こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター!!!!!

ついに我が家にもやって来マシタ!!!!!

CIMG7654.jpg


ファーミネーター!!!!!
(ジョイフル本田で安かったので衝動買い・・・・・値札付けっぱなしなのはご愛嬌♪ppp)

パパがせっせとブラッシングしたトコロ
取れる!!取れる!!
( ̄m ̄)タノシイグライ
抜け毛に悩まされてたので
コレは救世主デス♪






~リーグ第18節~
8/19(土) 19:00キックオフ
浦和レッズVS鹿島アントラーズ
会場 県立カシマサッカースタジアム


浦和レッズ2-2鹿島アントラーズ
40分 アレックスミネイロ(鹿島)
69分 柳沢(鹿島)
71分 小野
89分 ワシントン
観客数 34,236人
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーー買ったんですね~♪
私も買いましたよ~仙台で・・・
たしかにすごいですよね!
でもウチはあんまり毛が生えてないから、楽しくな~い(-_-;)
もっと『こんなに取れた~』って感動が欲しいなぁ。
こた&ちゅらちゃんはすごいのね!
(ちなみに。。。定価で買いました「チキショーーーー」by小梅太夫)

| クッキーママ | 2006/08/20 21:14 | URL |

ファーミネーター・・・面白いほど抜けますよね・・
あまりにも細い毛も抜けるから。。
ファーミネーターした後は、必ずわんこアレルギーが出てしまうtomolinです。。。(涙)

| tomolin | 2006/08/20 21:19 | URL |

ファーミネーターって、そんなに凄いのですか?
短い毛のワンコにも使えるのでしょうか?
毎日、もの凄い量の抜け毛に悩んでいます。
どのように使うのでしょうか?
そっと教えてくださいな。

| すず | 2006/08/20 22:27 | URL |

わ~
ファーミネーターだ~!
うちも欲しいんですよね~!これ!
でも、ちょっとお高いですよね・・・・
5980円は、安い!(〇O〇) お買い得ですね!
これ使うと、抜け毛無くなりますか?(^?^)

| Mr Choco | 2006/08/20 22:37 | URL |

ファミがこちらでも登場!!
みなさん買われていますね~。
こたちゅらちゃん、ファミり甲斐ありそうだわ☆
ドナウは・・・毛が無さ過ぎてファミの出番は無さそうです!

| らり | 2006/08/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

ついに購入されたのですね~
面倒なブラッシングも、ファーミネーターだと
なぜか病みつきになります。
そして時間を忘れて没頭してしまうことも(汗

| サリーママ | 2006/08/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさん>>
仙台でGETとは!!!!!
何か違うのでしょうか???笑
なぜか毛の薄いちゅらのが抜毛ヒドイです・・・・・
( ̄▽ ̄+)
こたちゅらで試してみますか???笑
愉しいデスよ~!!!


tomolinさん>>
アンダーコートってアレルギー出る人多いデスよね~
あの細かさがダメなのでしょうか???
4ダックスだとかなり大量でしょうね
ぬいぐるみができるのでは???笑


すずサン>>
使い方は普通のブラシやスリッカーと同じデスよ♪
「綺麗になぁれ!綺麗になぁれ!!」とつぶやきながら
とかすのが我が家流デス~笑
スムースとかの短毛のコには使えナイですね
ラバーブラシの方がイイんぢゃナイでしょうか???


Mr chocoさん>>
ネットと変わらない値段だったので買ってしまいマシタ!!!
送料入れたら同じくらい??と思って〃
アンダーコートが取れてるんでしょうかね
かなり抜毛は減ってると思いマス!!!
パパが2ワンをファミした後、お風呂にいれたんデスが
いつもの半分くらいの抜毛だったと言ってマシタ♪


らりサン>>
2ワンだと抜毛半端ぢゃナイです・・・・・泣
ましてやゴールデンレトリバーのような毛ブキのこたクンがいますからね、我が家・・・・・笑
1日2回の掃除機かけが1回になっただけで
バンザイ!!!!!です〃


