こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール祭り・・・・・

20060804151519


駅前で毎年開催の「ビール祭り」
お散歩コースなので
寄ってみマシタ



いつもの駅前とは思えナイよな
人、人、人・・・・・
こたちゅら抱えて
歩いてたら
不動産屋の一家に遭遇!!!
看板ワン3DACHS+1DACHSで呑んでらっしゃいマシタ・・・・・笑
奥サンはこたの体重聞いて
かなりオドロキの表情ppp
( ̄▽ ̄;)シャーナイデス
樹・愛・まりチャンと暫したわむれて
こたちゅらも愉しそデシタ♪




スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『ビール祭り』なんて生ツバゴックンだわぁぁ~
ここ最近、急に暑くなったからcotamamaもビールが…違った、その他の雑酒②が欠かせません。
我が家のコタ君は怖くて(ビビリうんが)人混みには連れて行けません…
賑やかなところに一緒に行けて、羨ましい限りだわぁ。

| cotamama | 2006/08/04 15:55 | URL |

ビール祭り良いですね~!と言いたいんですが、わたくし、下戸なので全く飲めません・・・
ふた口で寝込んでしまいます(笑)(>ε<) プッー!
こたちゃんは体重どの位なんですか??途中参加なもので、、、かなり大きいんですか?

| Mr Choco | 2006/08/04 16:58 | URL |

そういえばめめコさんはお酒大好きでしたよね!
ビアガーデンの季節はたまりませんね!!
こたくん、オドロキの体重って・・・!

| らり | 2006/08/04 17:54 | URL | ≫ EDIT

なんとか更新出来たのですね。
おめでとー。
“ビール祭り”って言うのがあるんですか?
ちなみに、お酒好きのめめコさんは、どの位飲んだのでしょうね?
ないしょですかぁ?

| すず | 2006/08/04 22:43 | URL |

ビア祭りってなに?ですか?

いいなぁー酒。
でも私はむりやなぁ。
ワンズつれて飲んでかえったら
ワンズが、きけんな目にあいます。きっと。

だから家のみしかできへんなぁ・・

家でビア祭り開催するか?

ひとりで・・・・寂

| eriko | 2006/08/05 14:42 | URL |

リエマルも、最近、ドッグカフェが夜になるとビアガーデンになるところが出来て通いつめて増すよぉ!
ワンコとお酒両方楽しめてホントに最高です(笑)

| リエマル | 2006/08/05 15:18 | URL |

ビール祭っていうのがあるんですか。
ビアガーデンみたいなものなのかなぁ?
わんこ連れで行けるなんていいですよね^^
お散歩コースだから毎日通っちゃったりしてるのかな(笑

| 葵 | 2006/08/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

ここ数日 猛暑続きなのでビール ゴクゴクはいいですね~♪ 不動産屋さんは ダックスちゃん いっぱい飼われているんですね♪(笑)
こたちゃんの体重! そういえば・・・何キロか知らなかった~(汗) めめコさん こたちゃん何キロあるんですか~?

| たらこ | 2006/08/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

お祭りって不思議ですよね。
どこからともなく人が出てきて、わらわらと。。。
珍しいビールとかあったのかな?
ちなみに不動産屋さんの体重・・・気になる・・
パソコン治ったのですね?

| くり | 2006/08/07 18:52 | URL |

cotamamaサン>>
発泡酒のウマい季節デスもんね♪
ここんトコ、ビール苦手なアタシでも「とりあえずビール」してしまいマス!!!笑
祭りの場所はさすがに抱っこしてマシタよ~
人が歩くので精一杯デシタ


Mr chocoさん>>
2口でダウンですか???
それは是非見てみたい・・・・・笑
こたは只今6.8キロ!!!
スタンダードに迫る大きさデス・・・・・爆


らりサン>>
不動産屋の看板ワンは
ミニチュアでも小さめの3キロ台なのでこたの半分くらいしかナイんです〃
ママさん、目を丸くしてらっしゃいマシタ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ・・・


すずサン>>
ケータイと会社のPCで更新チウです!!!
仕事そっちのけで・・・・・笑
この時はつまみGETしただけで
ウチでチビチビやりマシタよ♪


erikoさん>>
独りビア祭り・・・・・笑
ワンコとウチでまったり飲むのがアタシも1番落ち付きマス〃
ビール祭りは駅前の夏祭りデス
しょぼいんデス・・・・・笑


リエマルさん>>
ワン&酒!!!!!
なんてスバラシイお店なんでしょう♪
是非教えてクダサイ!!笑
コノ季節の「とりあえずビール」はたまりませんよね


葵さん>>
2日間の駅前夏祭りなんですケドね
散歩コースでやるな!!とチト思いマシタ~笑
地べたに座ってビアガーデンって感じデシタけどね~


たらこサン>>
こたは6.8キロの立派なでかチュアですよォォォォォォォ!!!笑
不動産屋の看板ワンはカワェェです
美人サンだし♪
4ヶ月になったばかりのベビーも可愛い盛りでアタシ的にはたまりません♪


くりサン>>
そそ、ウチの駅前なんて普段は人少ないのに
この時ばかりはプチ渋谷のようデシタ~笑
ビールは普通でしたが本物!!発泡酒ぢゃなかったデスppp
PCは月末くらいまで入院のよう・・・・・
まだ見積もりもきてマセン~泣

| めめコ | 2006/08/08 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/146-480b11db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

