こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘策???

3ワン目登場???の期待を裏切り
やってきた従兄弟S君・・・・・
彼は秘策を携えてやってきマシタよ・・・・・

me.jpg

↑ワンコ大好き♪な彼女Mちゃん!!!(と、我が家の王子2SHOT!!!笑)


Mちゃんの実家にはポメちゃんがいたので
彼女は大のワンコ好き♪
(〃▽〃)
今回もこたちゅらは沢山遊んでもらいマシタ〃
(お仕事のタメ、明日には帰っちゃうんデス・・・・・ショボン)

S君、こたちゅらが抱っこをせがむ度
「ウワワワワワワ・・・・・」
と慄いておりマスppp
こんなんで1週間もつのか・・・・・爆
( ̄▽ ̄;)コウゴキタイ!!!




| ワンコの日常・・・ | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めめコさんのおうちに 従兄弟のS君と 彼女さんのMちゃんが いらっしゃったのですね~♪
Mちゃん お顔がうさぎさんになってるけどv-530 雰囲気とってもキュートな女性ですね~♪
こたくん・ちゅらちゃん お姉さんにいっぱい遊んでもらって良かったね~
ニャハ! S君は こたちゅらちゃんずパワーに押され気味?v-411 「ウワワワワワワ・・・・・」ってなっちゃうの うんうん わかる気がします~
うちも犬苦手な友達が遊びに来ると ベロチュー大好きあみの猛攻撃に 「ウワワワワワワ・・・・・」と その友達脅えてますよ~(^^;

| たらこ | 2006/08/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

こたちゃんが大きいのか・・・彼女のMさんが小さいのか・・・
う~んどっちなのでしょうか?

| すず | 2006/08/19 21:56 | URL |

ワンコ好きの彼女さん連れてくるとは、
従兄弟さん、考えましたね~!(笑)
これで、初日は乗り切った感じですか~?!
人に抱かれてるの見ると、
こた君、やっぱり大きいんですね~!ビックリ!!
1週間後、従兄弟さんワン好きになってるかなぁ~?
楽しみです!!(^o^ )

| Mr Choco | 2006/08/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

S君、ワンコ苦手なんですね~
いい秘策をもってきましたね♪
でも、初日だけじゃ~まだまだ先は
長いですねぇ。。。
頑張れSくん頑張れこたちゅらちゃん達!!

| CHIE | 2006/08/20 11:47 | URL | ≫ EDIT

たらこサン>>
ワン苦手な人のリアクションてオモシロイですppp
見て楽しんでるアタシ・・・・・
(〃▽〃)
Mちゃんはとてもカワェェいい子なんデス♪
アタシも遊びに来てくれるのがいつも愉しみデス


すずサン>>
pppこたがデカイんデスよ~笑
こたの夢はゴールデンレトリバーになるコトですから!!!
( ̄▽ ̄;)
ずっしりした重量感がマニアにはたまりません♪


Mr chocoサン>>
1日目は何とか乗り切ったようデス、S君ppp
今日は別室でお昼寝チウ・・・・・笑
こた、デカイでしょ???
6.8㌔は伊達ぢゃありマセン!!!爆
1週間後もワン嫌いのヨカンが~


CHIEサン>>
こたちゅらはすっかりMちゃんの虜になってマシタからね
S君アウトオブ眼中!!!笑
こたちゅらはいつものお気楽モードですが
S君はドキドキのようデスppp
ま、居候S君デスから耐えてもらいましょうwww

| めめコ | 2006/08/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お盆があけ、今日から復活!
めめコサンのPCも復活!!
新生オシムジャパンも始動!!
まだ、始まったばかり、メンバーも総入れ替えしたばかりで内容を求めるのは難しい。
結果を出しただけでも十分だよね♪
リエマルが思うにはオシムジャパンってきっとすぐには結果が出ないだろうけどきっと4年後にはすごいチームが完成しているような気がする♪
がんばって応援しましょうね o(*^▽^*)o~♪

| リエマル | 2006/08/21 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/154-ae57e13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

