こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前ぶれ・・・・・

5連休をこたちゅらとまったり過ごしたタメ
休み明けの仕事が
まったく手につかなかったママンです・・・・・(←イイワケ)





そそ、明日から
我が家に
新入りがくるんデスよ、こたちゅらサン!!!
CIMG7491.jpg

↑チ「喧嘩上等でちッッッ!!!」
コ「ウチには黒い悪魔がいるのに命知らずなワンコですね・・・・・」



ワンコぢゃありマセン・・・・・
( ̄□ ̄;)ニンゲンダンシデス
去年も登場しマシタが
ワンコ苦手なママンの従兄弟S君が
1週間滞在するんデスよ
(なんてチャレンジャーな我が従兄弟・・・・・ppp)


こたちゅらサン、くれぐれも
粗相のナイよにお願いしマスね


CIMG7397.jpg

↑チ「かかってこい!!でちよ!!!ゴルァァァァァ!!!!」
イイ睨みっぷりデスよ、ムスメ・・・・・

( ̄▽ ̄;)戦闘モードデスカ
1週間頭痛に悩まされそうなママンです・・・・・


スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅらちゃんの目が血走ってます・・・恐!
流血騒ぎにはなりませんように・・・

| すず | 2006/08/17 22:26 | URL |

始めまして、ドナパパです。
御礼が遅くなってすみません。
今回お返しいただきまして、有難うございます。
ママの趣味なのに逆に気を使わせたみたいで申し訳ございませんでした。
今後とも、ママ&ドナウをよろしくお願いしますね。

ワンコの苦手な従兄弟さん?一週間でワンコ好きになるのか?
加速度つけて?苦手になるのか?
こた君&ちゅらちゃん、、、次第ですね!!「接待?」頑張ってね~~笑

| ドナパパ | 2006/08/18 04:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
ワン嫌いな従兄弟さん一週間は蝉の命と言いますので??頑張ってください!
そういえばオバケのQ太郎もワンが苦手でしたね・・・

| 甲斐 | 2006/08/18 08:40 | URL |

コメントありがとうデス!!!

すずサン>>
貧乏学生のS君、ワンコがいても我が家に滞在するしかナイようデス・・・・・笑
絆創膏、用意しといた方がイイかな~爆


ドナパパさん>>
コメありがとうございマス!!!
こちらこそステキなプレゼントに感激してマス♪
こたちゅら共々今後ともご贔屓に〃笑

こたちゅらに接待が勤まるかどうか・・・・・爆
S君のワンコ嫌いに拍車かけナイようにしなくちゃデスppp


甲斐サン>>
蝉サンはワンコに追いかけられそうデスね~笑
( ̄▽ ̄;)アハハ
下手すると食べられちゃう???
オバQ懐かしい♪
子犬に追いかけられてるQチャンの絵が思い出されマシタ~

| めめコ | 2006/08/18 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

先日はコメントありがとうございました~(*^▽^*)

こたさん、ちゅらさん、とってもお利口そうなお顔してますね~。
今日からの従兄弟さんとの生活のおもしろ話楽しみにしてます(^^♪

また遊びにきま~す。

| tabito | 2006/08/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

とってもステキにリニュしたね~v(。・ω・。)ィェィ♪

お盆休み終わってもなかなかダラダラモードが抜けないワタシです┌┤´д`├┐ダル~
めめさん&こたちゅらちゃんは夏バテなどしてないですか~!

トコロでちゅらちゃんは黒い悪魔ちゃんなの(・・?)
ラブリーちゅらちゃんなのに~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
従兄弟S君はこたちゅらちゃんの虜になっちゃうかもよぉ~

| ちか | 2006/08/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

今日から従兄弟のS君が参戦なんですね(笑
仲良く出来てるかなー?
わんこ好きになってくれるといいなぁ。
ちゅらちゃん、戦闘モードじゃなくて
甘えモードでよろしく(/-\*)

| 葵 | 2006/08/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

わ!わ!
雰囲気でてますね~!!
こた君ホントに強そう!(笑)
ちゅらちゃん、目が血走ってますよ~~(((p(>o<)q))) ヒェ~~~!!
従兄弟さんの無事を祈ります・・・・・(笑)

| Mr Choco | 2006/08/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

3頭目がくるかと思いきや、人間でしたか!!
こたちゅらちゃんの魅力にはまって
帰る日に「どっちかもらって帰る」とでも言い出したりして・爆!
一週間、頑張って下さい!

| らり | 2006/08/19 01:43 | URL | ≫ EDIT

tabitoさん>>
コメントありがとうございマス!!!
(〃▽〃)
いつも手作りゴハン参考にさせて頂いてマス♪
こたちゅらサンお利口だなんて・・・・・
トンデモない~笑
結構、腹黒いデスppp
こちらこそヨロシクお願いします♪


ちかサン>>
PC帰って来たけど
メアド消滅で・・・・・泣
お暇な時でもメルくださいませ~
ちゅらサンは悪デスよォォォppp
カワイイ顔してやるコトは極悪デス・・・・・笑
ちかサン&ナナヒナちゃんも体調には気をつけて夏を乗り切りましょう〃


葵サン>>
ヘソ天でS君に甘えてるんデスが効き目ナシの可哀想なちゅらサンです・・・・・笑
腹黒さがバレてるんでしょうかねppp
お犬様、術後の経過よさそうで安心しマシタ
ウチもそろそろ決断しなきゃ・・・・・


MR chocoさん>>
いつもの優しいこたクンもたまにはイメチェンで!!!笑
まったくもって迫力に欠けてマスが・・・・・ppp
ちゅらもこたもS君がワン嫌いなのがわかるのか
めったに近寄りマセン・・・・・


らりサン>>
3人目・・・・・今のトコ予定ナシですppp
こたちゅらで手一杯!!!
コレ以上はさすがのアタシもムリです~笑
S君は相変わらずワンには興味なさげwww
見てるアタシは笑えマス


| めめコ | 2006/08/20 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/153-4af8ffe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