サリーママさん>>
わかりマスゥゥゥゥゥゥ!!!!!
気持ちヨク取れるのでついつい熱中しちゃいマスねppp
避妊手術後、アンダーコートがスゴイ勢いで伸びてるちゅらには
もってこいなアイテムです♪
コレでお掃除の手間、少しは省ける・・・かな???笑





| めめコ | 2006/08/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お盆もあけ、今日から復活!
めめコさんのPCも復活ですね!!
そして、新生オシムジャパンも動き出しましたねぇ!
内容はまだまだですが、コレだけメンバーが変わっていきなり納得のいく内容なんてのは無理なわけで(笑)
リエマルが思うに、オシムジャパンはすぐに結果は出ないかもしれないけど、きちんと4年後に向けて出来上がっていくチームになるのではないだろうかと思います!!

| リエマル | 2006/08/21 16:41 | URL |

こんにちは~。
ファーミネーター、うちもあるんだけど、使い方がおかしいのか、
みなさんが言うほど取れないです・・(*ーー*)
お店でも使い方のビデオが流れてて、おもしろいほど取れてたのに(-"-)
コツってあるんですかね??
あ~、わたしも楽しいくらいに取ってみたいわ^^;

| tabito | 2006/08/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーター、すごいですかー
くり家はくり姉のサマーカットがかなり気に入ったので、
来年も???大福も????
どうしようかな???
めめコさん、ブログをリンクさせてもらっても
良いでしょうか?
よろしくお願いします~

| くりパパ | 2006/08/21 20:39 | URL |

こんにちは、初コメントさせていただきます!!
ファーミネーター、初めて聞きました。
それで、抜け毛取れちゃうんですか??
すごい画期的アイテムですね。欲しくなっちゃいました。
夏は、私も抜け毛にとても悩まされています~。
今度、こっそり探しに行ってみます・・・。コソコソ。

| 七味マヨ | 2006/08/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

(*¬_¬)~~~→

今度来るときは持参するように(≧∇≦)ノ彡
待ってるゼィhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| とろみ | 2006/08/21 22:22 | URL |

*コメント本当にありがとうデス♪

リエマルさん>>
お休みから復活デスね〃
お帰りなさい♪
オシムジャパンは浦和ジャパン???笑
4年後がホント愉しみデスね
とにかく闘莉王選手が4年後代表としてピッチに立ってくれるのがアタシの願いデス!!!


tabitoさん>>
ハニちゃんはワイヤーだからなんでしょうか???
抜け毛は多いのかな??
そそ、お店のビデオは「オォォォォォォ!!!」って夫婦で見入ってマシタ~笑
これでもか!!!てくらいの取れっぷりデスよね、あのビデオ〃


くりパパさん>>
くり姉のサマーカットはホントお似合い♪
(≧▽≦)
我が家もお尻だけやろうかとは企んでマスppp
大福くんも来シーズンはスムースに???笑
これまた似合いそう♪
カット後、伸びた時の毛質どうなるのかとか教えてクダサイ〃
うわっ!!!くり家にリンクして頂けるなんて光栄デス!!!!!
(〃▽〃)こちらこそヨロシクです
ウチもリンクさせてクダサイ!!!


七味マヨさん>>
初コメありがとうデス!!!
アルちゃんも抜け毛クイーンですか???笑
この時期はホント凄いデスよね・・・・・
掃除機フル活動デス
( ̄▽ ̄;)
ファーミネーターはアンダーコートが取れるらしく
なかなかナイスアイテムです〃
ホームセンターorネットで購入できマスよ


とろみ>>
今度お伺いする時には持参しまつ!!!!!
5ワンコの抜け毛でぬいぐるみできるとオモワレ・・・・・笑
プーさん型にしましょうかねppp


| めめコ | 2006/08/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーターってネーミングが 面白いですね~♪
何故かターミネーターを思い浮かべてしまう たらこです~(笑)
この商品 抜け毛取れ放題ですか! うちのあみも 多毛児(爆)ですから ほ・欲しい~~~!!!  BUT お値段かなりお高いのですねv-356  ファーミネータ貯金e-233開始しなくては(^^;

| たらこ | 2006/08/22 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/155-f3a42f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

