてマスよ♪
あんまりシツコイよりはこたちゅらもストレスなくてイイのかもデス
(〃▽〃)


みぃ姉>>
S君、昼間は職業体験で
都内植物園に働きに行ってマスよ〃(無給で・・・・・ppp)
こたちゅらはいつもどおりお留守番デス♪
常にいるワケぢゃナイので
こたちゅらも楽なのでは???

| めめコ | 2006/08/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
早速遊びに来ました~。こたろうくんの他にちゅらちゃんも
いたんですね~。多頭飼い、うらやましいです~。
めめコさん、埼玉なんですか?我が家もですよ~。
もしかしたら、どこかで会っているかも知れないですね。
また、遊びにうかがわせて頂きますね!
お暇なときに、遊びに来てください~。

| ういぴい | 2006/08/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

ういぴいサン>>
早速のご訪問ウレシイですゥゥゥゥゥゥl♪
(〃▽〃)
我が家は埼玉&東京寄りの千葉デスppp
ちょうど境目なので、埼玉のほうがよく出没してるかも~笑
BLOG見させていただたら「イ○ジンドックス」さんも行かれてるんデスね〃ウチも年2回ペースでお世話になってるんデス!!!
こちらこそまた伺わせて頂きマス♪
そそ、「黒い悪魔」コト「ちゅら」もどうぞご贔屓に〃


| めめコ | 2006/08/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

めめコさん、こんばんは~
S君が出かける時 玄関でお見送りしてたこたちゅらを。。って、こた君もちゅらちゃんもえらいワン!!
そりゃ、犬嫌いでも可愛いお顔で2匹そろって
「行ってらっしゃい。早く帰ってきてね」張りのご挨拶されたらキュン☆としますもの。
いい子だわ~こた君ちゅらちゃん♪
ルルなんて、今日はナナ彼がお仕事に行く時はルル用の体重計に乗ったまま
「ふぁぁぁああ~~~(あくび)
いってらしゃいムニャムニャ。。。zzz」って。
しかもナゼ体重計で休むのかが疑問だわ(笑)

| ナナ | 2006/08/25 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/156-6d91b836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

